« また、どこかに出没中です(*´з`) | トップページ | やっぱり、運があるとちがいますわぁ…な話。 »

2014年8月 5日 (火)

リランくんのオーナー様から届きました~(^^♪+いい仕事した、の話。

リランくんのオーナー様から届きました~notes

Rerun1

今年の3月31日で14歳に成ったリランくん。

14歳に成ってからリランくんの猫生で、最大の試練に立ち向かうことになりました。

短く言うと、腫瘍で、右後肢を切断しました。

いろいろあり、ようやくラクになれたかな…。

Rerun3

切断のため、入院中と聞き…退院したらこのベッドでゆっくり養生してほしいとプレゼントした、ビタミンカラーの猫ベッド。大柄なリランくんを思って大き目注文したけど、スペースが余ったところもいとおしいです。ほかに猫大所帯たくさんおられるので、若いミニャの衆たちが一緒に寝てくれるといいですね(*^▽^*)

このベッド、気に入ってくれてよく入って寝てくれてるとのこと。嬉しいですnote

元気な時は、若い衆たちがリランくんを追いかけまわしてたそうですが、足が三本に成ってからは、それもしなくなったとのこと。

猫には猫の情けがあるのでしょう。

三本足で走り回ったり爪とぎしたり。不自由はしてないそうです。

大病をした14歳。これからの1年1年はより一層、Y様との大事な月日になりますね。

どこの皆にゃんにとっても、ご家族との楽しい猫生でありますように。

と、願います。

ベンガルとは別件なのですが。

当方で17年前に子猫を3頭お買い上げいただいたお客様がおられまして。それぞれが14歳、17歳、16歳で天使になったと、写真をご持参の上、ご来店くださいました。

そしてまた子猫を飼う気持ちになられたということでお手伝いをさせていただくことに。

そして晴れて縁組を取り持つことが叶いまして、ご自宅まで伺いました。その際に、改めて先代のご愛猫についてのお話などお聞かせいただき

えっsweat01

と、思ったことが。

それが、先代のご愛猫の命日と…

新しく家族になる子猫の誕生日が同じだったということ。

この偶然には、何かの導きを感じぜずにはいられませんでした。

その子猫ちゃん、私がまず、この子ならと一目ぼれをしました。

そしてご紹介するやいなやとんとん拍子でご縁組み成立。

簡単に数行で書きましたが。

私が一目惚れをしたその子、あまりの可愛らしさに思わず拉致したい衝動に駆られるほど。

ものすごく、魅力的な子でした。

何かが合致するときってすべてがそんな感じに進みます。

誕生日ではなく、その子そのものに惚れ込んだあとに知った偶然。

ちょっと

スピリチュアルなものを感じたりする私です。

そして、ひとに喜んでもらうということ。ものすごく喜んでいただけました。

これは

いい仕事した!!

と、自分の自信と糧になりました。

私を信頼してくださったのですから、とことん真剣に心を込めて仕事したいと思います。

最初にお逢いしたのが17年前。再々再々、私を選んでくださったことに感謝感激です。

任されるということは、ものすご~く、ヤル気がでますなw

そのお気持ちを裏切ることなんて、できません!

喜んでいただいて笑顔を拝見できると、

それはもう、美容と健康に

ものすごく効きます(笑)

このまえ、骨密度を先生が測ってみなさい、と言うので測ってみますと

なんと、110%もありまして、あなたは骨粗鬆症にはならん!家に帰って自慢しなさい!

と、笑われるほど骨太でした、どうりで逞しいわけです(笑)

ちょっと、話がそれますが…

幼少時は虚弱体質で、毎晩、小児科の先生を呼ぶほど難儀な子供で。

毎日注射されて、嫌でしたw

今では考えられませんが、弱かったので、母があれこれ丈夫になるようにと努力したおかげで

母が思った以上に、逞しく(笑)

先生の言葉で、母の苦労が報われるなと思いました。

ええ年こいた私が言うのもなんですがwww

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« また、どこかに出没中です(*´з`) | トップページ | やっぱり、運があるとちがいますわぁ…な話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60102346

この記事へのトラックバック一覧です: リランくんのオーナー様から届きました~(^^♪+いい仕事した、の話。:

« また、どこかに出没中です(*´з`) | トップページ | やっぱり、運があるとちがいますわぁ…な話。 »