« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

2014大変お世話になりました。

これは昨日撮ったのを本日UPのエマさんちの子猫たちです。

今年も大変お世話になりました。

心から深く深く感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

元気良好!

晦日、大晦日にもなると今年はどんな年だったかと振り返ってみたりします、まあやっぱり猫にまみれた365日だったかなとキャッテリー内でみんなの顔を見て撫で繰り回しながら思っておりました。

たくさんの良縁に恵まれ、たくさんの子たちが巣立って新しいご家庭に迎えてもらえましたこと、心から、深く御礼申し上げます。子猫を迎えていただく、新しいご家族の皆様にお会いできましたことが非常にありがたく、緊張の面持ちの子猫と優しい笑顔の新しいご家族様、その場に居合わせなければ実感できない感激もまたやみつきになってしまった次第です。

これからも、ご縁を大切にしていきたいと思っております。

さて

12月25日に誕生したミンキーさんちの子猫たちの動画です。

こちら↓は、12月27日に誕生したジーナさんちの子猫たちです。

臍の緒付き。

可愛く元気にお育ち中です。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

すすすすごい。

飛びついて、抱き付いて、頬ずりしているライオンなんて初めて見ました。

子ライオンのときに保護して我が子同様に育てたということで

訳あって、数年ぶりの再会の模様だそうです…。

会いたくて会いたくてたまらなかったんでしょうねぇ…。

名前はシルガと言うメスライオン。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

エマかあさんのゆったり育児。

そろそろ正月休み、どちらさまも挨拶回りでお忙しいことと。

今日はエマのおかにゃんぶりと、もこもこちゃんたちの可愛すぎる動画で悶絶してくださいませ。

景気づけにもう一本!

ずっと見ていたいでしょう・・・

でも

エマさん的に、見られてると気になって仕方がないんですよw

育児に気が散っては良い子が育ちませんゆえこのくらいで(^o^)/

見たい方は、何回も何回も再生してくださいねw

エマちゃん母さん、HPにまだ掲載しておりません、私の怠慢で(^^;)

動画でご確認いただければ幸いです。

またHPに写真等も掲載予定です、よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

ふにゃふにゃ。

20141219_kittens006

ほかほかのほやほや~湯気が出そうです~spa

先日、空港の検査場に並んでおりましたところ

バサバサ~っどかどか~っ、と大急ぎで順番飛ばしをした女性が一人。

ちょいちょい心の狭い私ですが、あまりの急ぎっぷりとなんだか殺伐としたその女性のオーラに、これっぽっちの文句も言わずに順番を譲りましたw

がさつ

と言う言葉がぴったりで、なんか怖い雰囲気。触らぬナントカにたたりなし。

そして通路を通って搭乗口に着くと、さっきのひとが居ました。

どえらいひとやな~…と思ってましたが、なんと同じ松山に帰る同郷人とは。

愛媛の人は温暖人なのですよwww

なんていそがしいひとだろうと思いました。

その日、大荒れのお天気で出発が1時間ちょっと遅れました。

そのひと、すごくいそがしいひとなのに、柔らかいピンク色のコートを着ててアンバランスでした。明るい色のおかげで、また目立つ目立つ。

やっと機内に乗り込み、シートベルトを締めてしばらくしたら飛行機が動き出しました。

でも、ずーっと滑走路をぐるぐるしてて約30分ほど経過。

そのうち、大きな女性の声で「なんで飛ばないんですか!!」とCAさんに怒声。

「なんで飛ばないのか説明してください!!」

すると、間一髪も入れないスピードの速さでCAさんが

「待ちですっ!!」と、これまた感情的なお声で。

あらまあ・・・天気も険しいけど、こんな険しいやりとりは機内では初めてだな~と温暖人の私はニヤニヤしながら様子をうかがっておりました。

欠航や遅延があって、滑走路は大渋滞だったのです。その、「待ちです」の待ちは、そういう意味の待ちなわけですな、なるほど・・・。あまりに短縮形の返答だったので自分なりに解釈いたしました(*^▽^*) 怒声の主も、納得したのかそれ以上のやりとりはありませんでした。

