« 碧い海に感動した話とか。 | トップページ | オーナー様から届きました~(お久しぶりね組)@ティナちゃん+雪吹くん+雪ちゃん+我流くん&風雅くんBros(^^♪ »

2014年11月22日 (土)

甲信越の皆様、大丈夫だったでしょうか。。。

更新が遅れておりますが、誕生している子猫軍団、毎日とても機嫌よく、すくすく元気にお育ち中です!

さて

たいへん大きな地震が甲信越から広範囲で起きましたが、いつも気になるのは全国のオーナー様たちのこと。。。

ご無事で何事もなければよいけれど、といつも思っております。

23日は関西方面へ出張につき、不在となります。ご見学のお申し出がございましたのに、名古屋のT様、大変申し訳なく思います。また、機会がございましたらどうぞお越しくださいませ。

関西方面ですが、今回も淡路から行こうと思います。

あんちゃんぱぱさま、たぶん帰路も淡路経由で遅めになりますので、お茶しましょうゲリラ連絡は差し控えたいと思いますw いつか姫路によってお城を見て帰りたいなあと思います。

大きな地震だったので、なんだか胸騒ぎ…

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 碧い海に感動した話とか。 | トップページ | オーナー様から届きました~(お久しぶりね組)@ティナちゃん+雪吹くん+雪ちゃん+我流くん&風雅くんBros(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60696188

この記事へのトラックバック一覧です: 甲信越の皆様、大丈夫だったでしょうか。。。:

« 碧い海に感動した話とか。 | トップページ | オーナー様から届きました~(お久しぶりね組)@ティナちゃん+雪吹くん+雪ちゃん+我流くん&風雅くんBros(^^♪ »