« ルフィくん+エースくん、ミロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | うちの子、お顔大会! »

2014年6月24日 (火)

にいちゃん。

ブログの更新が滞ると、メールが増えます(*´з`)

お子さんたちの近況と写真と併せて、元気ですか~?と、安否確認?w

を、していただきまして、気にかけていただける幸せをしみじみありがたく思っております。

みなさま、ありがとうございますheart04

よく食ってよく寝て、元気なんですが

まぁ、じつのところ

しょげてましたw

今日は、にいちゃんのことについてお知らせがあります。

あんなに溺愛してたのに~?!と、驚く方もおられるかと。

にいちゃん、6月15日に、親交深いブリーダーさん宅へお婿さんに迎えていただきました。

http://ameblo.jp/pasht-felis/entry-11879433079.html

こちらの、にーなさんも好きですが、にーなさんのお母様も好きheart04

真の愛猫家と言える、ブリーダーさんです。

ここの子なら。と、思ってなんの心配も不安もなく、私以上に大事にしてくれると思っています。

また、関西圏なので…にいちゃん抱っこしたくなったら抱っこしに行けますからね(*´▽`*)

もろもろ、いろんな心情がにいちゃんにはあるのですが

あえて書きません。

行って2,3日は、グレてたにいちゃんもw

やっと、にーなさんちの子になり本来のにいちゃんに成りましたから、それで良いですheart04

にーなさん、にいちゃんと遊ぶのも良いですが

にいちゃんは、お肉や皮をひっぱられるのが大好きなんですw

はやく、引っ張ってやってください。さらに、にーなさんに心を預けることでしょう。

www

うちの、可愛い可愛いにいちゃんはいなくなりましたが

にいちゃんがのこしてくれたお子さんが、ただいまお腹の中で育っております。

どんな子がうまれてくるのかなぁ・・・

楽しみですconfident

にいちゃんのことを口にしていると

娘が、「どっちのにいちゃん?」と、訊いてきます。

私自身の22歳の息子も、にいちゃんと呼んでるので・・・

話がこんがらかるそうですw

そういうことなのでした。

ということで、にーなさんちのにいちゃんを、これからもどうぞよろしくお願いいたしますheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ルフィくん+エースくん、ミロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | うちの子、お顔大会! »

コメント

ワイル丼父さまcat

ありがとうございますshine
そうなのですよ。ワイル丼父さまのコメントに
おもわずweepでしたが

ワイル丼父、を名乗ってくださる茶目っ気たっぷりなところに笑いをこらえられずニタっhappy02となりました。

ほんとうに、あんな気のいい子はめったにいないんですよ。ぽつり。

銀ちゃんは律儀なお返事猫に(*´▽`*)
しかもお腹が空いた時だけなんてw

そうですかー、8kg目前だったんですか!
そのときのも見たかったですけど
いまは、シュッとしたんですね。
すごいなぁ銀ちゃん、抱っこ重いですねぇw

はい、第二のにいちゃんをいま育成中ですが
ちょっと、おっちょこチョロ松な子でして
おおげさで、すぐピーピーいいます。
ヘタレで、ゆさゆさどころじゃないんですけど
かわいすぎて、つい、ゆさゆさしてしまいますw

また、お暇なときに
可愛い銀ちゃん見せてくださいheart04

投稿: sunzdolphin | 2014年6月30日 (月) 14時32分

ご無沙汰しています。ワイル丼父です。

びっくりしました。
にいちゃんがお婿さんに行くとは
色んな事情があってのこととは思いますが、にいちゃんの大ファンだけに寂しく思います。

忘れもしません。
銀次をお迎えに行った時に、にいちゃんの背中をわしづかみにして、ユッサユッサされてましたよね。
なのに、にいちゃんは怒りもしないし、逃げもしない。

あれは未だに家族で話題になりますよ。

銀次も、にいちゃんみたいになってほしいと願いながら育てたのですが、残念ながらそうはなりませんでした。

でも、とってもかわいいです。最近はお返事ネコになってます。ただしお腹が空いた時限定ですが。
一時期は8キロ目前だったのですが、最近はなぜかスマートになり、ベンガルらしい体型になっています。
また、写真送ります。

