« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月30日 (土)

関西組の3にゃんズとその他。

先週の暑い日に、大阪へ出張へ行っておりましたサンズドルフィンです。これが今年の夏の最後の暑い日になるのでしょうか、9月にもまた暑さは戻ってくるのでしょうか…いかに。

各子猫の、素敵な素敵なオーナー様とお会いできました事がたいへん嬉しく、初めてお会いするオーナー様、そしてもう2度目の再会のオーナー様とお会いできまして、皆様の笑顔を拝見できましたときに、この笑顔のために頑張ってる!!とアドレナリンが噴き出します…w

真珠ちゃん、と可愛いお名前を付けていただきました。

20140818_kittens006

元ミンキーゆりえことスノー女子、真珠ちゃんは大阪府民となりました~(^^♪

ランちゃん、可愛いお名前を付けていただきました元ふうりんりん。

20140818_kittens015

神戸っ子になりましたよ~(*^▽^*) バンビみたいなランちゃんです。

私の亡父は関西人、関西人ハーフです、よろしくっw

そして、長男のナッツくん、長女のココちゃんの次に、迎えていただくことになりましたハンナがんばれし、こと…あれ?、まだお名前お伺いしておりませんがw

20140822_kittens082

末っ子のがんばれし♂、ナッツくんとココちゃんの弟になりました(*^▽^*)

201408230425001

和歌山県民、左:ナッツくん 右:ココちゃん。そしてがんばれしの3ブラウンベンガルズ、です。

帰りの便まですこし時間があったので、10年来の関西人の友人とランチしました。連れて行ってもらったお店はとても有名らしく、店内は有名人のサインが壁にびっちり。店の外に、おじさんが何か見張ってる素振り。駐車場の無いお店なので、大阪名物路上駐車をして入ってくるお客さんのために、路駐取り締まり、から守る?ため…見張り役をしてるそうでwww

しかも、店内にはモニターがあって、路駐してるところを食べながら見ることができるという徹底ぶり!!なんと、大阪らしい…と感心するやら笑えるやらで、商魂たくましいなーとリスペクトです。

先日、こいぬのオーナー様の募集を初めてこのブログに登場させましたが、良縁に恵まれまして、全員決まりました。といっても、ルルルちゃんだけは私のキープにしたんですけどねw

ラララ♪ちゃんはペルーサちゃんと名前が決まりました。ふんわりちゃんは、まだです。そのペルーサちゃんとふんわりちゃんの、ママさんたちが…

揃って、同じ言葉を口にしてくださったのですよsign03

ずっと、子犬をさがしていて・・・あちこちたくさん見てきたけど、なかなかこの子だ!と思える子には出逢えなかったのに、一目惚れしました!!

と、仰っていただけまして

その言葉を聞いたとたんに、ゾワワワ~!!と、ぶわっと鳥肌が立ちました。

なかなか、そういう出逢いってありそうでなさそうで、あるんですけどw

でも、うちの子がその、一目ぼれしてもらった張本わん、選ばれたひとり。なんて、ラッキーなうちの子。

ずっと探していて、やっと巡り逢えた子…というところが、もう…えらいことです。2度も連続で聞けるとは思いませんでした。大好きなお言葉頂戴できました。

ありがたいことです。心から、感謝しております。

鳥肌、ぶわあああああ、でした。

自分が、なんかすごいことをやってのけた人物なような、そんな錯覚を起こしてしまいますwww

いろいろと、緊張する場面や、気を使うことも多々ありますし、家の中だと誰に構うことなく非常に緊張感もなく、緩んで過ごしているわけですが・・・

そんなとき、頭で思ったことをすぐに口に出してしまうのです。家族に。特に、べったりな娘がそばに居ることが多いため、私の発言をまともに聞いているのも、娘が一番多いかも。

あるバラエティ番組を見ているときに、何気に口にした言葉に…娘が涙を流して大笑いしました。「ちょっとぉ~、それ、娘の前で言うこと???母親として、どうなの?!」と。

