« ヨーキー&トイプーのこいぬのオーナー様募集中(^^♪ | トップページ | 関西組の3にゃんズとその他。 »

2014年8月22日 (金)

兄弟一緒に飼ってくださりませぬかのお願いの巻。

前記事の、ヨーキー女子ラララちゃんに良縁授かりました。エキューテーオママさんからのご紹介にて、運命の赤い糸が…heart04 赤い糸って私もよくわかりませんが、もっとお若い皆の衆さまにもわからないですよねw とにかく、劇的な鳥肌ぞわわなご縁組みでした。あーびっくらこきのすけ。ラララちゃん、ラッキーガールです。エキューテーオママさん、ありがとうございましたheart04

さて

良縁の縁担ぎであやかれますように、ミンミン兄弟をふたり同時に迎えてくださるオーナー様がいらっしゃると、たいへんにありがたく。

もちろん、どちらかひとりでも構いませんscissors

仲良し兄弟、オス同士、ベンガル同士、生まれてからずっと一緒なので一緒にいることには違和感も何もありません、ふたり一緒は心強いですね。遊びも食べるのも寝るのも、成長のペースも同時進行。いろいろとメリットが多い、兄弟飼育。

ミンミン兄弟、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ヨーキー&トイプーのこいぬのオーナー様募集中(^^♪ | トップページ | 関西組の3にゃんズとその他。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60102357

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟一緒に飼ってくださりませぬかのお願いの巻。:

« ヨーキー&トイプーのこいぬのオーナー様募集中(^^♪ | トップページ | 関西組の3にゃんズとその他。 »