« うちの子、お顔大会! | トップページ | 飛びます飛びます! »

2014年7月 2日 (水)

ベルちゃん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪

ベルちゃん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪

そのまえにも、たーくさんのオーナー様からお子さまたちの近況写真等、届いております。

ありがとうございます、深く深く、心より感謝申し上げます。

初めて掲載するお子さんの写真を、愛猫家ならではの皆様の広いお心に甘えさせていただき、優先させていただきます(順番飛ばし、ごめんなさいm(_ _)m) どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

それでは

大阪府民のベルちゃん登場sign03

Bell11

ものすごいスピードで家中走りまくってるということで、寝ているところのパチリが多いのもベンガル飼いならではw

ベルちゃん、シールミンクですが、とーっても濃いめ。セピアまではいきませんが、ミンクの中でもうちでは一番濃いめに誕生したお嬢さんです。写真ではブラウンに見えるかもしれませんが、ミンクなんです。

Bell12

ベルちゃんのおうちでは、トンキニーズ姉妹のお姉ちゃんがいます。無防備な寝姿の手前のお嬢さんが、ミリちゃん。奥のちっさく写ってる子は、ベルちゃんですw

Bell14

手前の黒っぽいお嬢さんは、メロちゃん。奥で、行き倒れ寝している小さいお嬢さんは、ベルちゃん。

ミリちゃんメロちゃん、なんとアメリカ生まれのアメリカ育ち。アメリカンなんですよ。こちらのファミリー様は海外駐在が長いのです。

ベルちゃんを迎えに松山へお越しいただいた際は、シンガポール出張のお土産をいただきまして。私、はじめてブンガワンソロのクッキー食べました。なんとも甘くてほろほろしていて、西洋風の中華クッキーなのか、中華風の西洋クッキーなのか、シンガポールの面白いクッキーを美味しくみんなでいただきました。その節はベビーカステラまでもごちそうさまでした。美味しかったですーdelicious

出張で海外に行かれて、荷物が多い中…、クッキーの缶も場所を取りますのに。遠いところから持って来て頂いたことにも、お気遣いいただいてしまい恐縮しました。ありがたく感謝しながらいただきました。

食べ物の話ばかりで大変恐縮ですw

ベルちゃんを迎えていただくにあたり、約1年、待っていただきました。

最初のメールをいただいてから、約1年。

こればかりは授かりものゆえ、待っていただくしかありませんでしたが、愛想も尽かされず…本当に、ありがたいことです。ドン引きされそうなビジネス的な話にも、寛大なお心でお待ちいただき、深く深く、心より感謝しております。

心優しい、猫が大好きな、ベルちゃんのオーナー様ご家族です。

今、オーナー様がお困りのことは、

「ベルちゃんが吹き抜け部分を2階から4mほど下にジャンプすることです。」

だそうです。ケガしてないので笑える話ですが

やってくれております、ベンガルベルちゃん。さすがのベンガル魂、大胆不敵shine

ケガをしなければよいのですが。でも、あまりの大胆さに笑ってしまいましたw

そういう子、大好きなのでheart04

お次も大阪府民になった、ガルくんですsign03

Macbook_o0280037412988608859

ガルくんを迎えるにあたって。

10年前まで、アメショーを17年間飼っておられたとのこと。亡くなってからは次の猫を飼う気になれなかったけれど、ベンガル猫に一目ぼれして

ガルくんが10年ぶりにおうちに迎えられたのでした。

お会いした際、奥さまが・・・今日は眠れませんでしたsign03と。

わかりますconfident なんてったって、10年ぶりの子猫。次の猫を飼う気にさせた、張本ニャンです。ご家族の皆様の思いはいかほどだったことでしょう。

皆様のご期待に添えるような子猫でありましたら、子猫が一番幸せ。私も幸せです。

N様、N様、大阪も同じ、頭文字も同じなのですが

愛くるしいお写真を、ありがとうございましたheart04

暑さがにがてなワタクシ。

現在、子育て奮闘中。

ちょうど遊び盛りになってきているたくさんの子猫の教育に多忙です。

そそっかしいので、事務的なことを ちょいちょいミスったり忘れたりします(>_<)

最終的には、きちっと軌道修正は致しますので

懲りずに、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

メールも、遅れることがありますが、遅すぎたら

遅い!!と、一喝お願いいたします。あんまり怒られるのは好きじゃないですがw

あと、HPやブログで間違え箇所ありましたら、ご指摘大歓迎ですhappy01

皆様のご好意に感謝感激。ありがとうございます、よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« うちの子、お顔大会! | トップページ | 飛びます飛びます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59864073

この記事へのトラックバック一覧です: ベルちゃん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« うちの子、お顔大会! | トップページ | 飛びます飛びます! »