そしてまた、別のバラエティ番組を見ながら、また、口に出てしまった発言に、娘が涙を流して大笑い…。母親としてどうなのとクレームを付けながらも楽しそうでしたけどw

その発言を、私の許可もなく…ツイッターにあげたそうです。こともあろうに。

「ママのこのあいだの発言、ツイッターにあげたら、お気に入りがたくさん付いたよ」と。

事後報告だったので、なすすべもなく。ばかたれです、娘w

私を知る、娘の友達だってたくさんいるわけですから…、そんなことをツイッターで拡散なんぞしたら、私がなんてお下劣な母親かと思われてしまうじゃないの!!と、言いますと・・・

もう、あなたのことは、みんな知ってるから。いまさら。

と、返ってきました。ばかたれです、娘w

若者たちからお気に入りをたくさんもらえた発言とは、寿司@ネタでした。

@マークの前を下に替えてくださいwww

発言の、具体的な内容については控えさせていただきますw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

兄弟一緒に飼ってくださりませぬかのお願いの巻。

前記事の、ヨーキー女子ラララちゃんに良縁授かりました。エキューテーオママさんからのご紹介にて、運命の赤い糸が…heart04 赤い糸って私もよくわかりませんが、もっとお若い皆の衆さまにもわからないですよねw とにかく、劇的な鳥肌ぞわわなご縁組みでした。あーびっくらこきのすけ。ラララちゃん、ラッキーガールです。エキューテーオママさん、ありがとうございましたheart04

さて

良縁の縁担ぎであやかれますように、ミンミン兄弟をふたり同時に迎えてくださるオーナー様がいらっしゃると、たいへんにありがたく。

もちろん、どちらかひとりでも構いませんscissors

仲良し兄弟、オス同士、ベンガル同士、生まれてからずっと一緒なので一緒にいることには違和感も何もありません、ふたり一緒は心強いですね。遊びも食べるのも寝るのも、成長のペースも同時進行。いろいろとメリットが多い、兄弟飼育。

ミンミン兄弟、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

ヨーキー&トイプーのこいぬのオーナー様募集中(^^♪

えっsign02と、びっくりされてる方も大勢いらっしゃると思います(#^.^#)

もちろん、ベンガルブリーダーなのですが

小型犬なんぞも少々、たま~に居たりします。本ブログでは初めてのこいぬの紹介です。

ヨークシャ・テリアの女の子と、トイ・プードルの女の子のオーナー様を募集しております。

当舎で誕生したこいぬちゃんたちです。かわいいかわいいで育てております~(^^♪

ベンガルは、わんことの相性もバツグンscissorsわんこもベンガルが大好きですw

元々ワタクシ、大型犬ブリーダーもしていました。ドッグショーにも参加し、JKC本部展と呼ばれていた時代(とってもバブリーな時代でしたw)に、まだチャンピオンポイントを稼いでいた段階で、若犬の部でベスト(本部展でのベストは日本一に匹敵)も獲得したことも…ありました~(#^.^#) 自分でアメリカへ行って、ケンネルを訪問し、信頼関係を築いて全米ランキングNO1の門外不出犬の子犬(生後4ヶ月)を初めて日本へ連れ帰ったことも。そしてその子犬を自分でマナーを入れ、育て、国内でのドッグショーでは、うちの子が出陳していると他の対戦相手、アメリカチャンピオンですら棄権をするということもしばしばの、負けなしのわんこに育てたこともあります。名前はJJ(ジェイジェイ)。ウィスコンシン州生まれのカッコいい犬でした。

アメリカで、一時期、ドッグトレーナのもとで修業をしたこともあります(*´▽`*)意外でしょう。。。

また、大きな犬が欲しいですが…大型犬はスペース、手間、労力が必要。あれもこれもでは、身が一つでは足りません。人任せ、これも任せっぱなしでは犬がダメになります。自分でちゃんとみなければ。そして、どれかに専門を絞らなければ、おろそかになります。

