« オーナー様から届きました~(^^♪バルサザーくん+シャルルくん+メロちゃん弁当 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪モカちゃん+シルクちゃん+ルフィくん »

2014年5月18日 (日)

まだHPに載せてないおかにゃんたちの紹介♪

写真を撮る機会を逃し、現在子育て中のおかにゃんのエマとマチ子ちゃん。すでにおかにゃんなのに、まだ写真掲載してないジーナ、これからおかにゃん目指しますの桃の紹介をいたします。

エマとマチ子ちゃんは、子育ての真っ最中なのでコートが乱れ、体型もおかにゃん!!なので美しいお顔だけ、にしますね。また、子離れして復活したら改めて撮りなおします。

ではエマから。

Emma1

おなかのあたりは、立派な母の証(*^▽^*) 初産でも立派なおかにゃんぶりで子猫たちはぷりぷりしてます。

Emma2

濃い~、ブラックマーキングのワイルドなエマ。

Emma3

キャッテリー1、食いしん坊で底なし腹も、いまは落ち着いています。良い顔してるねぇエマ。ほれぼれします。

お次はマチコちゃん。

Machiko1

丸いお顔と可愛い声が評判のマチコちゃん。

Machiko3

まじめなマチコまま。最近やっと産箱から出て背伸びし始めました。

Machko2

名前つけるとき、パッと浮かんだのがマチコという名前。学生の時のバイト先で、まちこちゃんという私より年下の女の子が居ました。すごい真面目で誠実で働き者だったので、年下でしたが尊敬してました。まちこちゃんみたいなお嫁さんだったら家庭は素晴らしくなるだろうな~…と思ってました。

そんな、その子の名前がふと浮かび、マチコちゃんになりました。おかにゃんとしてはもう言うことないです。立派なおかにゃん。名前負けしてません。

お次はジーナさん。

すっかりおかにゃんとしても二人前三人前になったのに、写真が撮ったか(撮りましたがフォルダ探しの旅をしないといけません)なので、撮ろうと思いましたが

緊張して、立ってくれません。

Gina2

子育て終わったところなので、まだ復活の途中ですが

Gina6

うずくまって動いてくれないジーナさんですが

Gina3

美人なんですよ。ベンガル小町のジーナさん。

Gina5

ジーナにほれぼれ。

お次は

ちょっと変な子、桃ちゃんです。

Momo

アイスブルー(ベンガル的な正しい名称はアクアブルー)の涼やかなまあるい瞳がたいへnキュート。

Momo2

抱っこ大好き桃。かまって桃。おしゃべり桃。へんてこ桃。

うちの女子たち・・・

どうしてこんなに美形なのかなぁ(*´з`)

綺麗なものに囲まれてる幸福感shine

うちの自慢の綺麗どころでしたheart04

たしかに綺麗!だと思った方、どうぞコメントくださいw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様から届きました~(^^♪バルサザーくん+シャルルくん+メロちゃん弁当 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪モカちゃん+シルクちゃん+ルフィくん »

コメント

我流パパさまcat

ありがとうございますshine
そのお言葉をまだかまだかと待っておりましたwww
親方としてこれからもおかにゃん、子猫たちのため精進いたしますので、応援どうぞよろしくおねがいいたしますhappy02

投稿: sunzdolphin | 2014年5月19日 (月) 17時30分

皆にゃん綺麗ですねぇ。やはりキャッテリーの美人親方に似るんでしょうか。素敵な!お母にゃん達、かわゆい子猫達を元気に育ててにゃ~!  がんばれ親方m(__)m

投稿: 我流パパ | 2014年5月18日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59607752

この記事へのトラックバック一覧です: まだHPに載せてないおかにゃんたちの紹介♪:

« オーナー様から届きました~(^^♪バルサザーくん+シャルルくん+メロちゃん弁当 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪モカちゃん+シルクちゃん+ルフィくん »