« 賑やかは続く。 | トップページ | タエちゃんの里親様を募集いたします。 »

2014年9月 4日 (木)

お寂しな日

メールをいただいておりますのに、返信をまだしておりませんこと、お詫び申し上げます。

少々バタついておりまして、メールへの返信は腰を据えてさせていただきたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

今日は、お世話になった方のご葬儀に参列しておりました。愛媛では、超が付く有名人。高校野球の上甲監督。

ドラフトで1位指名かと騒がれている、安楽君が…号泣していたのがとても印象的でした。

監督さんには、ちょいちょい貢物のお下がりのお菓子をいただいたこともありまして…いろいろ思い出しておりました。

そんな私は、さっぱり野球オンチ。詳しくなんて全然ありません。

とにかく、すごい人でした。マスコミ関係もたくさん来てましたし…すごいご葬儀でした。

知り合い友人にたくさん会えました…。

私、たま~にですが、虫の知らせ?なのかどうかわかりませんが

就寝中に恐怖の夢でガバ!っと目が覚めることがたまに。起きたときは恐怖で心臓がバクバク。その後はTVを付けるか小さい電気を付けないと怖くて眠れません。

そういう系の夢をみた日には…何事かが起こります。当日、監督の訃報を聞いた時に、あ…このことか。と、思いました。

大きな地震の前とか悩ましいトラブルの前兆も、この類の悪夢を見て飛び起きます。その日は、何かあるなぁ…と思いつつ過ごしていると、やっぱり!な出来事が起きます。

不思議な不気味な夢を見たこともあります。そんなに親しくもないし、付き合いもないし、ただ近所のご老人で…私が子供の頃、よくそのお店に、お使いを頼まれて買い物をしていたところのおじいさんが、夢に出てきました。全然夢のことは気にもせず、忘れてしまい…

その日、何気にそのお店の前を通る用事がありました。そしたら、なんと、お葬式をしてました。びっくりしまして。。。なんでだろう?と。でも、手を合わせてご冥福を祈ってその場を後にしました。全然付き合いもないのに、なんで私の夢に出てきたのか、それが不思議で。しかも、お葬式してる前を通ることになるのも、なんだこれは!と思いました。以前はちょいちょい、血縁も無い、付き合いも無い方の…そういう予知夢的な夢をみることがありました。

こういうわけで・・・お寂しな日でしたため

テンションがどうしても、上がりません。

一晩寝たら、復活しますので

返信の遅延、申し訳ございませんが

ちょっとだけ、お待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 賑やかは続く。 | トップページ | タエちゃんの里親様を募集いたします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60233036

この記事へのトラックバック一覧です: お寂しな日:

« 賑やかは続く。 | トップページ | タエちゃんの里親様を募集いたします。 »