そんなこんなで没頭、熱中継続中の愛猫、ベンガル。これが私自身の現在のメイン。

でも、根っからの動物好き、犬と猫からは離れられないんですよ…。

そういう、まだまだお話してない私の背景はありますが

もし、ヨーキー、トイプー、欲しいな~と思われている方がいらっしゃったら

朗報ですsign03

20140820_puppy004

ヨークシャ・テリアの女の子、ラララちゃん♪ 2014年07月18日生まれ。お耳は成長とともに立ちます。成犬時での予想体重は2kgくらい。

20140820_puppy005

ラララです、どうぞよろしくです♪

お次は姉妹のルルルちゃん♪

20140820_puppy006

ルルルちゃん♪は耳が立ちましたが、成長段階でまた垂れたり立ったりで最終的にピーンと立ちます。

20140820_puppy007

ルルルも2kgくらいの女の子になるでしょう。

お次は、トイ・プードル、カラーはアプリコットの女の子、ふわりちゃんです。

20140820_puppy008

フワフワもこもこ、お風呂に入れると中身がちょびっと(^◇^) 毛でたくさん膨らんで見えますからね~。

20140820_puppy011

成犬時で、3kg台であろうかと予想。

どの子もたいへん明るい気立てのよい子です。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください♪

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

パトリック・シゲル&スミレ・シャーロット&モイ〇の紹介♪

私は、自分の子として残す子の名前は断固として、私自身で決めないと気が済みませんw

うちに居る子の名前は全員、私が付けています。だめなんです。自分の子は自分の子。なので…名前が降りてくるまで、名前がしばらくつかない子もいます。

それと、名前にあまり意味を持たせるとかもしません。大それた名前が重荷になるのも避けたいですし、パッと閃いた名前がその子の名前。第一に、呼びやすい名前にしようと思って付けます。

では、紹介させていただきます。

まずは、二コラのスノー二代目に成って欲しいと思い、やっとシールリンクス男子が誕生。

パトリック・シゲルと申します。通称、パト、またはパトリック。

20140813_kittens2002

写真ですと、真っ白けっけで模様が無い。ように見えますが、う~っすらございます。これからじわり~っと成長と共に模様が出てきます。でも、ミンクほどにはなりませんけどねっ。

この…出てるか出てないかわからんロゼットが、個人的にはたまらなく欲しかった念願の男子。ヒナタ譲りの長いボディ、長い手足、小さな頭。スタイル良男です。

性格はイケイケGOGOですが、いかんせんヘタレ。おおげさな男です。よく鳴く犬は弱い、と言いますが、パトリックも口数が多くおおげさ。抱っこがしぬほどキライで悲鳴をあげます。

まだ生後108日目ですから…、これから二コラのような静かに眼で斬る、クールで上品な男に成って欲しいのですが、どうなりますことやら。

お次はブラウン女子。

スミレ・シャーロット。通称、スミレ。

20140813_kittens1007

パトリックの同腹兄妹です。性格はパトリックと似たり寄ったりですが、パトほどヘタレではありません。女子の図太さが光っております。

可もなく不可もなく、ヒナタのコピーって感じの子です。

お次、シルバー女子。

モイ…までは浮かんでおりますが、そのあとがまだ決まりません。いまのところ、モイちゃんです。

20140813_kittens1008

ヴィヴィとターザンの娘です。やっぱりヴィヴィの子はちと変わってます。 今日で生後120日目。ヴィヴィのコピーって感じですw 変り者ですけど可愛いです。

20140607_a3kittens014

これ、生後一か月半くらいの頃の写真。可愛かったなあ…可愛いくて笑ってしまいます。

20140607_a3kittens002

パトだけ、ひとり大泣きです。シゲルですw

20140813_kittens1001

今日撮った写真、大きくなりました。

20140813_kittens1004

三色三つ巴。

20140813_kittens1003

集合写真、嫌なようで怒ってます。

20140813_kittens1002

それぞれが、それぞれの事情で動きまくってます。

20140813_kittens2001

同じところを向かず、揃って別のところを向いています。揃って同じところ、向けばいいのに。

元気に育てよ育てよ元気w

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

やっぱり、運があるとちがいますわぁ…な話。

ここのところ、台風の影響の雨でたいへん涼しい松山ですが、お昼過ぎから風が強くなってきております。

ときおり吹く突風、突風で道路を挟んだところのリフォーム中の家のトタンがバタバタ舞った爆音に

うちのベンガルズ、大小合わせて全員、警戒態勢に。

ベンガルは音に敏感。一見、ビビりともとれますが…十数代前の祖先のベンガルヤマネコのわずかながらも残ったDNAが、警戒心の強さにヤマネコの血を思い起こさせてくれたり、します。

ミクロだかマクロだかナノなんだかよくわかりませんが、そーいうのより、もっともっと細い、繊細すぎる神経の持ち主だと思います。でも、なかなか強くてよほどでないとその神経はきれません。

