« 耳掃除の仕方 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪バルサザーくん+シャルルくん+メロちゃん弁当 »

2014年5月14日 (水)

オーナー様から届きました~(^^♪@ココちゃん&ナッツ君+ネージュ君+我流くん!

はい、真夏日の関東だそうですが、こちら松山は曇りでちっとも暑くありません。真夏日よりは苦手ですー。

さて、オーナー様から届きました~(^^♪大会を始めます。

和歌山県民のココちゃん♀&ナッツ君♂のコンビですsign03

201404220512001

手前がココちゃん、鏡側がナッツ君。どちらも、うち出身のベンガルズです。

201404261919000

毛布かぶってちょうどいいくらいの季節がいいですなぁ。兄弟ではありませんが、親戚関係なので、似てますね。

ココちゃんナッツくんママさんから、梅を以前いただきました。普段は、母が漬けた自家製の梅干しで顔がキューっとなるんですが

本場の梅ってすごいですね!!あの酸っぱさときたら爆弾級bomb 酸っぱさにめっちゃ体に力が入るんですwww 顔は、もう、すっぱマンの最上級になります。カレーの辛さで言ったら10倍カレーみたいなもんでしょうか。いや、ちょっとちがうかs

真の梅干し、食べて目がウロコでした。美味しかったですよheart04健康にもよすです!

お次はネージュ君。

ネージュ君のおうちには先住ベンガルお姉ちゃんのリラちゃんが居ました。

Dsc_4450

おっぴろげて受け身のかまえ。やはり、闘いの基本は受け身からと本能でわかっているのでしょうかw

Dsc_4451

白熱した闘いっぷり、臨場感が伝わってきますw

Dsc_4630

リラちゃん(下)、女子ならではの気難しさを感じず、あっという間にネージュ君と仲良しになってくれたそうで。気のいいお姉ちゃんですな。

Dsc_4641

なんて面倒見良子さん。おもしろいかおのネージュどん。

仲良くげんきに大きくなってくださいね♪

お次は、我流君♪

Dsc_0178_3

どこにいるのかわかりませんなぁ。

Dsc_0220

我流はどこにいるのだろう。

Dsc_0192

我流や~、どこにいるのかねぇ。

Dsc_0198

ここでつよ。

あ、そこか~。

なんて、

なんてわざとらしいことをw

ネージュくんと我流くんは同じお腹から誕生した兄弟なのですよ。どちらも関東在住。兄弟で近いってのもいいですな。

T様、S様、H様、かわかわかわいらしいお写真をありがとうございましたheart04

今日はおまけつきブログです。

先日、プリちゃんの兄弟のシャルルくんとバルサザーくん(どちらもカッコいい名前を付けてもらってますね♪)をお届けに東京へ行きまして、またブラブラ病が再発、その日の思い付きで

浅草へ初めて行ってみました。

Asa1

旅番でテレビでしか見たことなかったこの光景。浅草の駅からもう、独特な雰囲気ですねー。降りてく人も、雪駄履いてたり、なんか、なんか独特。

Asa2

ごった返す仲見世を抜けると。。。

Asa3

逆光ですけど後光が差してみえるかな~、と撮ってる最中なんだかわからん衝撃波がimpact

痛ぁ~bearingsweat01と思ったら2mありそうな外国人男性と衝突してました、というか私が激突したようですwww 私のほうがぶつかって行ったのに、おたがい、あいむそぉりぃ~いてててsweat01 私はいててて、でしたけど、あちらはバカ面してぶつかった私にうひゃひゃひゃ、でしたw ホント、大きな岩にぶつかったかと思いました。私も大概逞しいですけどそれでも跳ね返されましたwww ちゃんと前を見て歩きましょう。

Asa5

何気に撮って来た天井画、まったく知識なくってあれですけど、有名なんだと帰ってから知りました。母の日だったので、母にお札と招き猫と人形焼をお土産に買って帰りました。最近お寺ばっかり行ってるのでお守りとお札がいっぱいです(*´▽`*)

Asa6

ここからスカイツリーまで歩いて行こうと途中まで行きましたが、時間がないのでまた今度。

Asa7

なんとかの、先っちょですw わかったひとは、通ですな。

無事に元気にお手渡しできてホッ。

快晴の気持ち良い東京でした。

もひとつおまけ。

Asa8

富士山です。今回はまぁまぁ綺麗にみえました。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 耳掃除の仕方 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪バルサザーくん+シャルルくん+メロちゃん弁当 »

