« 甲信越の皆様、大丈夫だったでしょうか。。。 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪(メチャくん+ランちゃん+なつちゃん&ひまりちゃん+コタローくん&ココちゃん+ルディくん+レンくん+ハヤトくん♪ »

2014年11月30日 (日)

オーナー様から届きました~(お久しぶりね組)@ティナちゃん+雪吹くん+雪ちゃん+我流くん&風雅くんBros(^^♪

わお、でったー!paper

はい、やっと出ました「オーナー様から届きました~(^^♪」 お久しぶりね組のみなにゃんのご紹介をいたしますsign01

まず、名古屋へ行ったティナちゃん。ジーナおかにゃんの娘だけにべっぴんさんですぞ。

Tina1

オーナー様からのお便り

ココから→「ジーナの子、名前「ティナ」も元気です。食欲ありすぎて若干、メタボ気味?(5キロ)かもですが、ダイエットフードにしてみたりしてがんばっております。 呼べば返事するし、寄って来てくれるし、帰宅すれば出迎えてくれるし忠犬ならぬ忠猫です。この子のおかげで毎日が色鮮やかになります。 犬しか飼った事がなかったので猫の固定概念が覆されました。村瀬さんの所のベンガルの性格がいいのでしょうね。この子の魅力にKOされました。妻と共に常に癒されてます!本当にありがとうございます!」←ココまで。

Tina2

ティナちゃん、ジーナおかにゃんより大きくお育ちに成られましたね。おばあちゃんのアリアさんの隔世遺伝かと~(*´▽`*)アリアは5.6kgありますからね。

温かいお言葉にジーン。ありがとうございます<m(__)m>励みに頑張ります!

T様、キュート&ラブリーなお写真ありがとうございましたheart04

お次は!

雪吹くんのオーナー様から届きました~(^^♪

Img_3283

オーナー様からのお便り

ココから→「お久しぶりです。 2年半前にスノーベンガルの雪吹をお譲りいただいたKです。覚えてらっしゃるでしょうか? 長らく雪吹の様子を連絡できずに申し訳ないです・・・。 もうすぐ雪吹も4歳になります。体重は5キロあり、とても元気です。 すぐにゴロゴロしてしっぽをぴんと立てて歩いているので、いつもご機嫌なんだと思います。 「カメラ目線ちょうだい」というと鋭い目線をくれます。たぶんたまたまですが^^ 本当に人懐っこくて、毎日代わる代わる誰かの家族の布団の上で寝ています。まるで殿様です(笑) 写真添付しますね! 」←ココまで。

Img_3623

いい開きっぷりですなあ(*´▽`*)

Img_4052

人懐こくて愛嬌たっぷりな雪吹くん。吹雪と書いて、ふぶきと読むのですが・・・

雪吹と書いて、なんとお読みしたんでしたっけsweat01いまさら聞けないことをブログで呟いてみました。キーボード入力の際は、ゆきふぶきと打って、雪吹雪の最後の雪を削除しておりますw

元気で何よりです。おとにゃんの二コラも元気でイケメンぶり絶好調です。

K様、おおらかな殿様写真をありがとうございましたheart04

お次っsign01

鳥取へ行った雪ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

Photo

オーナー様からのお便り

ココから→「最近の雪ちゃんの報告です。 前より御飯をよく食べるようになりました。 規定量はいきませんが、お皿が空に近くなることが多くなりました。 ごーはーーーん!!って起こすことは1度もなく、お皿空っぽでも相変わらず何も言いません・・・。 さみしい方が強く、私が外で庭いじってたりすると、大声で叫んでます^^; 一人ぼっちが大嫌いなようです・・・というか私がいないとダメなようです・・・ 今の体重は3.5キロくらいで、痩せてはないようです。 あと寒くなってきたので、ベッドの中に潜って一緒に寝ています。 」←ココまで。

Photo_2


Photo_3

3.5kgもあれば、じゅうぶんでございます。女子ですし。個体差がありますけど、げんきですくすく育てば問題ありません(*´▽`*) 雪ちゃんは、ジーナの妹にあたります。いちばん上のティナちゃんの叔母さんになりわけです。キャッテリー事情で、年齢が上でも姪になったり、ややこしいのがキャッテリー事情のなせる業w

