« ジナ子100日になります。 | トップページ | ドラマティックなご縁♪ »

2014年5月 5日 (月)

オーナー様から届きました~(^^♪@りくちゃん&ビアちゃん

りくちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

すごい久しぶりに届きました。

Rikuchan

りくちゃんのオーナー様は有名人です。りくちゃん、映画監督さんとか、声優さんに、会ったことあるんですよ。羨ましいです。私は久しぶりにりくちゃん見れて、うれしかったですheart04

お次は

ビアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

Bia1

ビアちゃんのオーナー様からのメールから一部抜粋

↓ココから

こんばんは、ご無沙汰しております。 旧名?幼名?シルバースポット♀ハル一歳八ヶ月(アリーちゃん×にいちゃん、君)のオーナー○山です。 現在は「ビア」で、ビーちゃん•おビビ•ビビと家族から呼ばれ末っ子のようなアイドル的存在で天真爛漫に過ごしています。 甘えん坊で、おしゃべりで、好奇心旺盛で、リアクションが大きくて、人見知りしなくて、必ず人か先住猫の近くにいて、もう可愛くて可愛くて、32年生きてこんなに愛しい存在はビアが初めてです。 子供にも、「僕よりビーちゃんが好きなのバレバレ」と呆れられてます^^;

↑ココまで

Bia2

そんなに愛されてどうします、ビアちゃん(*^▽^*)

だれか、私にも言ってくださいませんか。「生きてきた中で、こんなに愛しい存在は…」とwww

溺愛オーナー様のメールは本当に大好きですheart04 感謝の気持ちで惚れてしまいますw

どちらのみなにゃんもワルでもいいから元気でいてくださいね、パパママが悲しみますから。

H様、K様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

もうじき、GWもおわりますね。

うちのおかにゃんずはGW中にもかかわらず、どこにも遊びに行かずに育児にまじめに専念しており、たいへん健気です。

労をねぎらうために、お肩こりこりのおかにゃんずたちにマッサージをしてやっております(*´▽`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ジナ子100日になります。 | トップページ | ドラマティックなご縁♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59570086

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪@りくちゃん&ビアちゃん:

« ジナ子100日になります。 | トップページ | ドラマティックなご縁♪ »