コメント

我流パパさまcat

初コメントありがとうございますshine

兄弟そろってお元気はとてもありがたいです。

そうですかあ~(笑)
毎日襲い掛かられてるんですね(*^▽^*)
やんちゃぼうずの相手は大変ですw

先日はせっかくスカイツリーの至近距離に行きましたが
こんどは近くでみれるといいなと思ってます。

すれちがうと言えば、広島のお客様も同じ日に浅草寺に行ってらしたそうです。世間は狭いですから、あり得ますね、東京広しといえど。

あれは泡のオブジェなんですね
泡とは今まで知りませんでした。
てっきりナントカだとばかり…(笑)

我流パパさんあちこちお忙しいですね、どうぞお気を付けて走ってください(*^▽^*)

投稿: sunzdolphin | 2014年5月17日 (土) 17時43分

Sさまcat

初コメントありがとうございますshine

兄弟の様子、見れるのって嬉しいですよね(*^▽^*)

そうですかー、浅草によく行かれるのですね。
散策のしごたえ満載なところですよね。
時間が有ればもっと攻めたいところでした(*´▽`*)
また、おもしろどころおしえてください。

はい!いつでもお声かけてください!
もし7月に行くときに都合が合えば、お茶しましょうnotes

投稿: sunzdolphin | 2014年5月17日 (土) 17時29分

モカの母さまcat

ありがとうございますshine
ではまた、メールさせいただきます。
よろしくお願いします(*^▽^*)

ちょっと吠えさせてください、しつれいします。

あああ…

なんか

なんか

ドキドキするーーーーーーっ(笑)

投稿: sunzdolphin | 2014年5月17日 (土) 17時20分

ネージュ君も大変元気そうですね。遊び相手のリラさんがいて羨ましいです。遊び相手の猫がいないので毎日私が襲いかかられていますよ。豹柄迷彩の我流君、どこから飛んで来るかわからないので手ごわいです。笑  浅草、わりと近いかも、首都高速でよくスカイツリーをかすめて走ってますよ。ビールの泡オブジェの横も走ったりしてます。
どこかですれ違ってたりするかもですね。
  

投稿: 我流パパ | 2014年5月17日 (土) 02時26分

リラとネージュに癒されているSですhappy01
我流くんもおっきくなりましたね!
見れて嬉しいです。

ネージュくん、毎日元気よく遊んでます。
二匹が同じ格好で寝てたり(笑)
また写真送りますね。


浅草にいらしてたんですね。
我が家からそれなりに近く、私共夫婦もよく行きますshine
また機会がありましたら、是非お茶でも!

投稿: S | 2014年5月16日 (金) 18時26分

お返事ありがとうございます(*^^*)

わたしも、バッチリメイクだと『良く出来たニューハーフみたいだな』と身内に言われています(笑)

7月楽しみです! 東京に来られてもスケジュールなどお忙しいと思いますので、スカイツリー行こう!と思い立ったら当日でも良いのでドコモのアドレスまで連絡してください♪

だいたいいつもゴロゴロしていますから(^_^)/

☆余談ですが、スカイツリーから羽田空港までバス出ています (\900) 電車も真下の押上駅から直通ですが、バスなかなか便利です♪ ちょっと高いですが、疲れていてもストレスフリーで空港まで戻れますよ☆

投稿: モカの母 | 2014年5月16日 (金) 13時39分

モカの母さまcat

はじめまして、コメントありがとうございますshine
メインクーンも大好きですよheart04
はい、なんにもリサーチせずその日の思い付きで浅草へフラッと行ってみました(*´▽`*)
スカイツリーを目指して歩きましたが、あいにく時間切れでUターン。いつも遠くから見てるだけでしたので、そばから見上げてみたいと思ってます。
スカイツリータウンがあるんですねshine
こんどは7月に行く予定です(*^▽^*)お時間が合えばぜひとも~notes
あのー、実物の私はブログやメールのイメージとちょっとちがうようです(^^;)どうちがうのかは、怖くて聞けないんですけど(笑)
あのー、ちょっと一般より感覚がズレたところがあるらしく、変人と言われることもありますw
常識は、あると思うのですが…w
BAさんにBAさんみたいと言わしめるほど、派手ではありませんが女装家並みにメイクが濃いですw
こんな私でもよろしければ、よろしくお願いしますnote

投稿: sunzdolphin | 2014年5月15日 (木) 20時27分

はじめまして(^^) うちはメインクーンなのですが、ベンガルも好きでいつもブログを拝見させて頂いています。先週、浅草にいらしてたんですね!!我が家はスカイツリーの根元です(笑)徒歩五分☆ お会いしたかった(ToT) またスカイツリーに来ることがありましたら、、ご迷惑でなければ、是非スカイツリータウンでお茶などご一緒させて下さい☆ いつもウロウロしていますので♪  ブログとベンガルキャットのファンです(o^-^o)

投稿: モカの母 | 2014年5月15日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59607747

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪@ココちゃん&ナッツ君+ネージュ君+我流くん!:

« 耳掃除の仕方 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪バルサザーくん+シャルルくん+メロちゃん弁当 »