« 里親様募集中のタエちゃんです。(募集終了10/12) | トップページ | 10月も半ばになりました。 »

2014年10月 3日 (金)

パトリックのパトちゃんです@うちの若い衆

うちの若い衆がだいぶ大きくなり、男前ぶりを発揮してきましたので成長経過報告を。

パトリックです。今日で生後159日目です、なんて細かい日齢w

20141003_patrick003

ぬめ~っと白いなめらかコートがいいでしょう(*´▽`*)デレ~w

目じりの刺さりそうにシュッと切れ上がってるところなんか、デレデレ~ww

眼の上の麻呂眉っぽいお稲荷さんっぽい、モロっぽいとこも、なんか、デレデレ~www この顔でおはぐろだったらこわいなあw

抱っこがしぬほどおきらいなんですと。それでもいいですぜーんぜん。ムリヤリ抱っこするのでwww

20141003_patrick002

実物は、もっとボディがシュッとしてます。首、手足、尾のなが~いモデル体型です。

20141003_patrick004

よく食べてます。大喰らいです。

Dsc_0011b

猫用語で、ウィスカーパッド、ひげの生えている根元部分のふくらみのことなのですが、パトリックのウィスカーパッドの盛り具合がタマリマセン!下あごもガッチリ、エエですなあ…。

がぶーっと噛まれたら痛そうなガッチリ具合がエエですなあ。

ちと、耳がデカいんですが親譲りの爺譲り。

名前、パトリックですんで。

隠れ和名はしげるです。

分かりやすく、ひとは順番を付けたがるのですが…

パトリックの祖父はカナダ生まれのサムという子。サムは、世界のベンガルブリーダーの人気投票で(あ、写真で投票募るんですけどね)、まだ生後4,5ヶ月のときに2位になりました。チビっ子では快挙です。普通はおとなベンガルには敵わないんですけど。

そのトップ10までに入ったベンガルズはその年のカレンダーの月ごとの表紙を飾るという。。。カッコよかったんですよ、サムくん。世界中に、サムの子孫が散らばってます。なんせ、人気者でしたからねぇ。

サムと二コラ、いい仕事しました~。サムと二コラでパトリックです。

青い目だと、ついつい横文字の名前に。隠し味に、しげるも盛り込みました。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 里親様募集中のタエちゃんです。(募集終了10/12) | トップページ | 10月も半ばになりました。 »

コメント

エキュー&テーオママさまmaple

おおお…まったくもって、パトリック・チャンとうちのパトちゃんがリンクされているとは思いもよりませんでしたwww

パトちゃん、というと、パトちゃんぺとカトちゃんぺが頭に浮かびました。

台風、どうぞお気を付けください。。。

投稿: Sunzdolphin | 2014年10月13日 (月) 15時48分

パトリックというと、どうしても真っ先にパトリック・チャンが浮かんでしまいます。(笑)
そういえばカナダだし。
パトちゃんの白くてつるんとしていて目がくりっとしていて、お耳が大きくて、品の良さそうな感じもPチャン(パトリック・チャン)を連想してしまいます。(笑)
テーオとパパもママも同じ正真正銘兄弟のパトちゃんの子供たちが今から楽しみです。

テーオもパパとおじいちゃん歴代のいい男の血をひいていたのですね。感激です!(笑)

投稿: エキュー&テーオママ | 2014年10月11日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60404645

この記事へのトラックバック一覧です: パトリックのパトちゃんです@うちの若い衆:

« 里親様募集中のタエちゃんです。(募集終了10/12) | トップページ | 10月も半ばになりました。 »