« ブレアちゃん宅は夏の準備が整いました編 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪ベルガーちゃん+ハクくん&リンくん »

2014年5月25日 (日)

オーナー様から届きました~(^^♪ルナちゃん+バルサザーくん

ルナ、2013年05月13日誕生、にゃんと、現在うちで子育て中のエマとは姉妹なのですよー(^o^)/

Luna12

ルナ、という名前は私が付けました。ほんとは、うちでキープしていたルナでしたが、現在のルナママさん、愛猫マージ(うちでおかにゃん引退後、家庭猫として迎えていただいてました)を亡くして心が埋まらない状況でしたので、ルナって子がいますけど…というところから、ルナはこちらの子どもに迎えてもらいました。

ルナをお届けに上がった時、たぶん…4時間くらいずっとお話してたんですよね。時間気にせず話し込んでいたせいか、酸欠状態になりましたw

そんなルナ

Luna11

元気に1歳のお誕生日を迎えましたshine おめでとう~birthdayパチパチパチィpaper

このケーキはなんでしょー、ザッハトルテ、ちがうか。私はホワイトチョコとか生クリーム系か、ベリー系が好きです。私の好みは関係ありませんでした<m(__)m>

おなじく、エマも子育て中に1歳になりました。

お次は

バルサザーくん。Balthazar、と書くのです。かっこええなぁ。旧名はサスケ。

バルサザーくんのママとパパはアメリカの方です。日本語、めっちゃぺらぺらです。バルサザーって、どういう意味なんでしょう。

私、何代か前の前世では。ジョニーと名乗っていたんですよ、まったく根拠もへったくれもありませんけどw 時代は南北戦争のころ。これもさっぱり定かではありませんwwwいい加減w

バルサザーくん

51514_sleeping_watching_tv_10

テレビ見て寝てるところ

51614_on_the_sofa_8

あまえんぼの目になってますね~

51714_curled_up_3

飛び込みの競技でこういう恰好でチャポーンしてますよね。

もしくは、茹でたエビ

みたいです(*´▽`*)

迎えてもらって2週間たちました。元気そうで何よりです~heart04

K様、M様、可愛らしいお写真ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ブレアちゃん宅は夏の準備が整いました編 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪ベルガーちゃん+ハクくん&リンくん »

コメント

ぴー太郎さまshine

ですよね~(*´▽`*)
そう思って、バルサザーくんのお写真アップしました。
ぴー太郎さまのために、さっそく。

兄弟で、関東で、同じ緑のおもちゃ。

ぬぬぬ…

やっぱりムムオとサスケなんですよ。

すいません、意味不明ですwww

あ、でも

離れていても、どこかでつながってるんでしょうね(#^^#)

たくさん数あるおもちゃの中で、同じものなんて。

投稿: sunzdolphin | 2014年5月26日 (月) 17時50分

こんんばんは。
バルサザーくん、シャルルと兄弟ですから何となく気になります(笑)
最後の写真、偶然にもうちのシャルルも同じ緑の葉っぱ型のおもちゃで遊んでいます。
どこか共通するところがあるのでしょうか??

投稿: ぴー太郎 | 2014年5月25日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59670339

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪ルナちゃん+バルサザーくん:

« ブレアちゃん宅は夏の準備が整いました編 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪ベルガーちゃん+ハクくん&リンくん »