« オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん メロちゃん レンコンちゃん マルル バルサザーくん イーグルくん アランくん ランディくん&ドゥンガくん の登場です! | トップページ | おさむうございます。 »

2014年12月10日 (水)

いろいろ気ぜわしいです@師走

いつもお世話になっている会計事務所の担当さんが変わり、新しい担当の方が来てくれてるのですが…

前の担当の方はめっちゃスピーディだったんですけど…

数日間、朝から夕方までうちに滞在。。。

前の担当の方は軽やかだったんですけど…

したいことややらなければいけないことを、まずしたいのに…

やたらと細かくて、質問攻めで、既に処理済みの記憶に古い昔のことも指摘。しかし、それは会計事務所にお任せの上の処理済のことなのに、今頃私に言われてもなぁ…と悶々w

今まで言われたことないお説教っぽい感じで、やた~ら話が長くて先に進まないのですが、仕事熱心で勤勉なのは尊敬します。

が、どうしてもやりたいことがそっちのけにしてしまうことにちょっとイラつき

もうわかりましたので、話し、手短におねがいします!

と、リクエスト。

すると、〇〇子さん、ほんとにわかったんですか?と返ってきまして・・・

わかってますよ、これがこう、これはこう、これはこうでしょう?

細かいなぁ~、なんか税務署が来たみたい!

と、ついついその方に、言っちゃいましたw

ほんとにわかったんですか?なんてセリフ、いつからぶりに言われてないんだろうかとw

わかってるわい!一聞いたら十わかるんじゃい!

とまでは言いませんが、まぁ、わかってますw(たぶんw)

私を下の名前で呼ぶのは歓迎ですけど、学校の先生とく〇ガ〇のやりとりみたいなのもどうなんでしょ。

まぁ、でも、言いたい放題言い合ってますが、とても和やかですwww

言いたいこと言えるほうが、ラクでいいですね。

暴言吐く前に、大人の対応をしなければと自分を反省させております。

つい最近も…

息子と電話越しに、「母さん、ほんとバカだから」と言われたので

「あんたのほうがバカやろ」

「いや、あんたのほうが」

と言う、アホなやりとりして、ハッと…いったい私は何歳なのだろうか?!と。

もう年の瀬ですよ、ことしもあとわずか。

今年も順調に一歳年を取りました。

何かにつけ、娘に実年齢を連呼されうっとうしいですw

ところで、担当さん

まだ終わらないのかなぁ・・・(^^;)

いまのところ連日バトル

もうヘトヘト…w

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん メロちゃん レンコンちゃん マルル バルサザーくん イーグルくん アランくん ランディくん&ドゥンガくん の登場です! | トップページ | おさむうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60754121

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ気ぜわしいです@師走:

« オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん メロちゃん レンコンちゃん マルル バルサザーくん イーグルくん アランくん ランディくん&ドゥンガくん の登場です! | トップページ | おさむうございます。 »