怒ってCAさんに詰め寄るほどのことでもないのにな~だれだろう、さっきのピンクのコートの人かな?と、座ってると見えないので想像だけw

めずらしい、、、CAさんて乗客がどんなに上からな態度であろうとも、アグレッシブにはならないと思っていましたが、そーでもないんですね(笑) おそろしや、女の闘いwww 野次馬根性満載の私はひとり楽しんでました。

収まったんだな、と思ったのもつかの間。いきなり、「トイレ行きます!」 「もうトイレは使用できません、お座りください!!」 とはじまりました。

このひと飛行機から降ろされるんじゃないの?なーんて思いつつ、わりと聞き分けの良い困ったちゃんで、一喝されるとしおらしくなる感じ。それ以上のすったもんだは無く、ブイーンと飛行機は上空へ上がっていきました。

その日は悪天候。

揺れました(*^▽^*) 帰路なので気楽なもんです。久しぶりに大揺れでしたね。

非常に楽しかったです(*^▽^*)ご機嫌でした。

隣の列の女の子がキャア~って言ってました。険しい発言をした女性は、静かでした。トイレに無事に行けたのかな?

着陸するときも、すごく揺れてました。難しいんだろうなぁ、こういうときの着陸は・・・なんて考えつつ、上手に降りるもんだと感心しながら、横揺れした時に羽が地面に擦れてバーンimpactエンジンから火を噴く光景、消防車が走ってくる様子を想像してましたが、想像に終わり無事に今こうしてブログを書いております。

母親になり、子供が誕生してから、子育てが(いま、終わりましたが)終わるまでは、怖くなかったものがものすごく怖くなってしまったんですが、いままた、徐々に怖かったものが怖くなくなってきております。

と、こんなくだらない話より、猫の様子をレポートしなければですね(*^▽^*)

うちの子は、ほんと~~~にかわいいんです(*^▽^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

おさむうございます。

20141213_kittens012

う”~さむっsnow

さむいですが、出張の為またメール等への返信がおそくなりますことご了承のほどお願い申し上げますm(__)m

子猫たちは元気ハツラツモードにてすこやかにお育ち中(*´▽`*)

おかにゃんもおとにゃんも機嫌よくお過ごしです。

今日はタエちゃんが新しいご家族のもとに行きました。

タエちゃんタエちゃんタエちゃん。

皆様に親しみをもって呼んでいただきました。

うちでのタエちゃんの呼び方は、ちょっと他人さまにはお聞かせできない恥ずかしい発声で呼んでおりました。

ちょっとバカみたいな呼び方ですが、タエちゃんは喜んでお返事してくれてました。同じように呼ぶので、見本を見せてくれます?とリクエストされましても…

それはちょっと恥ずかしくてできませんw

タエちゃん、東京の子になりました。タエちゃんはけっしてはむかうこともなく、パニックになっても噛み付こうともしない、出来た子なんですよ。うちで生まれて育って、ほかを知りませんからね…。とても性格の良いタエちゃんです。

はー…、タエちゃんへの思いは尽きませんが、幸せな子です。

はぁぁぁ…よそのお子さんになっちゃったんだなぁタエちゃん。

またおもしろい顔見せてね

タエちゃん。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

いろいろ気ぜわしいです@師走

いつもお世話になっている会計事務所の担当さんが変わり、新しい担当の方が来てくれてるのですが…

前の担当の方はめっちゃスピーディだったんですけど…

数日間、朝から夕方までうちに滞在。。。

前の担当の方は軽やかだったんですけど…

したいことややらなければいけないことを、まずしたいのに…

やたらと細かくて、質問攻めで、既に処理済みの記憶に古い昔のことも指摘。しかし、それは会計事務所にお任せの上の処理済のことなのに、今頃私に言われてもなぁ…と悶々w

今まで言われたことないお説教っぽい感じで、やた~ら話が長くて先に進まないのですが、仕事熱心で勤勉なのは尊敬します。

が、どうしてもやりたいことがそっちのけにしてしまうことにちょっとイラつき

もうわかりましたので、話し、手短におねがいします!

と、リクエスト。

すると、〇〇子さん、ほんとにわかったんですか?と返ってきまして・・・

わかってますよ、これがこう、これはこう、これはこうでしょう?

細かいなぁ~、なんか税務署が来たみたい!

