« にいちゃん。 | トップページ | ベルちゃん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2014年6月29日 (日)

うちの子、お顔大会!

昨日は、急きょ、マチコボブ太郎改め、ガルくんのお届けに関西に出張しておりました!蒸し暑かったですー。

さっそくありがたいメールを頂きましたのでご紹介を。

↓ココから

先週、〇〇〇〇〇のブリーダーさんのところに
仔猫を見に行ったときに、一か月半の子と、1歳、2歳の猫を見せて頂きました。
1,2歳の子はいつ洗ったの?と思うような状態でしたので
あまり、ブリーダーさんにいいイメージがありませんでした。

でも、ガル君はすごく健康状態も良く、毛もふあふあなのを見て
猫が本当に好きな人なんだと、夫婦で喜んでいました。
村瀬さんが、大切に育てられたガル君を、
今後は私達が愛情と責任をもって最後まで育てていきます。

■一日目
・トイレでおしっこをちゃんとしました。
・昨晩は、自分でベットにきて一緒に就寝。
・食事と水は、まだのようです。
(元気にしていますので、今日位には・・・。)


引き渡しを、もう一か月くらい延ばして、
親猫達の愛情と教育を(甘噛みなど)して貰った方が、
いいのでは?と考えもしました。
あまりに可愛いの、一か月待てませんでした。(笑)

↑ココまで

うちで育てている子猫たちは、私がもう、これでもか!というほど悔いの無いように愛情込めて可愛がって育てております。

新しいお家へ迎えてもらって、どなたにも喜んでもらえて、可愛がってもらえたら、それが私の幸せです(*^▽^*)

さっそく初日から布団に入って寝るなんて、なんちゅう可愛いガルくん!

20140622_kittens069

この子が、ガルです。気のいい子でしたから、心配はしてませんでしたが、そこまでとは(*^▽^*)

ありがとうございました、N様heart04

朝、なにげにLINEに娘からメッセージが入ってたので開けてみたら

娘:これ、可愛いやろ~、と

私の可愛い寝顔の大ドUPを・・・ひっつけてありました。

あまりに可愛すぎて腹が立ちました。

娘の悪意ある行動には、飽き飽きだ!!annoy

それから、夫の携帯に私から電話をかけますと

画面に、〇〇punchshock と、出ます。これは一体どういうことでしょうか。

悪意が感じられます。これもイラつきましたwww

腹が立つので、出張から戻ると車にいっぱい虫がついてるので洗車を依頼。

とてもきれいになりましたw さて、心も洗われましたでしょうかw

そんなこんなで

今日は、お顔大会を開催しようかと思いますshine

20140629_kittens033

前歯がニャーイ!!

これから生えてきますとも。マチコガールちゃん。

マチコガール、ちょっとおもろい女の子。

マチコガールは沖縄県民になるのです。

お次はハンナさんちの虎くん(仮名)です。

20140629_kittens009

虎と、ハンナと雪の女王(仮名)ちゃんは同じところへ迎えていただきます。

20140629_kittens048

虎と雪、東京都民に成ります。どーです、なんてかわゆいお顔shine

お次はエマボーイ。エマの息子。

20140629_kittens017

この子も、マチコボーイジェッタとともに、同じお家へ迎えてもらいます。

20140629_kittens035

撫でたらマチコボーイジェッタの耳が捲れました。

20140629_kittens037

エマボーイもマチコボーイジェッタも、東京都民shine

お次はエマリンゴちゃん。

20140629_kittens024

お茶目できゅるるんのエマリンゴは、京都府民になりますどえす。

お次は、眉毛侍、ハンナ寿男。

20140629_kittens052

ハンナ寿男。

20140629_kittens054

ハンナ寿男は愛知県民になります。愛媛と愛知、よく間違われます。認知度はやっぱり愛知up

お次はアリアシルバーBOY。

20140629_kittens066

ひとりっこちゃんで、のんびりゆっくり。

20140629_kittens068

離しなさいw アリアシルバーBOYは、尼崎のブレアちゃんちの弟になります。

お次はふうさらさらちゃん。

20140629_kittens077

かわいさ、どや顔。

お次は、ふうちゃんBOY

20140629_kittens092

我流くんが・・・動画をガン見しながら

Dsc_0291

こいつと招き猫タッグを組みたいかも。

と、言ったかどうかはわかりませんw

我流くんの弟に決定sign03

子猫を心待ちにしている親御様、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

私はセルフのガソリンスタンドが苦手です。

苦手なのに、セルフのお店しかなかったりするので

仕方なくセルフのスタンドへ。

でも、そこのセルフのスタンドには張り紙がしてありまして

操作の仕方がわからない方は、お気軽にスタッフへお声をかけてください。と。

flairたすかるなぁflair親切だなぁflairと思いながら、スタッフさんに来てもらいまして

セルフなのに、またもや、ぜーーーーーーんぶしてもらいました。

親切にしてもらうと、とっても和みます。

私の夫と娘にも、私に親切にするように言っておかねばw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« にいちゃん。 | トップページ | ベルちゃん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

我流パパさまcat

ありがとうございますshine

待っててくださいね兄貴happy02sign03

可愛く元気にたくましく育てます(*´▽`*)

投稿: sunzdolphin | 2014年6月30日 (月) 14時39分

沢山の子猫達が元気にお育ち中ですね。皆ニャンかわいいです。我流くんに舎弟指名されたふうちゃんBOYくん、元気にたくましく育って下さい。兄貴分の我流くんもパソコンの画面をガン見しながら会える日を楽しみに待っております。c(>ω<)ゞ

投稿: 我流パパ | 2014年6月30日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59864072

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子、お顔大会!:

« にいちゃん。 | トップページ | ベルちゃん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »