« オーナー様から届きました~(お久しぶりね組)@ティナちゃん+雪吹くん+雪ちゃん+我流くん&風雅くんBros(^^♪ | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん メロちゃん レンコンちゃん マルル バルサザーくん イーグルくん アランくん ランディくん&ドゥンガくん の登場です! »

2014年12月 3日 (水)

オーナー様から届きました~(^^♪(メチャくん+ランちゃん+なつちゃん&ひまりちゃん+コタローくん&ココちゃん+ルディくん+レンくん+ハヤトくん♪

新しく、子猫を迎えられたオーナー様から届きました~(^^♪大会です。

まずは広島県民になったけえ~の、メチャくんのオーナー様から頂きました。

Image2

居眠りメチャくん。突っ伏し寝。

オーナー様からのお便り紹介

ココから→「今晩は、ミンキーマイロの仔を9月21日にむかえた広島のSです。 あれから一カ月たちました、お元気ですか?メチャは最初の2日間は隅の方で固まって居ましたがすぐに慣れてくれて元気一杯にすごしています。イタズラも可愛いもので、トイレもキチンと出来るとても良い仔ですね。これもサンズドルフィンさんの元でしっかり可愛がれていた賜物だと感じます。 気が向いたら一緒に寝てくれてます。 家族みんなに愛されて、すくすく成長しています。 もちろん先住犬とも、相性が良いようでこれからもっと仲良くなると感じます。メチャが先住犬チロに興味深々みたいです。 また、相談などがある時はよろしくお願いします。ありがとうございます! 」←ココまで。

Image3

ミンキー&マイロの息子。この顔立ちはマイロの仕業。マイロにそっくり(≧▽≦)

S様、メチャくんの愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は兵庫県民になったランちゃん(元ふうりんりん)のオーナー様から頂きました。

Dsc_2864

箱入りは箱入りでも、ご○箱入りですか(≧▽≦)

オーナー様からのお便り

ココから→「ランを迎え、2ヶ月がたちました(^^) 快食快便絶好調ですくすくと育っております!! 来たときよりも少し大きくなり、顔も少し変わりました。 跳躍力はさすがベンガル!と本当に驚いてます。この前なんか、エアコンの上に飛び乗っちゃって降りられなくて鳴いてました(^^; 行くとこ行くとこついてくるし水好きだし、猫らしくないところと、抱っこは嫌い、こっちから寄っていくと来てくれないとゆう猫らしさが絶妙な萌えです。笑 本当に可愛くて、幸せです(  ^∀^) 」←ココまで。

Dsc_2911

たしかに、猫らしさに絶妙に萌え、猫好きなら納得scissors

S様、箱入りランちゃん可愛かったです~お写真をありがとうございましたheart04

お次は愛媛は松山市民、地元民のなつちゃん&ひまりちゃんのオーナー様から頂きました。

Nh1

オーナー様からのお便り

ココから→「お世話になります。 ご報告遅くなりました  我が家のにゃんこ達も約1週間ほどで仲良しになりました。最初はやはり、言われてた通りお互いの威嚇が激しくて、ちょっと不安でしたが、今ではお姉ちゃん(なつ)の後を妹(ひまり)がくっついていく感じデス   ご飯も寝る時も一緒がいいみたいです」←ココまで。

Nh3

左側が、なつ姉ちゃん。ジーナの娘で私の秘蔵っ子でしたが、A様(旦那様)が一目ぼれ、それがなつちゃんの運のつきです。ご縁のあるところへ迎えていただきました。

右側、プリちゃんの娘ひまりちゃん。このふたりの前にはみかんちゃん(やっぱりプリちゃんの娘)が居たのですが、避妊手術のあとにお星さまになってしまいました。滅多にないことで心底悔しかったです。飼主様は悲しませたくないですね・・・。色々悶々と思いましたけど、執刀した獣医さんもつらい出来事だっただろうと思います。このふたりにはみかんちゃんのぶんも盛大に、A様宅のハッピーベンガル姉妹として賑やかに過ごしてもらいたいと思います。みかんちゃんのお名前だけでも、ここに載せたくて。うちに産まれて来て大事に大事に育てた子ですから。

A様、ひだまりのなかの仲良しショットをありがとうございましたheart04

お次は

愛知県民になった、コタローくん&ココちゃん兄妹のオーナー様から頂きました。

Kotarokoko7

ここがふたりの猫部屋。

オーナー様からのお便り

ココから→「コタロー(元メロン太)&ココが生後3ヶ月になりました。 順調に大きくなってますよ。 予防接種にも行ってきました。 体重はコタローが2.15kg、ココが1.95kgです。 」←ココまで。

Kotaro1

コタローくん。

Kotarokoko

ココちゃん。

遠いところからお車でお越しいただきましてその節はありがとうございました。とってもお洒落なおふたりでしたので、お坊さんと聞いて驚きましたが、頭髪見て、なるほどそれで!でした。