と、ついついその方に、言っちゃいましたw

ほんとにわかったんですか?なんてセリフ、いつからぶりに言われてないんだろうかとw

わかってるわい!一聞いたら十わかるんじゃい!

とまでは言いませんが、まぁ、わかってますw(たぶんw)

私を下の名前で呼ぶのは歓迎ですけど、学校の先生とく〇ガ〇のやりとりみたいなのもどうなんでしょ。

まぁ、でも、言いたい放題言い合ってますが、とても和やかですwww

言いたいこと言えるほうが、ラクでいいですね。

暴言吐く前に、大人の対応をしなければと自分を反省させております。

つい最近も…

息子と電話越しに、「母さん、ほんとバカだから」と言われたので

「あんたのほうがバカやろ」

「いや、あんたのほうが」

と言う、アホなやりとりして、ハッと…いったい私は何歳なのだろうか?!と。

もう年の瀬ですよ、ことしもあとわずか。

今年も順調に一歳年を取りました。

何かにつけ、娘に実年齢を連呼されうっとうしいですw

ところで、担当さん

まだ終わらないのかなぁ・・・(^^;)

いまのところ連日バトル

もうヘトヘト…w

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん メロちゃん レンコンちゃん マルル バルサザーくん イーグルくん アランくん ランディくん&ドゥンガくん の登場です!

オーナー様から届きました~(^^♪

東京都民の、マーキスくんのオーナー様から頂きました。

Marquis1

な、なんか・・・マーキスくんのロングヘアバージョンとショートヘアバージョンみたいなツーショットに見えて。

右が、シルバーベンガルの、マーキスくんです(≧▽≦)

Marquis2_3

めでたく、元気に1歳のお誕生日を迎えましたnotes

おめでとうマーキスくんbirthday

オーナー様からのお便り

ココから→「こんにちは。ご無沙汰しています。マーキスです。 朝晩涼しくなってきましたがお元気ですか。 マーキスは無事1歳を迎えることが出来ました。 村瀬さんが大事に育てたマーキスを、大きな病気も怪我もせずに今日を迎えられて感無量です。 だんだんヤンチャになってきましたが、他の2匹と仲良くやってくれればと思っています。なにしろ抱っこ嫌い、じっと出来ないのでいい写真が撮れません。こんな感じです。 2歳になったらもう1匹ベンガルを考えています。その時はよろしくお願いします。 マーキスが我が家に来て良かったと思ってもらえるよう、これからも楽しい時間を過ごしていければと思います。 時節がらどうぞ御身体ご自愛下さい。 」←ココまで。

しばらく前に頂いていたお写真、いまごろのUPですみません<m(__)m>

本当に、元気で病気もせずに健やかに成長してくれて、ありがたいことだと思います。子猫の成長と、末永く一緒に暮らせる幸せが、皆様に続くといいなと願っております。

K様、おめでたいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

松山市民のメロちゃん(シルバーベンガル♀)のオーナー様から頂きました。

20140906_120814

オーナー様からのお便り

ココから→「メロちゃんは超元気です 買い物袋も大好きで、ビニールに入っては、うちの子に連れ回されるのが、なかなか気にいってるみたいです(^_^;) 相変わらず抱っこは嫌いみたいですが、可愛いので無理矢理抱っこしてやります 」←ココまで。

20140906_115607

ひょうきんメロちゃんのオーナー様は現在、妊娠されております。もう無事に誕生したでしょうか。母子ともに元気なことを願っております。

T様、おもしろいメロちゃんのお写真ありがとうございましたheart04

お次は

京都のレンコンさん。と言っても京野菜のことではなく、お名前がレンコンさん、のオーナー様から頂きましたl

Renkon1

オーナー様からのお便り

ココから→「> お久しぶりです(*^^*) > 日に日に気温も寒くなり身体を壊しやすい時期ですがお元気にしてますか⁇ > > れんこんさんは昨日無事避妊手術をさせていただきました‼︎私の働いてる病院で手術させてもらったので一部始終見れて安心はしているので徐々に元気になってくれると思います(*^^*) > > 痛々しい傷跡を見ると心が痛みますが、これもれんこんの為と思い毎日サポートさせていただいてます 」←ココまで。

Renkon2

レンコンさん、ちょっと痛々しいお姿。でも、素敵です(*´▽`*)

