« こういうときは、雪じゃなくて良かった。 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪大会いきなり開催! »

2015年2月17日 (火)

メロンファイブです@どの子も可愛い

メロンちゃんのメロンファイブです。

いまのところは母乳オンリーですくすくぐんぐん成長中。

たいへん面倒見の良い、優秀なおかにゃんです。さすが。

初のカメラ潜入、開眼前でもちゃーんとわかってますので、プチパニック起こしてます。

そっと

そおおおお~っと

見守り教育。

うちの子供はゆとり世代www

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« こういうときは、雪じゃなくて良かった。 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪大会いきなり開催! »

コメント

杏さまcat

ようこそお越しくださいました
今日のこと、キャッテリー内で猫様たちを抱っこしまくっているときに、ふとGPマ~マ&パ~パ、そして娘さんたちのことを思い出してたところの

杏さまからのコメント。

ぬぬぬぬぬ・・・

何か通じるものがあるのでしょうね、不思議です。
私のキャッテリーはパワースポットなので、不思議なことも不思議ではないのかもw

マツク、元の本名はマックなのに私たちはマツクと呼んでおりました。偉大なマツクはもう御年11歳になったんですね。

マツクは私も惚れ込んだ男子でした。元気しておられるのですね、良いお知らせをいただきありがとうございます。

さっそくブログをお訪ねすると、懐かしい面々が・・・

GPファミリー様たちは仲がよろしかったので、OBOG会で楽しくなると良いですね。

ゴールドペガサスの心意気にはたいへん刺激を受けましたしとても勉強させられ今も常に憧れ尊敬し、感謝しております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

投稿: Sunzdolphin | 2015年2月18日 (水) 17時23分

お久しぶりです

ゴールドペガサスのOBで以前ブログもしておりました 杏 です (*・ω・)*_ _))ペコリン
今回ブランクのすえブログを再開しブログ名も「琥珀色の瞳」と改め記事を書いております
再開したばかりで今は猫の紹介をしているところなんですが 
マック(匡景)の記事でウィンターくんのお名前を出させていただいています
事後報告になってしまい申し訳ございませんでした。

以前同様にこちらのブログにも
立ち寄りたいと思っておりますので
宜しくお願いいたします。

投稿: | 2015年2月18日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61153656

この記事へのトラックバック一覧です: メロンファイブです@どの子も可愛い:

« こういうときは、雪じゃなくて良かった。 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪大会いきなり開催! »