サンズドルフィンの営業担当がいなくなったら困るので、第二のにいちゃんを育ててください。

投稿: ワイル丼父 | 2014年6月26日 (木) 01時02分

ゆかりんさまcat

そーだったのでした。はい。
婿さんとして、期待掛かってるんですw

ありゃまー
ご近所から苦情ですかshock

そういえば、つい最近、保育園の周囲で子供の声が騒音になるとかっていうの、テレビで見たとこでした。

マンションとかならよくある話ですけど
一戸建てでも、苦情出るんですね!驚きました。

テレビで言ってましたが、少子化ならでは、なんだとか。
公園で遊んでいても、うるさい!って怒鳴りに来るひとがいるそうです。
昔、子供が多かった時代は、子供が遊ぶ声とかそういうのは怒らなかったそうです。
あと、人に寄るそうですね、子供の声がうるさく感じるか、感じないかとか。

子供がただでさえ少ないのに、子供も肩身狭いですね。

そうですか~…ざんねんです。
おもいきり、おにいちゃんあそばせてあげたいなぁ。

投稿: sunzdolphin | 2014年6月25日 (水) 14時12分

にーなさまcat

ありがとうございますshine

猫生、初めての反抗期だったようです( *´艸`)
にいちゃんも、グレることあるんだな~と
みんなで話してました。
すっごい寂しくなったのですが、にーなさんとこの子!
というだけで、とっても安心感があって
なんの心配もしていませんscissors

階段を引き返してるんですか~
やっぱ、ヘタレですね~www

引っ張り加減、躊躇は不要です。
でも、やさしいにーなさんだと、やさしく引っ張ってるんだろうな~confident

また、機会あったら寄らせてください♪
にーなさんも、遊びに来てくださいね!

投稿: sunzdolphin | 2014年6月25日 (水) 13時59分

モカ・ラテママさまcat

ありがとうございますshine
だいじょうぶです、元気が取り柄です(*´▽`*)

みなにゃんも元気がよろしくてなによりです。
モカ・ラテママさまも、体調を崩さないようにしてくださいね。

HP,さっそくなおしました。
うっかり、気づかなかったです
ありがとうございますshine
たすかりました♪

投稿: sunzdolphin | 2014年6月25日 (水) 13時54分

やはりそうでしたか!
シルバーでにーちゃんってまさか?って思ってました。
お婿さんてことは、あちらで子孫が誕生ですね。

息子と雪ちゃんが白熱して家を走り回るものだから、ついに近所から苦情が…。
床材が響く構造なのか、一軒家なのに足音が外まで響くんです。
ゲラゲラ笑いながら走り回るから、騒音です…。
本当の兄弟のように遊んでいて、人間なら外で遊べるんですけどね。
最近暑いからか、寝るときに雪ちゃんに少々距離をあけれてます(笑)

投稿: ゆかりん | 2014年6月25日 (水) 00時44分

はい! 大切にしますo(*^▽^*)o

にーちゃん と呼ぶと返事してくれ、たまにそばに来てくれるようになりました。

まだ階段は怖いらしく 全部は降りられないみたいで 途中で引き返してます(笑)

少しずつ心を開いてくれています

ぜひ、寄れそうな時は 気軽に寄って下さいね(^▽^)

PS
顔と背中は ひっぱらしてくれるようになりました♪


投稿: にーな | 2014年6月24日 (火) 20時27分

大丈夫ですか?寂しくなりましたね。でも、にいちゃんのお子ちゃまがお腹でお育ち中のこと、楽しみですね。うちの子たちは、良く食べ、良く遊び、良く寝て元気で育ってますよ(o^-^o)ホームページの、ミンキ-ゆりえちゃんが、ブラウンになってました。元気だしてくださいねcoldsweats01

投稿: モカ、ラテママ | 2014年6月24日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59713971

この記事へのトラックバック一覧です: にいちゃん。:

« ルフィくん+エースくん、ミロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | うちの子、お顔大会! »