« オーナー様から届きました~(^^♪(メチャくん+ランちゃん+なつちゃん&ひまりちゃん+コタローくん&ココちゃん+ルディくん+レンくん+ハヤトくん♪ | トップページ | いろいろ気ぜわしいです@師走 »

2014年12月 5日 (金)

オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん メロちゃん レンコンちゃん マルル バルサザーくん イーグルくん アランくん ランディくん&ドゥンガくん の登場です!

オーナー様から届きました~(^^♪

東京都民の、マーキスくんのオーナー様から頂きました。

Marquis1

な、なんか・・・マーキスくんのロングヘアバージョンとショートヘアバージョンみたいなツーショットに見えて。

右が、シルバーベンガルの、マーキスくんです(≧▽≦)

Marquis2_3

めでたく、元気に1歳のお誕生日を迎えましたnotes

おめでとうマーキスくんbirthday

オーナー様からのお便り

ココから→「こんにちは。ご無沙汰しています。マーキスです。 朝晩涼しくなってきましたがお元気ですか。 マーキスは無事1歳を迎えることが出来ました。 村瀬さんが大事に育てたマーキスを、大きな病気も怪我もせずに今日を迎えられて感無量です。 だんだんヤンチャになってきましたが、他の2匹と仲良くやってくれればと思っています。なにしろ抱っこ嫌い、じっと出来ないのでいい写真が撮れません。こんな感じです。 2歳になったらもう1匹ベンガルを考えています。その時はよろしくお願いします。 マーキスが我が家に来て良かったと思ってもらえるよう、これからも楽しい時間を過ごしていければと思います。 時節がらどうぞ御身体ご自愛下さい。 」←ココまで。

しばらく前に頂いていたお写真、いまごろのUPですみません<m(__)m>

本当に、元気で病気もせずに健やかに成長してくれて、ありがたいことだと思います。子猫の成長と、末永く一緒に暮らせる幸せが、皆様に続くといいなと願っております。

K様、おめでたいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

松山市民のメロちゃん(シルバーベンガル♀)のオーナー様から頂きました。

20140906_120814

オーナー様からのお便り

ココから→「メロちゃんは超元気です 買い物袋も大好きで、ビニールに入っては、うちの子に連れ回されるのが、なかなか気にいってるみたいです(^_^;) 相変わらず抱っこは嫌いみたいですが、可愛いので無理矢理抱っこしてやります 」←ココまで。

20140906_115607

ひょうきんメロちゃんのオーナー様は現在、妊娠されております。もう無事に誕生したでしょうか。母子ともに元気なことを願っております。

T様、おもしろいメロちゃんのお写真ありがとうございましたheart04

お次は

京都のレンコンさん。と言っても京野菜のことではなく、お名前がレンコンさん、のオーナー様から頂きましたl

Renkon1

オーナー様からのお便り

ココから→「> お久しぶりです(*^^*) > 日に日に気温も寒くなり身体を壊しやすい時期ですがお元気にしてますか⁇ > > れんこんさんは昨日無事避妊手術をさせていただきました‼︎私の働いてる病院で手術させてもらったので一部始終見れて安心はしているので徐々に元気になってくれると思います(*^^*) > > 痛々しい傷跡を見ると心が痛みますが、これもれんこんの為と思い毎日サポートさせていただいてます 」←ココまで。

Renkon2

レンコンさん、ちょっと痛々しいお姿。でも、素敵です(*´▽`*)

おかにゃんのエマに、似てますねー。エマも、顔だちが男らしいんですw どうぞお大事に。

H様、無事に終わって何よりです!可愛いお顔みれてありがとうございましたheart04

お次は

大分県別府市民になった、マルルのオーナー様から頂きました。

Maruru1

おひさしぶりね、マルルさんheart04

オーナー様からのお便り

ココから→「マルル元気ですよ~(^-^) 最近はおしゃべりで、目が合うとニャーって言います。 あと、さすって欲しい時はニャーニャー凄いです…Σ(゜Д゜) 夜になると相変わらずドタバタと走り回ってます(;^_^A 」←ココまで。

Maruru2

マルルがこんなにピンクが似合うなんて。可愛いよ!マル!heart04

すっかりまったり家庭猫。

G様、大事にしていただいてありがとうございますheart04

お次は

埼玉県民の、バルサザーくんのオーナー様から頂きました。

http://marymac23.tumblr.com/

Balsan

オーナー様からのお便り

ココから→「Hello, Balthazar had his surgery yesterday. He is now neutered. He is doing well today. No problems. Thank you again for a beautiful cat with a wonderful personality. He is my baby. 」←ココまで。

オーナー様は日本語ペラペラのアメリカの方なのです。アメリカはベンガル先進国なので、星の数ほどいるベンガルの子猫の中から気に入っていただけてたいへん光栄です。

M様、バルサザーくんの寝姿見てエビのチリソース炒め食べたくなりました。平和なお写真ありがとうございましたheart04

お次は

愛知県民になった、イーグルくんのオーナー様から頂きました。

Photo

先住うさちゃんを上から凝視。

Photo_2

あらまー、なんて贅沢なお子さんになっちゃったの。

Photo_3

きれ~に伸びてますね(≧▽≦)

H様、イーグルくん大きくなりましたね!可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は

和歌山県民になった、アランくんのオーナー様から頂きました。

上のイーグルくんと、兄弟です!

201410311510000

アランくんには、先住兄貴のナッツくんと姉のココちゃんが居て、黒猫さん、総勢4匹猫所帯の末っ子です。

T様、いつもメール&可愛いお写真ありがとうございますheart04

お次は

大阪府民のランディくんとドゥンガくんのオーナー様から頂きました。

http://hyougaranohito.blog.fc2.com/

Randu

左ドゥンガくん&右ランディくん

オーナー様からのお便り

ココから→「今日メールした内容の一つは我が家にドゥンちゃんマンを迎えた時、村瀬が予言したことが当たったご報告です。 と言うのは、とうとうドゥンちゃんマンの体重がランディマンを抜きました。ドゥン8.3キロ ラン8キロです。 あのちっちゃかったドゥンを見て予言を当てるとはさすがです。 」←ココまで。

私の感想:でかああああああ(≧▽≦)

でっかい子を抱っこすると、はみ出るんですよね。ちょっとこのふたりを同時に抱っこしてみたいものです。

むか~し、オーストラリアに行ったときに、日本にもある同じ種類の植物がやたらとデカいのに驚きました。同じ種類なのに、なにが違うんだろうなぁ、土の栄養成分が違うんだろうか?と思った記憶がよみがえりましたよ。

こちらのお子さんになると、大きく育つ何かがあるのでしょうね(*^▽^*)

O様、可愛いツーショットをありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様から届きました~(^^♪(メチャくん+ランちゃん+なつちゃん&ひまりちゃん+コタローくん&ココちゃん+ルディくん+レンくん+ハヤトくん♪ | トップページ | いろいろ気ぜわしいです@師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60754621

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん メロちゃん レンコンちゃん マルル バルサザーくん イーグルくん アランくん ランディくん&ドゥンガくん の登場です!:

« オーナー様から届きました~(^^♪(メチャくん+ランちゃん+なつちゃん&ひまりちゃん+コタローくん&ココちゃん+ルディくん+レンくん+ハヤトくん♪ | トップページ | いろいろ気ぜわしいです@師走 »