« まだHPに載せてないおかにゃんたちの紹介♪ | トップページ | 動物愛護センターにて »

2014年5月19日 (月)

オーナー様から届きました~(^^♪モカちゃん+シルクちゃん+ルフィくん

風が心にささやくの~このままじゃだめなんだと~notesまだところどころしか覚えられません、アナ雪の主題歌。

今日は、3猫さま以上の猫大所帯のお3組様のご紹介を。

まず、広島県民のモカちゃんちは4猫さま大所帯。

20140420_194932

いつも走りまくっている元気いっぱいのモカちゃんも、二度目の注射ではちょっとダルダル。

20140426_205633

いつもは忙しいモカちゃんの相手をえんりょする先住お姉ちゃんたちも、元気のないモカちゃんにくっついて寝てあげてたそうです。

仲間を、家族を思いやる気持ち、猫と言えど…あるのだと、猫を知らない方にはびっくりでしょうね。翌日は大復活のモカちゃん、さて、復活してからも添い寝してくれてるのでしょうか?www

先日、タラちゃん♀という飼い猫がこんなことを!

立派ですタラちゃん。母は強し(正しくは母性w)。ちょっと寄り道しましたが感動しましたものでつい。

お次は大阪市民のシルクちゃんちは6猫さま大所帯。

Dsc_0613

お嬢さん、その恰好は。

Dsc_0716

その寝相w シルクちゃんは手前右側、ばんざいして寝てる子ですw

Dsc_0775_2

ママさんのベッドの上に、勢ぞろい。一番奥から左がベンガル女子、右がオシキャット女子、真ん中左がチンチラシルバーさん、右がチンチラゴールドさん、手前左がベンガル男子、そして右側、シルバーベンガル女子シルクちゃん。奥と真ん中チームはたぶんなのでまちがってたらごめんなさい。

おざぶの位置が変わっても・・・その子の定位置って決まってるんですねw をもしろい。

Dsc_0766

シルクちゃんはすぐわかるんですよ。ビクターの犬みたいに座ってる左側の子がシルクちゃん。ざるでおくつろぎはベンガル男子、右の大御所はベンガル女子でしょうか。たぶんですよ~。

お次は東京都民のルフィくん。

Luf1

左ルフィくん。パパさん曰く、ミルマスカラス似だと。

Luf2

二本足で立つ姿は若き日のスタン・ハンセンだと。

Luf3_2

私はスイーツ真壁が好きです。スイーツ食べてるところしか見たことありませんが。

Luf5

この中にひとりいませんが、こちらは5猫さま大所帯です。カラフルですね~。

どこのご家庭のおこさまも、みなにゃん元気でなによりです(*^▽^*)

M様、F様、Y様、たっぷり可愛い猫さま大所帯写真をありがとうございましたheart04

みなさま、いつもありがとうございます<m(__)m>

月曜は友達とスタバ行くから何買ってこよう?と、母が数日前から言ってたもので…

アイスコーヒーと、ティラミス。と言うと、メモる母。きっと、ティラミス、なんて言えないだろうから…オテラミスと書いて、と私。

母は、御寺ミス、と書きました。

テラミス、だったら言えるだろうと思いましたが、さらに丁寧に言ってもらいたくてオを付けたのですが

まさかの

御寺とくるとは…。

どこに御寺ミスなんてケーキがあるんでしょうか。

さすが、レベルがちがうshine

そして、帰宅後。ティラミス、買ってこれたのかチェックしますと、ちゃんとありました。

母は、スタバで、御寺ミスとメモった紙を店員さんに見せたそうです。

笑われちゃったじゃない、と母は笑いつつプンプンしてましたが、ちゃんとわかる店員さんもすごいなあと感心しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« まだHPに載せてないおかにゃんたちの紹介♪ | トップページ | 動物愛護センターにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59607757

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪モカちゃん+シルクちゃん+ルフィくん:

« まだHPに載せてないおかにゃんたちの紹介♪ | トップページ | 動物愛護センターにて »