« 満ち潮の宮島へ | トップページ | また、どこかに出没中です(*´з`) »

2014年7月31日 (木)

チータくんとモカちゃん+ラテくんのオーナー様から届きました~(^^♪

こんな暑さにまけるものか。。。

埼玉県民、チータくんのオーナー様から届きましたnotes

__chi2_3

まな板の上のチータです。アリアと二コラの息子でつ。

__chi1_2

とても賢いチータくん。ちょっと前に、元気に1歳のお誕生日を迎えましたbirthday

おめでとう~present

1歳のオトニャ記念にボトルキープしますた@居酒屋肉球にて。

ミンニャ、遠慮はいらねえぜsign01

お次は~

広島県民の、モカちゃんとラテくんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0047

左:モカちゃん、右:おっぴろげラテくん。

Dsc_0049

わんにゃん大所帯でにぎやかにすこやかにお育ち中heart04

T様、M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

明日はワタクシ、中国・四国地区を行ったり来たりの用事をこなします。まず、松山から広島を船で往復、松山に返ってきたらそのまま香川へと。広島はまずどこも道草できる余裕が無くてちょっと不満なのですがw、香川行ったらうどんを食べて帰ろうかなと目論んでおります。道端ジェシカもじって道草サンズドルフィンですねwww

昨日、初産のメロンちゃんが無事、安産で出産しました~。にいちゃん、うちで最後の子となります。これで。メロンちゃん、私に甘えたくて甘えたくて、おかにゃんになる気があるけど甘えたいけど子供も気になるけど撫でてもらいたくてウロウロウロウロ。と、脳天気なおかにゃんしてくれております。

あ、結局ですね。ジーナの子供はジーナに全員戻しました。桃ちゃん餃子も良いおかにゃん素質はあるのですが、ジーナがどうもふてくされまして、桃ちゃん餃子に養子にやった子をずっと気にするため、戻しましたところ、大変集中して大事に大事に育ててくれております。たくさん居たので、ミルクは足りてるかが心配でしたが、今のところまんべんなく体重増加、大丈夫そうですのでそのままに。

桃ちゃん餃子は機嫌を直し、ピータラピータラと甘えてきております。

暑さ厳しき折、皆様どうぞお体ご自愛くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 満ち潮の宮島へ | トップページ | また、どこかに出没中です(*´з`) »

コメント

あんちゃんぱぱさまsun

出張で蒸し上がっておりますw
夏バテに無縁ではありませんが、わりと元気ですw

二重窓はそんなに良いのですねshine
それは快適だと思います!

家老さまはベッドの下ですかwww
そんなに大事にしてもらえたら猫冥利に尽きますね!

また、ご希望に添えますようにがんばります!
ご連絡差し上げまーーーーーすnote

投稿: sunzdolphin | 2014年8月 5日 (火) 16時48分

あっち出張こっち出張・・お忙しそうです。
会社に行くまでで既に夏バテ状態な私・・笑われそうですね。
2年前のリフォームが今になって効果を発揮して、二重窓の保温性がかなりよく、一時間くらい回して止めても、夜までひんやりしてます。
猫達は快適なはずなんですけどね。
寝るときは3ニャンベットで、私はベットの下で寂しく寝てます。10月くらいに生まれた子でまた考えようかなあなんて思ってます。
スノーの子できればメスの方が良いかな?
またそのときにでもご連絡ください。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2014年7月31日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60041828

この記事へのトラックバック一覧です: チータくんとモカちゃん+ラテくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 満ち潮の宮島へ | トップページ | また、どこかに出没中です(*´з`) »