« みかんちゃん、さくらちゃん+さんごくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ルフィくん+エースくん、ミロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2014年6月22日 (日)

メロちゃんのオーナー様のエンターテイメント観てきました(^^♪

地元松山の、メロちゃんのオーナー様ご夫婦のエンターテイメントを観てきましたnote

すっごい近所の、ショッピングセンターで踊るとお聞きし、うちの母が好きなので、誘うと私以上に喜んでついて来ましたw

E05

みちやさん。お、お美しい…shine

長し目が、なんとも艶やか。これにおばちゃんたちはメロメロなんでしょうねlovely

E03

ゆりさん、奥さまです。美人なんですよー。

綺麗です、とっても。

E07
みちやさんの、女形。

可愛くもあり、色気たっぷりの、みちやさんと雪の女王。

E02

ゆりさん。気志團の…、曲名はわかりませんが、なんとかイイ女~って歌ってました。美人ですねぇ。

Youtubeにアップすると、著作権の問題で音声が自動削除されてしまってるので、ざーんねん。ですけど、お綺麗です。

E06

みちやさんの、奴さん。

セクシー。動画ではあんまり見えないかもしれませんが、手先、指先がたいへん美しく悩ましく。

むかーし、中森明菜が難破船うたってたとき、指が震ってたんですけど、それ思い出しちゃいました。

女形の色気は、男にしか出せない色気がある。と、みちやさん。

裾さばきも素敵でして、裾が翻るところを綺麗やなぁ~とうっとり観てましたら…

ナイショですけどね

男性的な、すね○が見えちゃいました( *´艸`)scissors

E01

お綺麗な、おふたり。

感動いたしました…たいへん良かったですshine

歌謡舞踊、というジャンルをご存知ですか? 私は、初めて知りました。

みちやさんは、歌謡舞踊の教室を持っておられ、たくさんの生徒さんに教えておられます。

歌謡曲に乗って日本舞踊を踊る、身近でノリノリになれて、いいですね(*^▽^*)

背筋もピシっとしますし、腰は入るし、指先は優雅に…。

松山の、フジグラン松山のカルチャースクール内で、教室を持たれておられます。

ご近所の方、こんな綺麗な着物着て踊ってみたいわ(^^♪と思われる方は、みちやさんまでご連絡ください。

7月5日、松山の商店街の夜市で、みちやさん踊るそうです~土曜夜市と言えば、地元民ならわかるはず(*^▽^*)

若いお二人、がんばっておられます。

私もがんばろーっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« みかんちゃん、さくらちゃん+さんごくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ルフィくん+エースくん、ミロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

uuuさまcat

こちらこそ、ありがとうございますshine

はい~かぶりつきで母と一緒に観させていただきましたw
母が本当に、良かった~綺麗だった~と大喜びでした。

あはは。
奴さん、女だと錯覚して観てたので
ドキっとしました( *´艸`)

はい、また踊るときお知らせください♪
メロちゃんにもよろしくです~(^o^)/

投稿: sunzdolphin | 2014年6月25日 (水) 14時17分

先日はありがとうございました♪
2日共楽しんでいただけてよかったです♪
かぶりつきで見ていただき、お母様も喜んでもらえて、とても嬉しいです♪
たくさんの写真とムービー本当にありがとうございました♪
HPでも紹介していただき、旦那も感謝しています♪
すね〇の件、笑ってました(笑)

また機会があれば観に来て下さいねー✩
メロちゃん日に日にベッピンしゃんになってます♪

投稿: uuu | 2014年6月24日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59713973

この記事へのトラックバック一覧です: メロちゃんのオーナー様のエンターテイメント観てきました(^^♪:

« みかんちゃん、さくらちゃん+さんごくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ルフィくん+エースくん、ミロくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »