« 五月のいい季節に成りましたね | トップページ | 母の日にご出産@ふうちゃん »

2015年5月 8日 (金)

ミンミンの育児動画と金目兄妹のアンドリューとユミちゃん。

ミンミンが5月7日に出産しました。まったく、良い子なんですミンミンは。

昼間に、「今夜産む。」と大きな声で私に言ってきたので、私もそのつもりでおりました。

陣痛で力んでいる声を聞いていると、私も一緒に力が入って来て

私自身もなんか産み落としそうになります。

一体感。一緒に産んで、一緒に育ててますw

ミンミンは、人面ネコみたいな顔立ちだな~と思っておりまして・・・

なんかやらかしそうな印象を受ける顔立ちなのですが、ところがどっこい。

とってもまじめで、お行儀のよいおかにゃんなのです。顔で猫を判断してはいけませんw

とっても気の良いミンミンなのです。

ミンミンに任せておけば、良い子に育つこと間違いなしです。

おとにