« パトリックのパトちゃんです@うちの若い衆 | トップページ | 行ってきまーす(^^)/ »

2014年10月13日 (月)

10月も半ばになりました。

昨日は娘の友達が、うちでキープした子を見たいと遊びに来ました。とても性格の可愛い子で、娘の友達の中ではお気に入りの子です。

その子は最近、清楚路線に変更したらしく、服装がとても可愛かったです。それにひきかえ、うちの娘はこの肌寒いというのに露出が多く、しかも、オープン・ザ・ソーシャルウィンドウwww(すごい和製英語、社会の窓)の開いたホットパンツで、私が指摘するまで気づかない。

そういう私も、よくパンくずを口の周りに付けたままでおりますけれども。。。娘の出過ぎた身をぺチぺチしばいて注意するも、懲りもせず出しまくっております。

娘たちの話にはついていけませんが、なんか楽しかったです。

さて、ひとつ嬉しいお知らせが。

タエちゃんの新しいご家族が決まりました。タエちゃん東京都民になります。

タエちゃんへの温かいお言葉、激励をありがとうございました<m(__)m>

タエちゃん幸せになります(*´▽`*)

そろそろ

オーナー様から届きました大会をしなければ、と気になりつつ。

また、楽しみにしてくださいね(*´▽`*)

では

台風19号、気を付けましょう。気を付けてください。何事もありませんように。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« パトリックのパトちゃんです@うちの若い衆 | トップページ | 行ってきまーす(^^)/ »

コメント

あんちゃんぱぱさまmaple

あらまっ!
それはありがとうございます
みなさまにいろんな思いを寄せていただいて
タエちゃん幸せな子です(*^▽^*)

投稿: Sunzdolphin | 2014年10月14日 (火) 13時23分

タエちゃん決まったのですね。実は結構考えてました。さんごとさくらのお母さん猫・・お幸せに。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2014年10月13日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60404646

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も半ばになりました。:

« パトリックのパトちゃんです@うちの若い衆 | トップページ | 行ってきまーす(^^)/ »