おかにゃんのエマに、似てますねー。エマも、顔だちが男らしいんですw どうぞお大事に。

H様、無事に終わって何よりです!可愛いお顔みれてありがとうございましたheart04

お次は

大分県別府市民になった、マルルのオーナー様から頂きました。

Maruru1

おひさしぶりね、マルルさんheart04

オーナー様からのお便り

ココから→「マルル元気ですよ~(^-^) 最近はおしゃべりで、目が合うとニャーって言います。 あと、さすって欲しい時はニャーニャー凄いです…Σ(゜Д゜) 夜になると相変わらずドタバタと走り回ってます(;^_^A 」←ココまで。

Maruru2

マルルがこんなにピンクが似合うなんて。可愛いよ!マル!heart04

すっかりまったり家庭猫。

G様、大事にしていただいてありがとうございますheart04

お次は

埼玉県民の、バルサザーくんのオーナー様から頂きました。

http://marymac23.tumblr.com/

Balsan

オーナー様からのお便り

ココから→「Hello, Balthazar had his surgery yesterday. He is now neutered. He is doing well today. No problems. Thank you again for a beautiful cat with a wonderful personality. He is my baby. 」←ココまで。

オーナー様は日本語ペラペラのアメリカの方なのです。アメリカはベンガル先進国なので、星の数ほどいるベンガルの子猫の中から気に入っていただけてたいへん光栄です。

M様、バルサザーくんの寝姿見てエビのチリソース炒め食べたくなりました。平和なお写真ありがとうございましたheart04

お次は

愛知県民になった、イーグルくんのオーナー様から頂きました。

Photo

先住うさちゃんを上から凝視。

Photo_2

あらまー、なんて贅沢なお子さんになっちゃったの。

Photo_3

きれ~に伸びてますね(≧▽≦)

H様、イーグルくん大きくなりましたね!可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は

和歌山県民になった、アランくんのオーナー様から頂きました。

上のイーグルくんと、兄弟です!

201410311510000

アランくんには、先住兄貴のナッツくんと姉のココちゃんが居て、黒猫さん、総勢4匹猫所帯の末っ子です。

T様、いつもメール&可愛いお写真ありがとうございますheart04

お次は

大阪府民のランディくんとドゥンガくんのオーナー様から頂きました。

http://hyougaranohito.blog.fc2.com/

Randu

左ドゥンガくん&右ランディくん

オーナー様からのお便り

ココから→「今日メールした内容の一つは我が家にドゥンちゃんマンを迎えた時、村瀬が予言したことが当たったご報告です。 と言うのは、とうとうドゥンちゃんマンの体重がランディマンを抜きました。ドゥン8.3キロ ラン8キロです。 あのちっちゃかったドゥンを見て予言を当てるとはさすがです。 」←ココまで。

私の感想:でかああああああ(≧▽≦)

でっかい子を抱っこすると、はみ出るんですよね。ちょっとこのふたりを同時に抱っこしてみたいものです。

むか~し、オーストラリアに行ったときに、日本にもある同じ種類の植物がやたらとデカいのに驚きました。同じ種類なのに、なにが違うんだろうなぁ、土の栄養成分が違うんだろうか?と思った記憶がよみがえりましたよ。

こちらのお子さんになると、大きく育つ何かがあるのでしょうね(*^▽^*)

O様、可愛いツーショットをありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

オーナー様から届きました~(^^♪(メチャくん+ランちゃん+なつちゃん&ひまりちゃん+コタローくん&ココちゃん+ルディくん+レンくん+ハヤトくん♪

新しく、子猫を迎えられたオーナー様から届きました~(^^♪大会です。

まずは広島県民になったけえ~の、メチャくんのオーナー様から頂きました。

Image2

居眠りメチャくん。突っ伏し寝。

オーナー様からのお便り紹介

ココから→「今晩は、ミンキーマイロの仔を9月21日にむかえた広島のSです。 あれから一カ月たちました、お元気ですか?メチャは最初の2日間は隅の方で固まって居ましたがすぐに慣れてくれて元気一杯にすごしています。イタズラも可愛いもので、トイレもキチンと出来るとても良い仔ですね。これもサンズドルフィンさんの元でしっかり可愛がれていた賜物だと感じます。 気が向いたら一緒に寝てくれてます。 家族みんなに愛されて、すくすく成長しています。 もちろん先住犬とも、相性が良いようでこれからもっと仲良くなると感じます。メチャが先住犬チロに興味深々みたいです。 また、相談などがある時はよろしくお願いします。ありがとうございます! 」←ココまで。

