« ふうちゃんおかにゃん。 | トップページ | ミンキーさん、ご出産♪ »

2014年6月 4日 (水)

メロディちゃん+ラテくんのオーナー様から届きました~(^^♪

先週、新しいご家族のもとへ行ったメロディちゃんと、ラテくんのご紹介です♪

20140531_195158

地元、松山のオーナー様のもとへ迎えていただきました♪近いので、何度かご面会にもお越しいただいたので、メロディちゃんも新しいお家へ行っても

堂々たるものですshine

このはしゃぎっぷり、行って三日ですよ。なんとまあ。びっくりしましたあ。

何度も来て頂いてはメロたんメロたんと、話しかけてもらっていたのも、「あたちのいくおうちはここなのにゃcat」と、自覚が芽生えたのか。2歳のレイヤくんにもメロたん♪メロたん♪と声をかけて貰ったり。

メロたん自身も、あっけらかんとした子だったので、なにもかもが良かったんでしょうね(*^▽^*)一目で気に入ってもらえたことも、やっぱり

運命shine

を、感じます。

レイヤくんの、ウキャキャキャキャnotesの笑い声、子供の笑い声って…心が洗われる感じします。癒されますなぁ。

お次は、広島在住のラテくん。

モカちゃん♀という、うち出身の先住ベンガル、といっても一ヵ月半ほどしか生まれた日が変わらない、ほぼ同い年の子がいます。

20140530_224628

女子は新参者には手厳しいのですが、ラテ男子、この寝相です。怒られると、ママの膝の上に乗って甘えてきたり。

男子は甘え上手ですからね~。

ラテくんは、人懐っこくて可愛いです~(^^♪とママさん。

それが男子のいいところscissors

5猫さま大所帯になりました~、レトリバーわんちゃんもいるそうで。

にぎやかなおうちへ行ったラテくんです(*^▽^*) 

O様、M様、可愛らしい写真&動画をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ふうちゃんおかにゃん。 | トップページ | ミンキーさん、ご出産♪ »

コメント

uuuさまcat

おおお~shine
横跳びアタック、見てみたいですw
キャンディちゃんが居てくれてよかったです!
いいコンビ、できあがりましたねscissors

こちらの方が、ありがとうございますですshine
レイヤくんとメロたん、健やかな成長をお祈りしておりますheart04

投稿: sunzdolphin | 2014年6月 5日 (木) 18時32分

ホントにメロちゃんの順応性はすごいです✩
昨日まではキャンディから仕掛けていってましたが、今日はメロちゃんから、横跳びアタックが炸裂してました(笑)
とにかく笑い声がたえないです(^ω^)
可愛いニャンコをありがとうございました(*´∀`*)

投稿: uuu | 2014年6月 4日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59713960

この記事へのトラックバック一覧です: メロディちゃん+ラテくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ふうちゃんおかにゃん。 | トップページ | ミンキーさん、ご出産♪ »