« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ミンミンミミミミ♪ »

2015年1月 5日 (月)

始まりました!

みなさま、仕事始めの今日、いかがでしたでしょうか。

のんびりした正月ボケからの社会復帰はスムーズだったでしょうか。

日々、休みもへたくれもない私ですが

それでもやはり、ビジネスウィークの始まりは、なんだかんだいって気合入りました。

それにしても、あらためて感じることが。

さっきまで口げんかしていても、その相手が猫を抱っこしていたり犬を抱っこしていたり

その姿をみると、小競り合いしてたことはすっかり忘れて

顔がほころんでしまいます。

そんでまたいっしょに遊んだりなんかして笑って・・・

大笑い

家庭内で大笑いって、幸せなことですね。

子猫をお譲りするご家庭って、いつも思うんですけど

家庭円満なご家庭ばかりです。

それでなかったらペットは飼えないよな~、とも思いますが

ペットが居てくれることも、円満でいられる大きな要素だ!

とも思います。

私は、家族がペットを愛しんでる姿をみるのが大好きです。

優しさとか、うまく言葉にまとめられませんが、そういうのがものすご~く伝わって来て

見てると非常に体の調子が良く成ります(笑)

気分的にもさらに良し。

こういうことは、動物が好きな人にしかわからないかもしれませんが

大切な人が大切にしてるものを一緒に大切にしてあげる。してあげたい。と、思います。

と、キレイにまとめることもできたのですが・・・w

でもまぁ

そうは言っても、大切な人の大切なペットがもしも不気味で毒々しいムカデだったとしたら・・・

見守りつつも、ぜったいに触れないし可愛いとも思えないうえに見るのもイヤ、なぜにムカデに愛着がわくのか、理解できないかもしれません。ムカデだって、ムカデの言い分もあるでしょうけど、私はムリですw

なにはともあれ、共通した趣味嗜好もポイントってことですなw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ミンミンミミミミ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60892909

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました!:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ミンミンミミミミ♪ »