どこのみなにゃんも、溺愛に溺愛を重ねて大事に大事にしていただいて

親としましては大変にありがたいことで感謝しておりますheart04

K様、愛くるしい雪ちゃんのお写真をありがとうございましたheart04

お次ぃ~sign01

我流(がる)くんと風雅(ふうが)くんのオーナー様から届きました~(^^♪

Dsc_0518

我流くん↑

オーナー様からのお便り

ココから→「お疲れさまです。お忙しそうでなによりです。 風雅くん、順調にお育ち中で12月初旬に虚勢しに行こうかと思っています。 体つきもしっかりしてきて模様も綺麗にハッキリしてきました。 我流くんもヤンチャぶりを発揮してますが風雅くんも負けじと、きかん坊ぶり全開でお過ごししてます。 」←ココまで。

Dsc_0525


Dsc_0530

おぉshineなんとすずしげで高貴なお顔立ちな我流くん…。親ばかなので誰に何と言われてもw

すっかりベンガル若牡って風格出てきましたねー。我流くん、停留睾丸のためちょっと去勢手術を遅めています。関東エリアで、停留睾丸の去勢手術の上手な獣医さん、ご存じな方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

そして我流くんの良き相棒であり、弟でもある風雅くん。

Dsc_0531

風雅くんも、ちょっと見ない間におにいちゃんになってました!

Dsc_0534

このお口の結び方ですと、表情全体が、「む」の文字に見えるのは私だけでしょうか。

H様、すっかり凛々しい兄弟の可愛いお写真をありがとうございましたheart04

ちょっと番外編なのですけど

千葉のべんがくんのオーナー様が、風雅君の子猫の時に私が撮った写真をもとに合成写真を作られまして、それが、これです。

Fuugakun

以前から、不思議の国のアリスのチシャ猫に似てると仰っておられまして。。。

べんがくんのオーナー様からのお便り

ココから→「私はこの子猫を見たときからとてもひかれていました。うちで飼いたいとも思い ました。この子を飼われている方は幸せです。「家の猫はチシャ猫そっ くりな んですよ」なんて言ってみたかったですね。 」←ココまで。

たしかに、口元はチシャ猫の笑ったところと似てますねw

今の風雅くんのお写真だと、すっかりおにいちゃんになったのでチシャ猫に似てるところ、あるのかどうなのかw

doro様、ユニークな合成ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 甲信越の皆様、大丈夫だったでしょうか。。。 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪(メチャくん+ランちゃん+なつちゃん&ひまりちゃん+コタローくん&ココちゃん+ルディくん+レンくん+ハヤトくん♪ »

コメント

我流くん、弟の風雅くんが来てから兄としての自覚がでてきたのかお顔がキリリとしてきました。たぶん・・・
風雅くん、チェシャ猫にソックリですね。初めて気づかされました。ひきつった笑い方とゆうか、お口を開ける時に口の両側が上を向くクセは健在で今でも楽しい表情を見せてくれます。般若のお面にも見えます。風雅くんにファンの方がいてくれたとはうれしいです。ありがとうございます。これからも沢山の個性的な猫ちゃんがサンズドルフィンファミリーとしてデビューしていくのでしょうね。楽しみです。
我流くんのために獣医さん情報まで、本当に感謝です。shine

投稿: 我流&風雅パパ | 2014年12月 2日 (火) 00時07分

モカもジーナの子どもですが、最近たぬきになってきているような気がします。我流君大きくなりましたね。風雅君も見違えるようになって、あのニヤリ顔は見る影もなくなりましたね。う家の子達も大きくなりましたよ。やっぱり顔がモカやラテに似ているから、嬉しくなります。また、皆様の成長を拝見できるのを楽しみにしていますlovely

投稿: ベンガルトリオママ | 2014年12月 1日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60696196

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(お久しぶりね組)@ティナちゃん+雪吹くん+雪ちゃん+我流くん&風雅くんBros(^^♪:

« 甲信越の皆様、大丈夫だったでしょうか。。。 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪(メチャくん+ランちゃん+なつちゃん&ひまりちゃん+コタローくん&ココちゃん+ルディくん+レンくん+ハヤトくん♪ »