繊細ながらも結構図太いところも持ち合わせてる、そこがまたええですなぁw たまりまへんなぁw

さて

先日、どこぞへ出没いたしましたサンズドルフィンです。

出没エリアは羽田ですw

羽田で、素敵な皆様とお会いできましたこと、そして無事元気にお届けできましたことに、深く深く心を込めて感謝申し上げます。

羽田空港は広いですな~。松山空港なんて、端から端まで200mもあるのだろうか。。。なのに、羽田は保安検査場から搭乗口まで(その時々に寄りますが)最低でも200mは歩かされますし、場合によっては500m以上とか。その前の搭乗手続きや荷物を預けたりする時も10分~15分平均列に並んでますから…出発時刻の1時間前ジャスト、なんかで行ったらトイレ行ったりお土産見てたりしてると、あっという間に出発時刻に成ります。

松山空港でしたら、余裕~なんですけど、同じように思ってたらいけません。それで2度ほど乗り遅れそうになりました。ギリギリセーフでした。以来、恐怖症に成り…出発時刻から余裕をもって搭乗口で待機するようにしています。

ですが、お届け時に気を張って行って、無事お届を済ませて一息つくとドドっと疲れが。搭乗口で余裕で待機していると、眠気に襲われハッ!!と起きてまたもやドタバタしてたりと…なかなか絶妙な間合いが取れないでおります。

飛行機が大好きでして。機長の歯切れの良いアナウンスもええですなあ。揺れます、とか言われると、わくわくするんですが…最近は冷や汗かくほどの揺れってないんですけど。それはそーいうエリアを回避するシステムが向上してるからなのか機体が良く成ったのか、はて? 来世では旅客機のパイロットを目指しますんで、いくら人間ができてないからと言ってイモ虫に生まれ変わりませんように。前世が猫のブリーダーしてたって言うのもおもしろいですよねえw

アホなことばっかり言ってるので怒られてます。

さて

そんな羽田にて。またもやのドタバタが。。。

20140725_kittens025

綺麗な青いお目目の風雅くん。先住ベンガル、我流くんのいるお宅へ迎えてもらいました。

20140725_kittens026

綺麗な顔立ちなのに、なんともいえない厄除けベンガルな表情を時折見せてくれる風雅くん。先日、車で別の子のお届けの際に、4tの大型トラックの死角に私の車が入ってしまったようで危うくぶつけられそうになりました。ホント、すれすれ大接近で高速道路での事故は大事故に。しかも相手は大型トラック。いくら私が大型トラックみたいだからと言っても、まともに当てられては無傷では済まないでしょう。

そのときに、ブログの表紙を風雅くんの厄除け顔の写真を飾って行ったおかげで、神が降りてきたかの如く、絶妙なハンドルさばきとアクセルの踏み込みがもう一体化してバビュンと難を逃れることができました。

私、そのとき左手には母が握ってくれたおにぎりを持って頬張っておりましたときのことです。中の具は、そのときは辛子明太子でした。博多のふ〇やので、おいしいんですよw

お客様が心待ちにしている子猫のお届けも完了していないのに、ぶつけられてたまるか!と執念です(笑)どこの暴走トラックかとバックミラーで見ると、〒のマークが。トラックの横を走るとき、けっこう緊張するんですよ。よく、携帯やスマホを見て前を見ずに、しかもハンドルに肘をついてるドライバーとか居ます。とんでもないです・・・。その〒マークのトラック運転手に暴言吐きたかったんですが、おにぎりが口いっぱいに入っていたのでおにぎりと一緒に飲み込みました。おにぎりに喰らいついてなかったら、黙っちゃいませんでしたw

ホント、道路わきに車止めさせて、中から引きずり出して、ぼこぼこにしてますね。

って、それは単なる妄想ですけどねwww 暴力だいきらいですし、品のないことはしたくありません(*´з`)

そういうわけで、なぜ風雅くんの表情に厄除け効果を見出したかと言いますと

___y2

これです。

___y3

白蛇のハブ酒。この顔と、風雅くんのあの表情が…なんとも厄除けだわ、と。この写真は沖縄へ行ってきたときに撮りました。

うちの助っ人ちーちゃん曰く、「この白蛇、いい笑顔してる」ですとw そういわれれば、なるほど。

20140711_kittens027

どうです、厄除け効果絶大ですよ、このお顔。風雅くんの後ろのお花は、我流&風雅パパさん手作りのプリザーブドフラワーです。我流くんのお届けの際に頂いたものです。

んで

また、頂いちゃったんですねぇnote クフフ…(*´з`)

20140808_kittens003

左からゴールド(ブラウンベンガル)、真ん中はスノーベンガル、右はシルバーベンガル。の、カラーのロゼットォup

20140808_kittens007

左から、我流くん。真ん中、風雅くん。右、にいちゃん( *´艸`) 写真まで添えていただいて感謝感激です。

20140808_kittens001

こんな感じでラッキーキャットエリアに飾らせていただいておりますshine おお、ビューティフォーheart04 あーんど、ゴージャァ~スッheart04 (シーサーもいますw)

本当に、ここに飾りたかったのに、飾れなくなったらどうしようsign03な出来事が空港であったんですよ。

また道草サンズドルフィンさんのウロウロ病が始まりまして…ウロウロしてました。

ウロウロしてて、何気にハッと気づいたら

お花がありません。

えっimpact

無いsign02

ええええええーsign02

と言うことで

自分がウロウロしたルートの記憶を何が何でも辿りまくり、たぶんココで置き忘れたのだろう、というところまで辿りつき大捜索をいたしましたが、忘れ物センターにもその時は有りませんでした。

そして探しまくりの末、再度案内所に行って問い合わせてみますと

優しい案内所の方が、「猫ちゃんの絵のついたお花がありますが、たぶんそれでは?」

いや、それですそれそれsign03

その保管場所、忘れ物センターに届いておりました。あらまあ、なんて親切な人が届けてくださったことかと。

んで

バスに乗ってその場所へ。広いんです、羽田空港sweat01 出発時刻まであと40分sign03

走れ、走れrunrunrun とドタバタ。職員用通路のドアを開けようと思ったら中から人が出てきました。通常、出てくる人が優先。入る人はそのあとから。なのに、出てこようとした職員のお兄さんより先に押し入ってました、無意識に。これは恐いオバタリアンの習性。職員のお兄さんびっくりしてましたごめんなさい。人間キャタピラのようです。

あと40分ですからねっ。この広い空港、またバスでターミナルへ戻らなきゃいけませんから、かなり焦って急いでました。

そして、忘れ物センターに着いて、ありましたsign03  

書くもの書いて、見せるもの見せて、お礼を言ってダッシュでバスに乗り込み、エスカレーターを猛烈に駆け上がり、搭乗口へ。

ゼーハー急いだおかげで、余裕の到着。よくぞ戻ってきました。

日本くらいだね、忘れ物が戻ってくる国なんて。

と、知り合いに話すとそう返ってきました。

戻って来たお祝いや~とばかりに。搭乗口近くにあった、ねんりんやカフェで大好きなバームクーヘンとぶどうジュースのセット(アイス付)で汗をぬぐい一息つきながら、お花を取り出ししげしげ眺め。。。

おぉ~よく帰って来たねぇ~やっぱりうちの子やわぁ、と、写真を眺めつつモグモグ。

だれがこんな綺麗なのを作ってくれますか。これは我流くん風雅くんパパさんの気持ちがこもったものですから、もうほんとどうしようかと思いました。なんて言おうか考えたり。でも、戻って来たのでものすごーくホッとしました。

この3にゃんずの写真を見ながら、やっぱり、なんかある。やっぱり、ラッキーキャットやわ、と。猫ちゃん好きな人が届けてくれたのかなぁ~と、どなたさまかわかりませんが、感謝をしつつモグモグ。戻って来て、嬉しかったです…。暑さでうっかりが頻発中のときのハプニングでした。

