« ドラマティックなご縁♪ | トップページ | 耳掃除の仕方 »

2014年5月 8日 (木)

集合写真とアーちゃんネタ。

集合写真は忍耐と偶然の一致をねらうのみ。

20140508_kittens014

だいたいこんな感じ。いいぞ!と思ったら、ひとりあっち向くとか。

20140508_kittens017

目をつぶってしまったり。

20140508_kittens027z

もうすぐ巣立ちの時。を迎えるので記念写真をと。サスケ。

20140508_kittensz030

がんばって撮ってみました。プリニツカヤ。

20140508_kittens038

ムムオからシャルルと正式命名。

みなにゃん元気にすくすく大きくなってくださいhappy01

昨日5月7日、アリアのアーちゃんシルバー男子、一人息子を出産いたしました。

20140508_ariaboy010

これまで、アーちゃんの子猫は、かならず二コラでした。

なぜならば

アーちゃん、二コラ以外は鬼の形相で拒否。。。モテ男の二コラに一途で、二コラにだけお目目ハートマーク。相当な面食いやなぁ…と思っておりました。

今回、初めてターザンとお見合いが成功し、アーちゃん初のシルバー男子となりました。

まちがいです。

ふたりめの、シルバー男子です(#^.^#)

私個人的には、ぜひともにいちゃんと、と願っているのですが…(長年の念願です)

なぜか、アーちゃんはにいちゃんがだいきらい(/_;)あんなに気のいいにいちゃんなのに。

思うに、にいちゃんはヒナタのヒーちゃんの息子。アーちゃん、むかしはヒーちゃんとずっと一緒におりまして、プロレスごっこでは常にヒーちゃんの餌食。もう、アーちゃんはひたすら耐えて耐えて、ヒーちゃんに向かうことなく、ヒーちゃんに抑え込まれてかじられてる間中、ずっと毛布を咬んで耐えておりました。ヒーちゃんを咬むことをしなかったんです。

けっして、仲が悪くはありませんでした。

でも、もしかしたら

にいちゃんを絶対に受け入れないわけは、親のかたきなるものがあるのかなぁ、なんて想像してしまいますwww

やったほうは忘れてますが、やられたほうは忘れませんからねwww

アーちゃんとヒーちゃん両方の血を継ぐ子が欲しいんですよね~。

もう、アーちゃんとにいちゃんは諦めてるので、ぜひとも孫の代で実現したらいいなと思っています。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ドラマティックなご縁♪ | トップページ | 耳掃除の仕方 »

コメント

豹柄のひと。さまcat

そうでした。

そうでした!!!

すっかり、うっかりしてました(人><。)

ランディくん、ごめんなさいm(_ _)m

アーちゃんとターザンの初のシルバー男子はランディくんでした。
アーちゃんがそれ以降ニコラしかおとにゃんとして選ばなかったのでうっかりしてましたsweat01

投稿: Sunzdolphin | 2014年5月 9日 (金) 22時03分

こんにちは。。。

ひょっとして・・・お忘れでしょうか。

我が家のランディ・バース3歳♂はアーちゃんとターザンとの間に生まれたシルバーベンガルだったはずですが・・・

投稿: 豹柄のひと。 | 2014年5月 9日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59570091

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真とアーちゃんネタ。:

« ドラマティックなご縁♪ | トップページ | 耳掃除の仕方 »