Image3

ミンキー&マイロの息子。この顔立ちはマイロの仕業。マイロにそっくり(≧▽≦)

S様、メチャくんの愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は兵庫県民になったランちゃん(元ふうりんりん)のオーナー様から頂きました。

Dsc_2864

箱入りは箱入りでも、ご○箱入りですか(≧▽≦)

オーナー様からのお便り

ココから→「ランを迎え、2ヶ月がたちました(^^) 快食快便絶好調ですくすくと育っております!! 来たときよりも少し大きくなり、顔も少し変わりました。 跳躍力はさすがベンガル!と本当に驚いてます。この前なんか、エアコンの上に飛び乗っちゃって降りられなくて鳴いてました(^^; 行くとこ行くとこついてくるし水好きだし、猫らしくないところと、抱っこは嫌い、こっちから寄っていくと来てくれないとゆう猫らしさが絶妙な萌えです。笑 本当に可愛くて、幸せです(  ^∀^) 」←ココまで。

Dsc_2911

たしかに、猫らしさに絶妙に萌え、猫好きなら納得scissors

S様、箱入りランちゃん可愛かったです~お写真をありがとうございましたheart04

お次は愛媛は松山市民、地元民のなつちゃん&ひまりちゃんのオーナー様から頂きました。

Nh1

オーナー様からのお便り

ココから→「お世話になります。 ご報告遅くなりました  我が家のにゃんこ達も約1週間ほどで仲良しになりました。最初はやはり、言われてた通りお互いの威嚇が激しくて、ちょっと不安でしたが、今ではお姉ちゃん(なつ)の後を妹(ひまり)がくっついていく感じデス   ご飯も寝る時も一緒がいいみたいです」←ココまで。

Nh3

左側が、なつ姉ちゃん。ジーナの娘で私の秘蔵っ子でしたが、A様(旦那様)が一目ぼれ、それがなつちゃんの運のつきです。ご縁のあるところへ迎えていただきました。

右側、プリちゃんの娘ひまりちゃん。このふたりの前にはみかんちゃん(やっぱりプリちゃんの娘)が居たのですが、避妊手術のあとにお星さまになってしまいました。滅多にないことで心底悔しかったです。飼主様は悲しませたくないですね・・・。色々悶々と思いましたけど、執刀した獣医さんもつらい出来事だっただろうと思います。このふたりにはみかんちゃんのぶんも盛大に、A様宅のハッピーベンガル姉妹として賑やかに過ごしてもらいたいと思います。みかんちゃんのお名前だけでも、ここに載せたくて。うちに産まれて来て大事に大事に育てた子ですから。

A様、ひだまりのなかの仲良しショットをありがとうございましたheart04

お次は

愛知県民になった、コタローくん&ココちゃん兄妹のオーナー様から頂きました。

Kotarokoko7

ここがふたりの猫部屋。

オーナー様からのお便り

ココから→「コタロー(元メロン太)&ココが生後3ヶ月になりました。 順調に大きくなってますよ。 予防接種にも行ってきました。 体重はコタローが2.15kg、ココが1.95kgです。 」←ココまで。

Kotaro1

コタローくん。

Kotarokoko

ココちゃん。

遠いところからお車でお越しいただきましてその節はありがとうございました。とってもお洒落なおふたりでしたので、お坊さんと聞いて驚きましたが、頭髪見て、なるほどそれで!でした。

K様、可愛らしいふたりのお写真ありがとうございましたheart04

お次は

広島県民になった新入りルディくんとりんくんのオーナー様から頂きました。

20141104210745

ルディくん。

オーナー様からのお便り

ココから→「村瀬さん、先日はありがとうございました(*^_^*) “ルディ”と言う名前は気に入ってくれたみたいです。 ウンチも昨日立派なのがでたので一安心です。 リンとも仲良く走り回ってます。 体重差があるので心配していましたが、全然問題なくドタバタやっております。 ルディはかなり甘え上手みたいなので、リンの方を気をつけてかまってやらなければと思ってます。 また、近況を報告しますね。 」←ココまで。

