« 陣痛っっっ!! | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@ランドゥー兄弟&リラン君 »

2014年5月 2日 (金)

オーナー様から届きました~(^^♪@雪ちゃん&カイトくん

雪ちゃんのオーナー様からいただきました、今年の3月に新築した御新居、猫仕様なのでご紹介を。

Photo

オーナー様からのメールから抜粋

↓ココから

画像ですが、以前作りかけのキャットウォークを送ったのですが、完成体です。

ソファーの肘掛から順にステップを上がり、テレビ上の収納の上からキャットウォークに上がったり、私の部屋への小窓に行けます。

キャットウォークからは、最終的に一番上のハンモックついたはめ込みの窓に上がれます。

思いのほか高かったのと、滑るのでダンボールで段をつけました。

それでも、人間にほどよく近い、下のボックスによく入っています。

息子と遊んで疲れ切ると、ここに逃げています(笑)

↑ココまで

2

にゃるほど~。

素敵なお宅です♪猫好きならでは。ヒョイヒョーイ!と駆け上がる姿を見るのが楽しいでしょうね~。いいいいいいいいなああああああ(*´▽`*)

お若いご夫妻、たいしたものですshineそんでまた美男美女ときて

43

イケメンのご子息。背の高いのはパパ譲りですね~お目目パッチリはママ譲りかな♪

雪ちゃんと仲良しheart04かわいいなぁ、もお。

もう一軒、お宅拝見ですw

カイトくんのおうちはこの春、ある一大事がございました。

お年頃の可憐で清楚な御嬢さんがふたり、いらっしゃるのですが…

ななななんと、夢を追ってある決断を姉妹はしたのでした。その姉妹の夢を応援するご両親の苦悶は痛いほどわかりました。やっぱり、さみしいですよ。でも…、なんですよね。

愛しのお嬢さん方は、実家から車で約10時間?ほど離れたところへお引っ越し。その際、愛猫のマロンちゃん(アメショー)を伴って。

えー?!おねえちゃん行っちゃうの???crying

と泣いたのは

M5

まいど、カイトです~

M3

マロンちゃんよ(*´▽`*)

カイトくんのおねえちゃんズが・・・家からいなくなってしまいましたcrying

M7

パパさんの、晩酌のお供、してあげてくださいカイトくんw

M2

あ~sweat01写真の公開のおねがいもせずに、勝手に掲載しています(^^;)

乙女のお部屋を掲載してしまうなんて…。マロンちゃんのために用意された、キャットタワー。

カイトパパさん&ママさんは、このGWにお嬢さん宅に遊びに行く予定だとか。

お嬢さんふたりかと思ってましたら、立派なイケメンの息子さんもいらっしゃいました。

バス釣りに凝ってらっしゃるようで、パパさん曰く、「ピチピチギャルを釣ってきたらいいのに」とwww

いろいろ心配は尽きませんなぁ…。

K様、H様、ラブリーなお写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 陣痛っっっ!! | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@ランドゥー兄弟&リラン君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59570081

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪@雪ちゃん&カイトくん:

« 陣痛っっっ!! | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@ランドゥー兄弟&リラン君 »