« 2014大変お世話になりました。 | トップページ | 始まりました! »

2015年1月 3日 (土)

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

<m(__)m>

のんびりさせていただきました。

おもいきり寝させていただき、頭痛しました。

それでも、元旦早々 子猫の爪切りしたり

表の通りも車どおりも少なくて、しずか…

ストーブのそばに座って、子猫を膝にのんびりパチンパチンと爪を切りながら

すーごい大きなお手々やねええ~、おとにゃん譲りか誰に似た?

などと話しかけながらまったりと、縁側のおばあちゃんになった気分で過ごしておりました。

私ひとり、大勢のみなにゃんと まったり。

ほんとにまったり。

みんなのみなにゃんと私だけの静かな時間を過ごせました。

しあわせ感じました。

はあ。

これぞお正月ですなと言う感じ。

大晦日から、日付が変わり

年が明けた早々に、初詣に行きました。夜中に。

人出は多かったですけど、日中ほどでもないのでよかったです。

テレビをつけるとお笑いだらけ。後遺症がのこり

頭の中で、ラッスンゴーレライの掛け声と

ちょちょちょちょっとおにいさん、ラッスンゴレライって何ですの?

が、こびりついて、ひとりキャッテリーの中で口ずさんでしまうも

みなにゃんはスルー。完全無視に納得がいかないのでそれぞれの名前を呼びつけて

用事もないのに振り向かすという。。。

みなさま、お年賀をありがとうございます。

読みながら、凝ったデザインを楽しく拝見しながら

正月ボケのまま、今に至っております。

おもしろいお年賀など、また紹介させていただきたいと思いますw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 2014大変お世話になりました。 | トップページ | 始まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60892908

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 2014大変お世話になりました。 | トップページ | 始まりました! »