Dsc_0443

↑最初のへっぴり腰が

Dsc_0523

弟が可愛くてたまりません!て感じ。

Dsc_0799

やんちゃな弟をよく遊んでやってる、いいお兄ちゃんですね(≧▽≦)

K様、兄ちゃんに追い付け追い越せ元気なお写真をありがとうございましたheart04

広島県民になった子が続きますが

お次も広島県民になったレンくんのオーナー様から頂きました。

2014111701


2014111702


2014111706

オーナー様からのお便り

ココから→「村瀬さま こんばんは、お世話になります。 プリオですが、名前決定しました。 お腹の模様がレンコンみたいなので「レン」にしました。 今は随分、部屋にも慣れてきて、よく遊んでます。 かなりイタズラも多くなってきました(^^♪ ご飯もよく食べて、水もよく飲んでオシッコもトイレの場所をちゃんと覚えました。 抱っこは嫌いなようで、なかなか大人しく抱っこされてくれませんが:(;゙゚'ω゚'): このメールを打ってる時も、キーボードの上に邪魔しにきてますよ。 あとは、ゴロゴロ言ってくれると嬉しいんですが・・・。 もうレンが来てから、毎日が大変だけどすごく楽しくなりました。 ありがとうございます。 画像ですが、なかなかじっとしてなくてうまく撮れないんですが、すごい勢いで遊んでる スピード感が感じられるでしょう? またメールしますね。 」←ココまで。

嬉しありがたいお言葉です。迎えていただいてから、楽しくなった(^^♪のお言葉は非常に健康によろしいですなw

K様、元気ハツラツなレンくんのお写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民になった、ハヤトくんとカイトくんのオーナー様から届きました。

オーナー様からのお便り

ココから→「まだ猫団子は見れていませんがそのうちみれると思います その時が楽しみです。 今の所、良い写真が撮れていませんが、とりあえず添付します。 カイトの行く所ハヤトが付いて行きます、本当に可愛いですネ!!! 歩いていても走っていても遊んでいても寝ていても 何をしていても、本当に可愛いです。 では又、良い写真が撮れたら御報告致します。 こう御期待。 」←ココまで。

今年はH様家にはいろんな出来事がお有でした。タエちゃんがターザンとの間に8月27日にブラウン男子を出産しました。この組み合わせでブラウンの子が欲しいと思いつつ、もうカイトくんひとりでいい、と諦めておられました。そんなところになんと、パパさんと同じ誕生日に産まれてしまったのが運のつき。

こちらの子になっちゃいました(≧▽≦)

ありゃまー。

そして、カイトくんと同様、溺愛されることになりましたw

H様、やっと平和な兄弟の姿が見られますね!ありがとうございましたheart04

寒くなりましたね。。。

やたら救急車の音がよく耳に着くのは急に冷え込んだからでしょうか…

実はですね

数日前に、救急車に乗りました。あ、私が患者ではなく

助っ人のちーちゃんの付き添いとして、救急車を私が呼んで、一緒に乗っていきました。

ふだん我慢強いちーちゃんが、冷や汗かいて激痛に声も出ない状態になり

これは尋常じゃない!ととっさに思い、私が救急で連れていくより救急を呼んだ方が!!

と、119番かけました。激痛に悶絶する姿を見ると、私もパニックに。救急隊員の方に質問されるも、ちーちゃんの名字を訊かれてとっさに度忘れしてしまうほど慌ててました。

途中省略しますが…

そんなわけで、心配なのです。

入院は必要なさそうですが、とにかく、びっくりしました。

病名を検索すると、激痛でよく救急搬送される、と有りました。

救急車呼ぶって大げさな~、なんて非難されるかと心配しましたが、それを読んで、呼んで正解だったんだ、とホッとしました。大げさすぎて、いいのかも。よく、腸の風邪、お腹の風邪、って診断されて、どう、お医者さんに訴えても家に帰れと言われて家に帰ったら、その後急変して緊急手術!とか、どえらいことになること、ありますからね。ちゃんと診てくれる良いお医者さんに当たればいいですけどね。

みなさまも、どうぞお気を付けください。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »