« やっぱり、運があるとちがいますわぁ…な話。 | トップページ | ヨーキー&トイプーのこいぬのオーナー様募集中(^^♪ »

2014年8月13日 (水)

パトリック・シゲル&スミレ・シャーロット&モイ〇の紹介♪

私は、自分の子として残す子の名前は断固として、私自身で決めないと気が済みませんw

うちに居る子の名前は全員、私が付けています。だめなんです。自分の子は自分の子。なので…名前が降りてくるまで、名前がしばらくつかない子もいます。

それと、名前にあまり意味を持たせるとかもしません。大それた名前が重荷になるのも避けたいですし、パッと閃いた名前がその子の名前。第一に、呼びやすい名前にしようと思って付けます。

では、紹介させていただきます。

まずは、二コラのスノー二代目に成って欲しいと思い、やっとシールリンクス男子が誕生。

パトリック・シゲルと申します。通称、パト、またはパトリック。

20140813_kittens2002

写真ですと、真っ白けっけで模様が無い。ように見えますが、う~っすらございます。これからじわり~っと成長と共に模様が出てきます。でも、ミンクほどにはなりませんけどねっ。

この…出てるか出てないかわからんロゼットが、個人的にはたまらなく欲しかった念願の男子。ヒナタ譲りの長いボディ、長い手足、小さな頭。スタイル良男です。

性格はイケイケGOGOですが、いかんせんヘタレ。おおげさな男です。よく鳴く犬は弱い、と言いますが、パトリックも口数が多くおおげさ。抱っこがしぬほどキライで悲鳴をあげます。

まだ生後108日目ですから…、これから二コラのような静かに眼で斬る、クールで上品な男に成って欲しいのですが、どうなりますことやら。

お次はブラウン女子。

スミレ・シャーロット。通称、スミレ。

20140813_kittens1007

パトリックの同腹兄妹です。性格はパトリックと似たり寄ったりですが、パトほどヘタレではありません。女子の図太さが光っております。

可もなく不可もなく、ヒナタのコピーって感じの子です。

お次、シルバー女子。

モイ…までは浮かんでおりますが、そのあとがまだ決まりません。いまのところ、モイちゃんです。

20140813_kittens1008

ヴィヴィとターザンの娘です。やっぱりヴィヴィの子はちと変わってます。 今日で生後120日目。ヴィヴィのコピーって感じですw 変り者ですけど可愛いです。

20140607_a3kittens014

これ、生後一か月半くらいの頃の写真。可愛かったなあ…可愛いくて笑ってしまいます。

20140607_a3kittens002

パトだけ、ひとり大泣きです。シゲルですw

20140813_kittens1001

今日撮った写真、大きくなりました。

20140813_kittens1004

三色三つ巴。

20140813_kittens1003

集合写真、嫌なようで怒ってます。

20140813_kittens1002

それぞれが、それぞれの事情で動きまくってます。

20140813_kittens2001

同じところを向かず、揃って別のところを向いています。揃って同じところ、向けばいいのに。

元気に育てよ育てよ元気w

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« やっぱり、運があるとちがいますわぁ…な話。 | トップページ | ヨーキー&トイプーのこいぬのオーナー様募集中(^^♪ »

コメント

エキューテーオママさまcat

ほんと、コピーみたいですよ~
なんでこんなに似るのか笑えますw

投稿: sunzdolphin | 2014年9月 8日 (月) 18時20分

わあ!
スミレちゃん、女の子版テーオだ!(*^^*)
いや、テーオが男の子版ヒナタちゃんなのか。(笑)
性格に似合わず、涼しげな横顔は二コラパパ譲りなのかなぁと思ってるんですが。

テーオの弟妹たちとシルバーガールの成長楽しみです。

投稿: エキュー&テーオママ | 2014年8月17日 (日) 00時25分

我流&風雅パパさまcat

抱っこ苦手な子って、猫全般おおいですよ~
「あら。うちの子はだいすきなのに?」
というお声も茶の間から聞こえてきますが

抱っこしてもすぐに降りたがりますねー

好きな子も、もちろんいます。

二コラの嫌がりようも、はげしいのですが
シゲルの嫌がり方は、悲鳴をあげるので虐待してるかのような気分になりますwww

ですが

徐々に、月齢、年齢が上がってくると…
変わってくることもあります。

ありがとうございますshine

投稿: sunzdolphin | 2014年8月15日 (金) 18時41分

ついに秘蔵っ子のお披露目ですね。シゲルくんのレア感がすごいです。ベンガルは抱っこ嫌いな子が多いのですかねぇ。うちの子達もすり寄って来るわりに抱っこすると嫌がって逃げていきます。ツンデレ王子達です。
まぁ、元気いっぱいなので楽しいです。
どの子も元気にそだちますように(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 我流&風雅パパ | 2014年8月15日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60041830

この記事へのトラックバック一覧です: パトリック・シゲル&スミレ・シャーロット&モイ〇の紹介♪:

« やっぱり、運があるとちがいますわぁ…な話。 | トップページ | ヨーキー&トイプーのこいぬのオーナー様募集中(^^♪ »