« ちゃーちゃん♂、銀太くん、銀次くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 更新したと思ったらたいした内容じゃなくてw »

2014年11月 8日 (土)

ピンクのおじさん。

昨日はまた、動物取扱業の研修会だったかな、講習会だったか、まぁそんな感じのに行ってまいりました。一年に一度、必ず講習を受けなければいけないんですがなんか、一年に二度行ってるような気がしてなりません。

その帰り道、ちょっくらお茶して帰ろうとぼんやり歩いておりましたら

なんかペラペラふりふりしたピンクの格好をした、林家パー子さんみたいなおばさんの真後ろを通り過ぎた瞬間

「広島に原爆が落とされたんじゃーっsign03impact

と、いきなり怒声で絶叫、

ビクッsign03として振り返ると、すごい怖い顔で睨まれました~sweat01

すっごいびっくりしました…sweat02心臓バクバクheart02sweat01

振り返ってよく見ると、可愛いパステルピンクのフレアスカートをはいた

すごいいかつい顔をした、50面ぶら下げたオッサンでした。

オ、オッサンかい…顔こわいなぁ、もお…sweat01

私よりも乙女でラブリー&キュートな格好してるくせに、なんちゅうアンバランスないかついオッサンかと

平和なのか物騒なのか、頭がこんがらがってしまいました。

そのピンクの原爆オジサンの真後ろを通った瞬間に叫ばれました。

まさに爆弾投下されました。

足をくじくかと思いました。

猟奇的な事件もよく起こってますし…怖いですねぇ

さて

また明日はどこぞへ出張のサンズドルフィンです。

ちょっくら関西方面に行かせていただきます。

その加減で、メールへの返信が遅くなると思います。お急ぎの方はお電話くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ちゃーちゃん♂、銀太くん、銀次くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 更新したと思ったらたいした内容じゃなくてw »

コメント

あんちゃんぱぱさまcat

こんばんは!先日は、行きは瀬戸大橋から、帰りは淡路からグルーッと周って帰りました。ハンナのお産予定があったので急いで帰りました。
行きの途中、姫路は紅葉が綺麗でしたね(*´▽`*)
はい、今度近くに寄った時はゲリラ連絡いたしますのでお茶でもいたしましょうjapanesetea
よろしくお願いいたします(*´▽`*)

投稿: Sunzdolphin | 2014年11月13日 (木) 21時12分

関西方面通り道?姫路で休憩とかいかがですか?飛行機で行かれたら手も脚も出ませんが・・。近くに寄った際はご連絡くださいね。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2014年11月 9日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60437778

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのおじさん。:

« ちゃーちゃん♂、銀太くん、銀次くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 更新したと思ったらたいした内容じゃなくてw »