« 思いつくまま。 | トップページ | わぁ、10月も1日になりました。 »

2014年9月27日 (土)

出張です。

また、私は旅に出ます。

といっても

スグに帰ってきますけどね(*^▽^*)

出張ですんで。

ですんで出張。

一仕事終えると、張っていた気が緩みまして

パンツのゴムがびろんびろんになったみたいな感じで。

産卵のために川をさかのぼった鮭が産卵後にぼろぼろになる感じで。

まあ、そこまでぼろぼろではないですがw

そういうときは、コンビニでお元気ドリンクを一本買って

ギリりりっと蓋を回してグビグビプハー!と一気飲みして

コンビニでビンを捨て、元気を復活させます。おっさんですw

なんとなく、効いた気がしてるだけだと思います。

それで元気になれるのですから、安いものですなあ私。

スグ帰ってきます。

なのに返信遅い場合は

グダグダしてんだなぁー!と、大らかなお心で寛大におねがいいたします。

スグ帰ってきますが、道草してるときもあります。

道草が心の栄養に成っております。

でも、スグに帰ってきます。

出張ですんで。

ですんで出張。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 思いつくまま。 | トップページ | わぁ、10月も1日になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60335794

この記事へのトラックバック一覧です: 出張です。:

« 思いつくまま。 | トップページ | わぁ、10月も1日になりました。 »