K様、可愛らしいふたりのお写真ありがとうございましたheart04

お次は

広島県民になった新入りルディくんとりんくんのオーナー様から頂きました。

20141104210745

ルディくん。

オーナー様からのお便り

ココから→「村瀬さん、先日はありがとうございました(*^_^*) “ルディ”と言う名前は気に入ってくれたみたいです。 ウンチも昨日立派なのがでたので一安心です。 リンとも仲良く走り回ってます。 体重差があるので心配していましたが、全然問題なくドタバタやっております。 ルディはかなり甘え上手みたいなので、リンの方を気をつけてかまってやらなければと思ってます。 また、近況を報告しますね。 」←ココまで。

Dsc_0443

↑最初のへっぴり腰が

Dsc_0523

弟が可愛くてたまりません!て感じ。

Dsc_0799

やんちゃな弟をよく遊んでやってる、いいお兄ちゃんですね(≧▽≦)

K様、兄ちゃんに追い付け追い越せ元気なお写真をありがとうございましたheart04

広島県民になった子が続きますが

お次も広島県民になったレンくんのオーナー様から頂きました。

2014111701


2014111702


2014111706

オーナー様からのお便り

ココから→「村瀬さま こんばんは、お世話になります。 プリオですが、名前決定しました。 お腹の模様がレンコンみたいなので「レン」にしました。 今は随分、部屋にも慣れてきて、よく遊んでます。 かなりイタズラも多くなってきました(^^♪ ご飯もよく食べて、水もよく飲んでオシッコもトイレの場所をちゃんと覚えました。 抱っこは嫌いなようで、なかなか大人しく抱っこされてくれませんが:(;゙゚'ω゚'): このメールを打ってる時も、キーボードの上に邪魔しにきてますよ。 あとは、ゴロゴロ言ってくれると嬉しいんですが・・・。 もうレンが来てから、毎日が大変だけどすごく楽しくなりました。 ありがとうございます。 画像ですが、なかなかじっとしてなくてうまく撮れないんですが、すごい勢いで遊んでる スピード感が感じられるでしょう? またメールしますね。 」←ココまで。

嬉しありがたいお言葉です。迎えていただいてから、楽しくなった(^^♪のお言葉は非常に健康によろしいですなw

K様、元気ハツラツなレンくんのお写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民になった、ハヤトくんとカイトくんのオーナー様から届きました。

オーナー様からのお便り

ココから→「まだ猫団子は見れていませんがそのうちみれると思います その時が楽しみです。 今の所、良い写真が撮れていませんが、とりあえず添付します。 カイトの行く所ハヤトが付いて行きます、本当に可愛いですネ!!! 歩いていても走っていても遊んでいても寝ていても 何をしていても、本当に可愛いです。 では又、良い写真が撮れたら御報告致します。 こう御期待。 」←ココまで。

今年はH様家にはいろんな出来事がお有でした。タエちゃんがターザンとの間に8月27日にブラウン男子を出産しました。この組み合わせでブラウンの子が欲しいと思いつつ、もうカイトくんひとりでいい、と諦めておられました。そんなところになんと、パパさんと同じ誕生日に産まれてしまったのが運のつき。

こちらの子になっちゃいました(≧▽≦)

ありゃまー。

そして、カイトくんと同様、溺愛されることになりましたw

H様、やっと平和な兄弟の姿が見られますね!ありがとうございましたheart04

寒くなりましたね。。。

やたら救急車の音がよく耳に着くのは急に冷え込んだからでしょうか…

実はですね

数日前に、救急車に乗りました。あ、私が患者ではなく

助っ人のちーちゃんの付き添いとして、救急車を私が呼んで、一緒に乗っていきました。

ふだん我慢強いちーちゃんが、冷や汗かいて激痛に声も出ない状態になり

これは尋常じゃない!ととっさに思い、私が救急で連れていくより救急を呼んだ方が!!

と、119番かけました。激痛に悶絶する姿を見ると、私もパニックに。救急隊員の方に質問されるも、ちーちゃんの名字を訊かれてとっさに度忘れしてしまうほど慌ててました。

途中省略しますが…

そんなわけで、心配なのです。

入院は必要なさそうですが、とにかく、びっくりしました。

病名を検索すると、激痛でよく救急搬送される、と有りました。

救急車呼ぶって大げさな~、なんて非難されるかと心配しましたが、それを読んで、呼んで正解だったんだ、とホッとしました。大げさすぎて、いいのかも。よく、腸の風邪、お腹の風邪、って診断されて、どう、お医者さんに訴えても家に帰れと言われて家に帰ったら、その後急変して緊急手術!とか、どえらいことになること、ありますからね。ちゃんと診てくれる良いお医者さんに当たればいいですけどね。

みなさまも、どうぞお気を付けください。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様から届きました~(お久しぶりね組)@ティナちゃん+雪吹くん+雪ちゃん+我流くん&風雅くんBros(^^♪ | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん メロちゃん レンコンちゃん マルル バルサザーくん イーグルくん アランくん ランディくん&ドゥンガくん の登場です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60696199

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪(メチャくん+ランちゃん+なつちゃん&ひまりちゃん+コタローくん&ココちゃん+ルディくん+レンくん+ハヤトくん♪:

« オーナー様から届きました~(お久しぶりね組)@ティナちゃん+雪吹くん+雪ちゃん+我流くん&風雅くんBros(^^♪ | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん メロちゃん レンコンちゃん マルル バルサザーくん イーグルくん アランくん ランディくん&ドゥンガくん の登場です! »