« お返事、待っててくださいね!! | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪ルナちゃん+バルサザーくん »

2014年5月24日 (土)

ブレアちゃん宅は夏の準備が整いました編

__p2014_0524_171842

写真の中に、ブレアちゃんは欠席ですが、この夏にお迎えいただくシルバーべビーのため

キャットタワーを増設!!たくさんありますねー(^o^)/

していただきまして、さっそく先住猫さまズがチェックしておられるご様子。

たぶん、ですが・・・猫種はチンチラさまズ。

毎年恒例、サマーカットで夏の準備整いました的に涼やかでございますねshine

ご本にゃんとしては、不本意な表情にも見えますがwww

これも親心ですheart04

さて、今日は娘も休みと言うことで…

スタバの無料ドリンクレシートの期限が迫っていたので行ってまいりました。

___3

こんな大盛り注文してる人、まわりにいなくて恥ずかしかったですw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« お返事、待っててくださいね!! | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪ルナちゃん+バルサザーくん »

コメント

我流パパさまcat

山盛りキャットタワーは愛情の証
山盛りクリームも愛情の証

ひとすくいクリームを
娘のカップへポイと放り込んでやったら
すごい怒られました。
私からの愛なのに。

投稿: sunzdolphin | 2014年5月25日 (日) 16時22分

山盛キャットタワーに負けじと、クリームも山盛(+_+)

投稿: 我流パパ | 2014年5月24日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59670336

この記事へのトラックバック一覧です: ブレアちゃん宅は夏の準備が整いました編:

« お返事、待っててくださいね!! | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪ルナちゃん+バルサザーくん »