« オーナー様から届きました~(^^♪@ココちゃん&ナッツ君+ネージュ君+我流くん! | トップページ | まだHPに載せてないおかにゃんたちの紹介♪ »

2014年5月17日 (土)

オーナー様から届きました~(^^♪バルサザーくん+シャルルくん+メロちゃん弁当

ダイオウイカに似ていると、母に言われました。サンズドルフィンです。ほんと、子が子なら親も親ですねえ、ろくなこと言いませんw

先日東京へお届けした、バルサザーくんとシャルルくんのオーナー様から届きました~(^^♪

Bal

バルサザーくん♪ なめこのお友達と遊んでるところです。写真に入りきってないので、なめこのお友達は相当大きいのでしょう。

バルサザーくんのママ&パパはアメリカの方です。

けっこう、サンズドルフィンのお客様、外国の方が多くなりました。エマとマチコちゃんちの息子たちも、ママが外国の方なんですよね。

お次はシャルルくん♪

Img1709

現在長兄のアビシニアンのニール君、先代のベンガル男子、アレックス君を享年11歳で昨年亡くされ、もうすぐ7歳になるシルバーベンガルのユリウス君、紅一点のティティちゃん、そして末っ子のシャルルくん。と、ぴー太郎さんとの交流もアレックスくんのご縁から12年になります。

Img1714

アレックス君、ユリウス君、シャルル君と、みんなボブとルイジ繋がりの親戚関係です。

HPに、亡ボブと亡ルイジの写真は今もなお飾り続けたままです。里親様のもとで第二の幸せな猫生を送る子たちは里親様の子なのでHPから外してしまいますが、最後までうちの子でいた子の写真はメモリアルとありがとうの意味もあってそのままです。

ぴー太郎さまご夫妻とはこの機会にお会いできて本当に感謝です。その時は非常に緊張してしどろもどろでしたが、あとになるとじわじわありがたみが深まるというかしみじみこのご縁が続いていることも、うちの子たちがかけがえのない存在になっていることや、上手にいえませんがなにもかもひっくるめて、本当にありがとうございます。という気持ちが深まってます。

改めて、サンズドルフィンで誕生した子猫のオーナー様には深く心より感謝しております。

さて、お次はメロちゃん弁当♪

1399417426594

メロディちゃんのオーナー様が作られた、メロちゃん弁当heart04

20140508_kittens079

メロディちゃんです。このたびキャラ弁デビューshineおなかへりまちた。

メロちゃん弁当は、愛妻弁当なのですよ(*´▽`*)

おおすご~い可愛い~heart04と、娘と二人でメロちゃん弁当に見入ってました。

なんて可愛い奥さんheart04旦那さん、愛されてますね( *´艸`)

モカちゃんのママさんからは、お嬢さんの美しい花嫁姿のお写真も頂きました。

おめでたいお写真で、も~うっとりlovely さすがに、個人情報になるので公開はできませんが、heart02heart04heart01たっくさんハートが飛び交ってるハッピーおめでた写真は縁起が良くていいですねshine伝染したいです(*´▽`*)

M様、A様、O様、M様、ハッピー&可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様から届きました~(^^♪@ココちゃん&ナッツ君+ネージュ君+我流くん! | トップページ | まだHPに載せてないおかにゃんたちの紹介♪ »

コメント

ぴー太郎さまcat

こちらこそお世話になりまして、ありがとうございますshine

厚かましい人間ですが、シャイなので照れました(*´▽`*)
お会いできて、本当によかったです。
そうですか~おひざ猫になってくれてるんですね!
私が猫に生まれたら、ぴー太郎さんちの子になりたいと思ってます!
こちらこそ、今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします

投稿: sunzdolphin | 2014年5月19日 (月) 17時26分

uuuさまcat

初コメントありがとうございますshine

デコ弁?!

初耳です。どんなお弁当ですか???

メロちゃん弁当は傑作だったのですね(*^▽^*)

それはメロちゃんも私も嬉しいです♪

はい、お待ちしてまーすheart04

投稿: sunzdolphin | 2014年5月19日 (月) 17時23分

こんばんは。
先日は大変お世話になりました♪
3匹目にして初めてお目にかかれて嬉しかったです。あっという間の12年でしたが、シャルルを迎えてまた新たなスタートかなと思っています。
シャルル、もう膝の上でお昼寝しています。確実に甘えん坊に育っています。どうぞこれからもよろしくお願い致します♪

投稿: ぴー太郎 | 2014年5月18日 (日) 21時55分

本当にベンガルちゃんはどの子も可愛いです(*゚▽゚*)
デコ弁ちっくなのはたまに作りますが、今までの色んなキャラの顔で一番可愛く出来ました(笑)
やっぱり思いが違うからですかね(^ω^)
又見学行かせて頂きますヽ(・∀・)ノ

投稿: uuu | 2014年5月18日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59607749

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪バルサザーくん+シャルルくん+メロちゃん弁当:

« オーナー様から届きました~(^^♪@ココちゃん&ナッツ君+ネージュ君+我流くん! | トップページ | まだHPに載せてないおかにゃんたちの紹介♪ »