« 夏の落とし穴…リモコン編。そしてお知らせゲリラ。 | トップページ | 飼い主様募集中♪どうぞよろしくお願いいたします。 »

2014年7月22日 (火)

桃とジーナの出産。

梅雨が明け、夏到来。これからの猛暑がこわいですー。

私はエアコン漬けが体質に合わないので、猫様たちは24時間涼しいところ。私は微妙なところで。

出張へ行く前に、初産の桃が出産をしました。見届けてから行ったのは良かったのですが、どうも子猫が弱い感じ。後ろ髪をひかれつつ…任務遂行へ。

無事、任務は滞りなく安全無事に終了。

心配な面持ちで帰宅すると、やはり子猫は弱くて天使になりました。

それと交代のように、ジーナが出産。5頭のおかにゃんに。

子猫のいなくなった桃は、ジーナの生まれたての子猫の声に敏感に反応。どうしても、母に成りたい桃に、ジーナさんちの2頭を養子に出しました。

ジーナもひとりで5頭は大変ですから…。

桃にジーナの子猫たちを連れていくと、すぐにお腹に抱え込んで大事そうに舐めてやってました。そして、子猫たちも桃のミルクを飲み始め。

これで、桃の切ない思いも解消できるかなと、あとは元気に育ってくれればすべて良し。

___2aaaaa

また、おかにゃんに成れた、と嬉しげな桃。

___2bbbbb

5頭の出産を終え、ちょっとナーバスなジーナさん。桃が世話してくれるので大助かり。

桃の子はとても残念でしたが、これも運命。猫の前向きスピリッツに見習い、前向き前向きで進もうと思います。

ジーナの子は、にいちゃんの子です(*^▽^*)

桃の子育ても応援よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 夏の落とし穴…リモコン編。そしてお知らせゲリラ。 | トップページ | 飼い主様募集中♪どうぞよろしくお願いいたします。 »

コメント

我流パパさまcat

心にしみるお言葉ありがとうございますshine
みんな、たくましいですよね。。。
生きようとする姿もリセットする姿も前向きで潔いなと思います。

投稿: sunzdolphin | 2014年7月25日 (金) 18時49分

モカラテママさまcat

いつも温かいお言葉ありがとうございますshine
見習うなんて、なにをおっしゃいますやらcoldsweats02
四人のお子様、全員立派に育てられたではありませんかup
私は、モカラテママさまを見習いたいです。
と言っても、足元にも及びません…sweat02

投稿: sunzdolphin | 2014年7月25日 (金) 18時45分

桃ちゃん残念でした。この世界に生まれてそれぞれの役割を全うして天に帰る・・・  生きるものすべての宿命ですね。桃ちゃんの子も生まれてきたことに意味があったのでしょう。桃ちゃんがジーナさんのお手伝いができるのですから。 人も動物も植物も、みんなたくましいです。
前向きスピリッツいいですね。

投稿: 我流パパ | 2014年7月23日 (水) 01時16分

ジーナさまおめでとうございます。たくましいですね。にいちゃんのお子さまで、楽しみですね。桃ちゃん、残念でしたが、ジーナさんのお子ちゃまを育てられるなんて、立派な母になれると思いますよ。
私もねこさんたちを見習えばよかったかも(≧m≦)

投稿: モカ、ラテママより | 2014年7月22日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59998983

この記事へのトラックバック一覧です: 桃とジーナの出産。:

« 夏の落とし穴…リモコン編。そしてお知らせゲリラ。 | トップページ | 飼い主様募集中♪どうぞよろしくお願いいたします。 »