« ピアノリサイタルへのお誘い | トップページ | もしも、私からの返信が来ない時は »

2015年4月20日 (月)

和みのトイレ

実は昨日もプチ出張でした。

子猫を乗せて、高速のPAでちょっと休憩を取るのに外へ出て、車に戻ることたったの2,3分の間に

私の車の下や、周りをのぞき込んでいる隣に駐車しているトラックのおにいさん二人組。

そんなに見てもらえるほどのたいした車ではないので、なんだろう?と思いつつ もしかして私、なにか引きずって来たのかな?!

いやいやそうではありませんでした。

子猫がニャーニャー鳴いていたので、車の下に子猫でも潜っているのかと見ていたわけでした。

あはは・・・

なるほど。

何事かと思いましたがな。

そして無事、円満に和やかに、みなさまニコニコ優しい笑顔で任務終了。

帰り道。

立ち寄ったPAのトイレに可愛い可愛い・・・つぶらな瞳で二羽がちょこーんと並んでいました。

巣作りの最中なのか、煌々と明るく、人の出入りの激しいそんな場所にちょこーんと。

Img_5765

つばめなんて、久しぶりにみました。カメラを向けると、一羽は飛んで行ってしまいました。かわいそうなことをしました。

手を伸ばせばすぐに届く高さにとまってました。

かわいいなぁ。。。

最近は、すずめすら見かけなくなってしまいました。先日、久しぶりにすずめをみかけて感激したくらいです。

居るのはカラスばかりですからねえ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ピアノリサイタルへのお誘い | トップページ | もしも、私からの返信が来ない時は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61434325

この記事へのトラックバック一覧です: 和みのトイレ:

« ピアノリサイタルへのお誘い | トップページ | もしも、私からの返信が来ない時は »