« ヨーちゃんは犬、アリオは猫、仲良す動画です♪ | トップページ | うひょー。 »

2015年1月23日 (金)

気のいいにいちゃん。

うちに居る、タエ子ちゃん。おもしろキャラ。

お見合いの時の凄みは、男子が近寄れないほど。あんなに可愛い顔をしているのに、男子に対しては超、が付くほどのドSぶり。怖いんですから~(≧▽≦)

なのに、むんずと腹肉を掴んでゆっさゆっさしようと、押さえつけてむぎゅむぎゅしようと、お背中バシバシしようとも

なすがまま

しかも、喉をゴロゴロ鳴らしてひそかに喜んでいる、超、が付くほどのドMっぷりw

すっかり大きくお育ちになり

物心がすっかりお付になってきた、ありのままのアリオが候補に挙がっております。

なすがまま、ありのままのアリオ、動画でたっぷりどうぞ!

気のいいにいちゃんです。

あとの子たちも、みーんなこんな感じで気のいい子ぞろいです(≧▽≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ヨーちゃんは犬、アリオは猫、仲良す動画です♪ | トップページ | うひょー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/60988051

この記事へのトラックバック一覧です: 気のいいにいちゃん。:

« ヨーちゃんは犬、アリオは猫、仲良す動画です♪ | トップページ | うひょー。 »