« 桃ちゃん餃子と子猫たち。 | トップページ | フーテンの寅子ってなんですの。 »

2015年2月 1日 (日)

2月になりました。

昨日はジーナガールのオーナー様が、はるばる岐阜からジーナガールに会いに来てくださいました。

本当に、遠いところからありがとうございました<m(__)m>

岐阜よりも、やはり松山は暖かいとのこと。

このくらいで寒い寒いと言ってて、なまっちょろい松山の温暖人です。

出張が多いため、風邪をひかないようにしなければ。と思ってる矢先

大風邪ひいて、いまだ咳している、うちのちーちゃん女史。

無意識に、大きな咳をゲホホオオッ!!と、私のおそばで。

ウィルスに、すんごく神経過敏になっているワタクシのそばで、しかも…手も当てないで。

間一髪入れず

「ちーちゃん!! お口に手を当てなさい!!」

「はっ、ハイ!ごめんなさいっsweat01

滅多に強い口調で言わない私なので、ちょっくらおどろかせてしまいましたw

その後・・・

気付けば自分も適当に咳をしてます。手も当てないでwww

咳払い程度のものですが、えらい勢いで言った手前

ちょっとバツがわるく・・・www

なにはともあれ

抵抗力を下げない様、日々、猫様からの癒しパワーをもらって免疫力UP!

元気に過ごしたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 桃ちゃん餃子と子猫たち。 | トップページ | フーテンの寅子ってなんですの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61068967

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になりました。:

« 桃ちゃん餃子と子猫たち。 | トップページ | フーテンの寅子ってなんですの。 »