« オーナー様から届きました~(^^♪ルナちゃん+バルサザーくん | トップページ | のんびりミルクタイム♪ »

2014年5月26日 (月)

オーナー様から届きました~(^^♪ベルガーちゃん+ハクくん&リンくん

私は、MIYAVIが好きなんですが、ベルガーちゃんのパパさん、似てらっしゃるんですよね~。今日発見したんですが、イケメンとタイプしたら変換に美男と出ました。美男ってイケメンって読むの??びっくりしました。

で、ベルガーママさんが、MIYAVIがお好きならタトゥーも大丈夫ですね!ってことで、ママさんのタトゥーも見せていただきましたw

なんと、赤いねこちゃんがお背中に~わあああああ(*^^)v 

ビックリしましたw ベルガーママさん、いろんなもの見せてくださるのでおもしろいです(*^▽^*)

20140515_013410

ねじれてるベルガーちゃんと、ママさんの誕生日が同じ。

Dsc_0010

江頭2:50のサイン、意外にもちゃんとした字を書くのだとおどろきました。

Dsc_0167

ターザン似のこの、上を向いた顔がお好きなんだそうです。

面白いベルガーママさんですshine

お次は

因島の風景が大好きな、左:りんくん(茶)、右:ハクくん(白)。

Dsc_0173_2

すごい興味あるんでしょうね。

Dsc_0209_2

やんちゃなリンくん。

Dsc_0434

繊細なハクくん。

みなにゃん、元気にすくすく大きくなってください!

N様、K様、カッコ可愛いお写真をありがとうございましたheart04


はっさくはお好きでしょうか。シーズンに寄りますが、因島にははっさく大福なるものが。

これ、めっちゃ美味しいです!あと、塩ナマコ。海鮮ではなく、豆の入った塩餅をナマコの形に伸ばして固めたものなんですが、これも美味しいです!あ、あと、みかん餅というのもおススメ。お餅がほんのりみかん色でみかんの風味がたまりません。検索すると、ヒットしますよ~。冷凍で送ってくれます。季節ものなのでないことも。デパートで取り扱うような洗練されたオシャレさはないですが、瀬戸の素朴でまじめなミカン農家の逸品です。まじめに美味しいです~。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様から届きました~(^^♪ルナちゃん+バルサザーくん | トップページ | のんびりミルクタイム♪ »

コメント

ベルガールさまcat

初コメントありがとうございますshine

いつも愉快なメール、ありがとうございますhappy01
届くとワクワクします♪

千原せいじさんがタイプですか~、ジュニアよりは私も好きですね。

暑くなりましたね~(;´・ω・)
体調を崩さない様、今年も元気に
京都の夏をおすごしください!

投稿: sunzdolphin | 2014年6月 1日 (日) 17時42分

いつもテンションの上がる、お言葉を頂戴し本当に、ありがとう
ございます!!(*^ー゚)!!主人を、まじまじと見てみますと私よりか全然キレイで良い人ですが長くイッショに居すぎて、、そのように
褒めて頂くと照れくさくなってきました。年を重ねるごとに私自身の父親似である佐々木則夫監督や頼もしそうで誕生日も同じである千原せいじさんがタイプになってきた今日この頃ですが((笑))
愛するヒメ県から我が家に来てくれたベルガーちゃん♀も加わり愉快な猫生活です=^・^=ロックオンしながらも石橋を叩いて渡るようなオチャメで安定感ある女の子です★☆ベンガル猫さん皆が素晴らしくて顔形が猫でボディーがヒョウ柄の手足はトラ模様で
体のラインはチーターみたいな歩き姿で猫科最強に良いとこ取りですし中身は人間っぽい賢さで通じるので感心させられっぱなしの、この上ない存在となっております↑↑↑↑私もベルガーちゃんと、なでしこJAPANを見習いつつ頑張りたいと思います◎
今後とも、どうか宜しくお願い致しますmm(._.)mあと、お伝えし忘れていたのですがベルガーちゃんっ2度めの注射も次の日ケロリでした~強い~子です=^^&私もフルーツのオモチ大好きです♪

投稿: ベルガール | 2014年5月27日 (火) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59670340

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪ベルガーちゃん+ハクくん&リンくん:

« オーナー様から届きました~(^^♪ルナちゃん+バルサザーくん | トップページ | のんびりミルクタイム♪ »