« オーナー様から届きました~(^^♪@ランドゥー兄弟&リラン君 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん&アンちゃん »

2014年5月 3日 (土)

オーナー様から届きました~(^^♪@あまねちゃん&るびたん・レイくん

あまねちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

Dsc_0007

あまねちゃん、ガン見しています。

Dsc_0011

impact色が変わったsign02

いえ、そうではありません。

おねえちゃんがふたーり、いるんです。

もうひとり、見えませんが

やまめちゃん、という天使になったベンガルのおねえちゃんが…

いるかもしれませんね(*´▽`*)守り猫として見守ってくれてると思います。

お次は

るびたんとレイくんのオーナー様から届きました~(^^♪

1

わー、ずいぶんポップですね♪

カメラ苦手なるびたん、しっかりカメラ目線。

2_2

ふふふふふ…

かわいいーな、るびたんの寝顔。

Photo_2

レイくんが乗っかってる?ややこしい寝方ですね。るびたん、首はくるしくないのかな。

H様、T様、きゃわいらしいお写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様から届きました~(^^♪@ランドゥー兄弟&リラン君 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん&アンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59570093

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪@あまねちゃん&るびたん・レイくん:

« オーナー様から届きました~(^^♪@ランドゥー兄弟&リラン君 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん&アンちゃん »