本当に、一回は紛失させてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。

こうして、無事、ラッキーキャットエリアに飾ることができました。届けてくれた方にも感謝。

こんなに美しいお花をありがとうございました<m(__)m> 大事に大事に致します。

あほな話にも、長々お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

みなにゃん、元気に育ってくださいねheart04

現在松山、嵐の前の静けさ…

台風がズルリっと四国を通過する模様。

どちら様も、どうぞお気を付けくださいsign03

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

リランくんのオーナー様から届きました~(^^♪+いい仕事した、の話。

リランくんのオーナー様から届きました~notes

Rerun1

今年の3月31日で14歳に成ったリランくん。

14歳に成ってからリランくんの猫生で、最大の試練に立ち向かうことになりました。

短く言うと、腫瘍で、右後肢を切断しました。

いろいろあり、ようやくラクになれたかな…。

Rerun3

切断のため、入院中と聞き…退院したらこのベッドでゆっくり養生してほしいとプレゼントした、ビタミンカラーの猫ベッド。大柄なリランくんを思って大き目注文したけど、スペースが余ったところもいとおしいです。ほかに猫大所帯たくさんおられるので、若いミニャの衆たちが一緒に寝てくれるといいですね(*^▽^*)

このベッド、気に入ってくれてよく入って寝てくれてるとのこと。嬉しいですnote

元気な時は、若い衆たちがリランくんを追いかけまわしてたそうですが、足が三本に成ってからは、それもしなくなったとのこと。

猫には猫の情けがあるのでしょう。

三本足で走り回ったり爪とぎしたり。不自由はしてないそうです。

大病をした14歳。これからの1年1年はより一層、Y様との大事な月日になりますね。

どこの皆にゃんにとっても、ご家族との楽しい猫生でありますように。

と、願います。

ベンガルとは別件なのですが。

当方で17年前に子猫を3頭お買い上げいただいたお客様がおられまして。それぞれが14歳、17歳、16歳で天使になったと、写真をご持参の上、ご来店くださいました。

そしてまた子猫を飼う気持ちになられたということでお手伝いをさせていただくことに。

そして晴れて縁組を取り持つことが叶いまして、ご自宅まで伺いました。その際に、改めて先代のご愛猫についてのお話などお聞かせいただき

えっsweat01

と、思ったことが。

それが、先代のご愛猫の命日と…

新しく家族になる子猫の誕生日が同じだったということ。

この偶然には、何かの導きを感じぜずにはいられませんでした。

その子猫ちゃん、私がまず、この子ならと一目ぼれをしました。

そしてご紹介するやいなやとんとん拍子でご縁組み成立。

簡単に数行で書きましたが。

私が一目惚れをしたその子、あまりの可愛らしさに思わず拉致したい衝動に駆られるほど。

ものすごく、魅力的な子でした。

何かが合致するときってすべてがそんな感じに進みます。

誕生日ではなく、その子そのものに惚れ込んだあとに知った偶然。

ちょっと

スピリチュアルなものを感じたりする私です。

そして、ひとに喜んでもらうということ。ものすごく喜んでいただけました。

これは

いい仕事した!!

と、自分の自信と糧になりました。

私を信頼してくださったのですから、とことん真剣に心を込めて仕事したいと思います。

最初にお逢いしたのが17年前。再々再々、私を選んでくださったことに感謝感激です。

任されるということは、ものすご~く、ヤル気がでますなw

そのお気持ちを裏切ることなんて、できません!

喜んでいただいて笑顔を拝見できると、

それはもう、美容と健康に

ものすごく効きます(笑)

このまえ、骨密度を先生が測ってみなさい、と言うので測ってみますと

なんと、110%もありまして、あなたは骨粗鬆症にはならん!家に帰って自慢しなさい!

と、笑われるほど骨太でした、どうりで逞しいわけです(笑)

ちょっと、話がそれますが…

幼少時は虚弱体質で、毎晩、小児科の先生を呼ぶほど難儀な子供で。

毎日注射されて、嫌でしたw

今では考えられませんが、弱かったので、母があれこれ丈夫になるようにと努力したおかげで

母が思った以上に、逞しく(笑)

先生の言葉で、母の苦労が報われるなと思いました。

ええ年こいた私が言うのもなんですがwww

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

また、どこかに出没中です(*´з`)

先日の出張では、いい仕事をしたと思える仕事をしてきました。

また後日語りたいと思います。

えー、今日もまたどこかに出没します(^o^)/

呼ばれて飛び出て

ジャジャジャ

ジャーン♪

メールを出したのに、返事が遅いな~

と、思われるかと思いますがおゆるしを。

帰宅後に、しっかり腰を据えて返信を差し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »