« クマ出没中! | トップページ | 思いつくまま。 »

2014年9月20日 (土)

9月も20日になって、早いもんですね~。

夜は窓開けっ放し、できなくなりました。じわじわと秋ですねー。

先日、金沢出張の前にちょうどディーラーからの無料点検の月だったので、点検してもらいました。

点検が終わり、座って待ってますと、ジャニ系の整備点検のお兄ちゃんがやって来て片膝をついて整備点検のメニュー表?を持って来て、どこも異常ありませんでしたと報告。

テーブルのそばで片膝ついて…って、しかも顔がジャニ系で、なんか整備服コスプレのホストクラブみたいだなあ~なんて、手先が油で真っ黒になったお兄ちゃんの説明聞きながら、顔は真顔で、脳内はアホなことを思いながらにやけておりますたw

タイヤの空気圧も適正範囲で…と、説明してくれてる時に、「長距離走るんですよ明後日から。」と、口をはさむと、じゃあ空気圧高めにしておきますね。ということで…

車に乗ったとたん、視界がいやに高め。しかもなんだか弾んだ感じがバランスボールに乗った感触と似てる…。これまでにない弾み具合に、ちょっと違和感がありつつも、まぁこんなもんかなぁなんて家に帰りました。

そして当日。高速で走るとすんごい弾むのできもちわるくて。バナナボートに乗ってるような感じで、バーストしないだろうか?と不安にもなりまして。しまったなぁ、若いお兄ちゃんじゃなくて年季の入った整備士さんに言えばよかった、なーんて思いつつ、ボンヨヨヨ~ンとバウンドしながら、ちょっと+α道草喰って1800㎞ほど走って帰ってまいりました。

その報告を周囲にすると、「元気やなぁsweat01」と、感心と呆れ顔されるのですが、このくらい全然へーちゃらなんです。好きなことやってる分には疲れないのです。嫌なことは数分でへとへとなんですけどね。

タエちゃんの避妊手術、おととい無事に済み、帰宅早々ごはんがっついてるタエちゃん見て、トイレでむずかしい顔で用を足してるタエちゃんを見て、ひとあんしんしております。

タエちゃん、出産後から数日たって、育児が中途半端になってしまったため急きょキディさんに面倒を見てもらうことに。体調が悪いわけでもないのですが、タエちゃんにしては珍しく初めてのことで。タエちゃんの娘が欲しかったのですが、そこで即、引退を決めました。

避妊手術をすると、みなにゃん何かが落ちたような気楽な顔つきに変化していきます。タエちゃんも機嫌よく、以前よりもさらに甘えん坊に甘えて来てとっても愛くるしいです。

今、タエちゃんは術後服を着ています。ちーちゃん曰く、「タエちゃん、お洋服がとっても似合いますね(*´▽`*)」

たしかに。マダムな年齢のタエちゃん、とっても可愛く見えます(≧▽≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« クマ出没中! | トップページ | 思いつくまま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60288108

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も20日になって、早いもんですね~。:

« クマ出没中! | トップページ | 思いつくまま。 »