« メロンファイブです@どの子も可愛い | トップページ | 2月21日です。 »

2015年2月19日 (木)

オーナー様から届きました~(^^♪大会いきなり開催!

オーナー様から届きました~(^^♪大会を開催いたします。

まずは、迎えていただいたばかりの子猫たちからスタートsign03 数日間、オーナー様から届きました大会は続きます、うちの子はsign02とお待ちかねのみなさま、ちょぉ~っとお待ちくださいませ<m(__)m> 

では、リルくんからスタートsign03

Pc222485

猫通のみなさまなら猫種はなんだかお分かりかと。したの大きいにいちゃんはピノ君@ソマリ。上の小さいのは、ご存じベンガル(*^^)v@リル君。忙しいのが突然やって来ました、ピノ君のもとへw

Pc302560

あれよあれよと言う間にあっという間の仲良しぶり。

Pc312569

ベンガルサーキットにベンガルジャム、ベンガルエクササイズに、ベンガル相撲に、ベンガル猫パンチボクシングに…ありとあらゆる技を習得し、この小さな体で受け身もばっちり!!基本の受け身ができてこそ!!(詳しくは知らんけどw)

そんなこんなで、ピノ君にかる~くいなされているリル君です。

ココからは、リル君パパさんからのお便りです。

ココから→

リル君の近影をお送りいたします.といってもたった一週間ですが, 常に話題の中心で主役の佇まいです! いや~それにしても可愛いですね!爆睡から目覚めた時に 人がいないと大声で鳴くなど,仰っていた通りとても人懐こいですね. ピノにはなかったことなのでびっくりです. 遊び好きかつ甘えんぼで,たっぷりの愛情で育てられたことが 素人目にもよく分かります!最初は手を少し怖がっていましたが, 今ではピノのご飯を横取りするなど,ある意味傍若無人の振る舞い です!カーテンによじ登ったり,ものを倒したりといろいろとやらかして くれますが,愛嬌たっぷりのやんちゃぶりが最高です! トイレも順調で,健康状態も良好です.やはり水は怖がらないので, 水洗トイレとお風呂の水に気を使いつつ,キッチンと食卓に乗らない しつけをのんびり仕込み中です! 健康とけがに気を付け,大切に育てたいと思います. 本当にどうもありがとうございました!

←ココまで。

みなさま、こんなに大絶賛なお便りをいただきましたが、けっして

やらせ

ではございませんw

M様、仲良し異種兄弟の愛くるしいお写真をありがとうございました<m(__)m>heart04

お次は

ソルトくんのオーナー様から届きました~notes

20150123_solchan

元気活発にお過ごしのソルトくん。最初はお里が恋しくて大泣きしてたそうですが、あっという間にこの通りshine たくさん可愛がってくれるひとがいると、幸せです。

S様、凛々し愛くるしいお写真をありがとうございました<m(__)m>heart04

お次は、

マクシミリアンこと、マークくんのオーナー様から届きました~notes

個人的に、マクシミリアンという名前が気に入っております(^◇^)

Mark0010

初日の、ここから出せ~annoy

Mark0008

ロシアンブルーの美しいパティさんと。

Mark1

だんだん我が物顔でジャイアン化しつつ

Mark3

大暴れのお祭り騒ぎのあと。

Mark5

こんな可愛い顔されたら、ぜんぶゆるせてしまいます。

I様、てんてこまいまいでしょう、愛くるしいお写真をありがとうございます<m(__)m>heart04

お次は

上のマークくんの同腹兄弟の、レオくんのオーナー様から届きました~notes

Image

予想よりもはるか短時間でこんなにべったべたになったレオくんと、叔母のルナちゃん。

ルナは、レオくんのおかにゃんのエマとは同腹姉妹なのです。

Img_1744

エマとルナは、姉妹でもそんなに似てない姉妹でしたが…こんなに短時間でべったりになるのは、どこかにエマの面影、似てるところがあるからなのか? ルナも、どことなく懐かしい何かを感じていたのか。。。

と、人間の勝手な想像でしたw

Img_1737

エマの出産に最初からずっとついていて、いちばん最初に生まれたのがレオくん、その次がハニーくん(元エマゆづ)、そしてエマゆりあ、最後に(元エマ雪)マクシミリアンくん。。。

ベンガルには多頭飼育が合ってる。

と、つく~づく思います。

寡黙であんまり動くの好きじゃない気難しい猫種さんにはベンガルの相方はうっとうしいかもしれませんがw

ベンガルにはベンガルが最高の相手だと思います。趣味とか気が合うとうまくいくみたいに、活発さ、タフネス、興味、運動量が同じレベルだと一緒に遊んでるのを見てると本当に楽しそうです。みてるこちらも楽しくなって幸せ気分。

K様、すったもんだであれですがw愛くるしいお写真をありがとうございました<m(__)m>heart04

お次は~

うちでおかにゃんを引退したお二方ですsign03

タエちゃんsign03のオーナー様から届きました~notes

Dsc_0101

タエちゃんっsign03

お元気そうで何より。

先住ワンちゃんが遊んでほしいとおねだりしてきたのを

重たい猫パンチ、くらわしてケガさせちゃったそうですね。

私の息子も下級生の時、執拗な相手の理不尽な攻撃に我慢して我慢して堪えていたけど堪え切れず・・・

放ったたった一発のアッパーカットで、相手の子は病院搬送になっちゃったんだよ~

どっちもどっちなんだけど、けがをさせるとたいへんで。あとがしぬほどたいへんなんだけど。

そのあとは、上級生も誰もいっさい手をあげなくなったとか。やりかえしたことを、なぜか指導者は褒めたけど、暴力はいけません。

タエちゃんなりに、仲良くして行ってくれるとうれしいです(*^^)v

Y様、しあわせタエちゃんの愛くるしいお顔写真をありがとうございました<m(__)m>heart04

お次は

マルル~sign03のオーナー様から届きました~notes

1424251989691

マルルさん、すっかりグルメにおなりになって

あれこれ用意するママさんがお悩み中w

おれこれ考えてもらって、しあわせな子だね(*^^)v

G様、美味しそうな顔のマルル写真をありがとうございました<m(__)m>heart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« メロンファイブです@どの子も可愛い | トップページ | 2月21日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61153659

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪大会いきなり開催!:

« メロンファイブです@どの子も可愛い | トップページ | 2月21日です。 »