« 兄弟一緒に飼ってくださりませぬかのお願いの巻。 | トップページ | 賑やかは続く。 »

2014年8月30日 (土)

関西組の3にゃんズとその他。

先週の暑い日に、大阪へ出張へ行っておりましたサンズドルフィンです。これが今年の夏の最後の暑い日になるのでしょうか、9月にもまた暑さは戻ってくるのでしょうか…いかに。

各子猫の、素敵な素敵なオーナー様とお会いできました事がたいへん嬉しく、初めてお会いするオーナー様、そしてもう2度目の再会のオーナー様とお会いできまして、皆様の笑顔を拝見できましたときに、この笑顔のために頑張ってる!!とアドレナリンが噴き出します…w

真珠ちゃん、と可愛いお名前を付けていただきました。

20140818_kittens006

元ミンキーゆりえことスノー女子、真珠ちゃんは大阪府民となりました~(^^♪

ランちゃん、可愛いお名前を付けていただきました元ふうりんりん。

20140818_kittens015

神戸っ子になりましたよ~(*^▽^*) バンビみたいなランちゃんです。

私の亡父は関西人、関西人ハーフです、よろしくっw

そして、長男のナッツくん、長女のココちゃんの次に、迎えていただくことになりましたハンナがんばれし、こと…あれ?、まだお名前お伺いしておりませんがw

20140822_kittens082

末っ子のがんばれし♂、ナッツくんとココちゃんの弟になりました(*^▽^*)

201408230425001

和歌山県民、左:ナッツくん 右:ココちゃん。そしてがんばれしの3ブラウンベンガルズ、です。

帰りの便まですこし時間があったので、10年来の関西人の友人とランチしました。連れて行ってもらったお店はとても有名らしく、店内は有名人のサインが壁にびっちり。店の外に、おじさんが何か見張ってる素振り。駐車場の無いお店なので、大阪名物路上駐車をして入ってくるお客さんのために、路駐取り締まり、から守る?ため…見張り役をしてるそうでwww

しかも、店内にはモニターがあって、路駐してるところを食べながら見ることができるという徹底ぶり!!なんと、大阪らしい…と感心するやら笑えるやらで、商魂たくましいなーとリスペクトです。

先日、こいぬのオーナー様の募集を初めてこのブログに登場させましたが、良縁に恵まれまして、全員決まりました。といっても、ルルルちゃんだけは私のキープにしたんですけどねw

ラララ♪ちゃんはペルーサちゃんと名前が決まりました。ふんわりちゃんは、まだです。そのペルーサちゃんとふんわりちゃんの、ママさんたちが…

揃って、同じ言葉を口にしてくださったのですよsign03

ずっと、子犬をさがしていて・・・あちこちたくさん見てきたけど、なかなかこの子だ!と思える子には出逢えなかったのに、一目惚れしました!!

と、仰っていただけまして

その言葉を聞いたとたんに、ゾワワワ~!!と、ぶわっと鳥肌が立ちました。

なかなか、そういう出逢いってありそうでなさそうで、あるんですけどw

でも、うちの子がその、一目ぼれしてもらった張本わん、選ばれたひとり。なんて、ラッキーなうちの子。

ずっと探していて、やっと巡り逢えた子…というところが、もう…えらいことです。2度も連続で聞けるとは思いませんでした。大好きなお言葉頂戴できました。

ありがたいことです。心から、感謝しております。

鳥肌、ぶわあああああ、でした。

自分が、なんかすごいことをやってのけた人物なような、そんな錯覚を起こしてしまいますwww

いろいろと、緊張する場面や、気を使うことも多々ありますし、家の中だと誰に構うことなく非常に緊張感もなく、緩んで過ごしているわけですが・・・

そんなとき、頭で思ったことをすぐに口に出してしまうのです。家族に。特に、べったりな娘がそばに居ることが多いため、私の発言をまともに聞いているのも、娘が一番多いかも。

あるバラエティ番組を見ているときに、何気に口にした言葉に…娘が涙を流して大笑いしました。「ちょっとぉ~、それ、娘の前で言うこと???母親として、どうなの?!」と。

そしてまた、別のバラエティ番組を見ながら、また、口に出てしまった発言に、娘が涙を流して大笑い…。母親としてどうなのとクレームを付けながらも楽しそうでしたけどw

その発言を、私の許可もなく…ツイッターにあげたそうです。こともあろうに。

「ママのこのあいだの発言、ツイッターにあげたら、お気に入りがたくさん付いたよ」と。

事後報告だったので、なすすべもなく。ばかたれです、娘w

私を知る、娘の友達だってたくさんいるわけですから…、そんなことをツイッターで拡散なんぞしたら、私がなんてお下劣な母親かと思われてしまうじゃないの!!と、言いますと・・・

もう、あなたのことは、みんな知ってるから。いまさら。

と、返ってきました。ばかたれです、娘w

若者たちからお気に入りをたくさんもらえた発言とは、寿司@ネタでした。

@マークの前を下に替えてくださいwww

発言の、具体的な内容については控えさせていただきますw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 兄弟一緒に飼ってくださりませぬかのお願いの巻。 | トップページ | 賑やかは続く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60102358

この記事へのトラックバック一覧です: 関西組の3にゃんズとその他。:

« 兄弟一緒に飼ってくださりませぬかのお願いの巻。 | トップページ | 賑やかは続く。 »