« ワクチン大会 | トップページ | 五月のいい季節に成りましたね »

2015年4月28日 (火)

アンドリュー、って誰ですの。

出張です、とお知らせをすると

なぜか普段よりもメールやお電話が多くなるのはなぜでしょうかw

また男子をキープしてしまいました。

キープ予定ではなかったんですが、どういうわけかこういうわけか

仕草とか振る舞いとか顔立ちとか性格とか・・・

ずっと見てたらだんだんだんだんエエ男に成って行ってるので、うちの子にしちゃいました。

名前がですね、アンドリューと言います。最近、ちょっと長めでなんとなく昔っぽい外国の名前に凝ってましてw

ちーちゃんに、名前決まったから。と、前置きしてから、なんていう名前ですか?と訊かれるのを待って、訊かれてから溜めて溜めて、答えます。

アンドリューって顔してるからアンドリューにした(^◇^)

と言うなり、純真なちーちゃんはお手手にお口を押さえて、じゃなくてお口にお手手を当てて

ぶふふふふ( *´艸`)と爆笑されました。

特に、わらかすつもりもなかったんですが、勝手にお笑いになられましたんで好きにさせておきましたw

しかし、そんなに可笑しい?と、逆に不思議で尋ねてみましたところ

アンドリューの顔をまじまじ見ながら、ベルばらっぽいですね。アンドリューですかあ?www

と、しばらくお笑いになられておられました。

あとは、若手の女子には、スミレとユミちゃんもいます。

洋と和、統一感まったくなし。

いやなんです。

人に自分の子の名前を付けられるのがw

自分の子は自分で付けないと、どうも落ち着かないんです。

また、若手軍団のお披露目も致します。

写真撮らなくちゃとも思ってるんですがまた出張が有りまして気ぜわしく。

では出張行ってきます。

お問い合わせやお便りへの返信が、ちょこっと遅くなりますこと、どうぞご了承のほどお願い申し上げます。

全く関係ないですが

今度、スイーツ真壁が出ている試合のプロレス観戦@地元と、なんのお題でもいいんですが、宝塚歌劇団の観劇@本場宝塚、この二つを娘とそのうちにしたいと企んでおります。参加されたい方はお気軽に連絡をくださいませ(≧▽≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ワクチン大会 | トップページ | 五月のいい季節に成りましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61478013

この記事へのトラックバック一覧です: アンドリュー、って誰ですの。:

« ワクチン大会 | トップページ | 五月のいい季節に成りましたね »