« もしも、私からの返信が来ない時は | トップページ | アンドリュー、って誰ですの。 »

2015年4月23日 (木)

ワクチン大会

連日、ベンガルズのワクチン接種大会を実施中でござります。

妊婦と育児中はのぞき、順番に病院へ。

一斉にとはいかないため、4,5名ずつ連れて行っております。

ただひとり、火事場の馬鹿力で、診察室を縦横無尽に逃げまくったやつ@マイロ。

ふだんはどんだけ可愛いやつよとばかりに綺麗な緑色の目をくるくる真ん丸にして甘えてくる性格の良い子なんですが、非日常なことが苦手なタイプ。

とても麗しい透き通った耳触りのよいソプラノボイスを響かせて、院内で絶叫しておりました。

非日常を強いるのは胸が痛みますけど(疲れますけどw)

みんな元気で良かったーnote

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« もしも、私からの返信が来ない時は | トップページ | アンドリュー、って誰ですの。 »

コメント

エキューテーオアリエルママさまcat

マイロは忠猫。あなたあなたあなたあなたあなたひとすじ。
というまっすぐなやつです。
そんな私の大好きなあなたがそんなことをするハズがない!
と信じて疑わないマイロに
大くしゃみをわざとマイロの顔の前でしてやったときは
裏切ったわね!とばかりに飛びのいて
しばらくは疑心暗鬼のお目目で遠巻きにされました。
またしばらくしたら忠猫にもどりましたけどw

エキューさんのは、まだほんのマイロの百分の一ほどでしょう。
マイロのパニック祭りは災害のようですから。
あ、噛んだりとか怖い攻撃は一切なしの子です。
病院の設備破壊しないかと冷や汗かきましたcoldsweats02

投稿: Sunzdolphin | 2015年4月26日 (日) 13時13分

まるでエキューさん!(笑)
普段は巨大なおめめをウルウルさせて大きなよく通る声で甘え、
診察台では私のお腹に顔うずめてうずくまってますが、非日常大嫌いの一番のビビリさんで。
病院から帰って来た子の匂いも大っ嫌い。
知らない人が家に来るのも超怖い。

やっぱりエキューさんの性格は父親譲りなのかな(;´∀`)
以前ブログでマイロくんがくしゃみに驚いて飛んで逃げだしたというお話を読んでもしやと思っていました・・・(笑)

投稿: エキューテーオアリエルママ | 2015年4月26日 (日) 03時22分

あんちゃんぱぱさまcat

どー、っと疲れますよね
背中に乗っかる程度ならいいですよ
大パニック祭りで、帰宅後もしばらく挙動不審な子が一名。
ワクチン祭りは来週も続きます~

投稿: Sunzdolphin | 2015年4月25日 (土) 18時16分

4、5ニャン連れて行くのですか!すごいです。
一度だけ3ニャン連れて行きましたが、ごった返しで(異常に疲れた・・)今では時間差連行してます(笑)
さくらが私の背中(肩辺り)に乗っかり、「先生・・取って」とお願いすると笑ってました。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2015年4月24日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61478012

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン大会:

« もしも、私からの返信が来ない時は | トップページ | アンドリュー、って誰ですの。 »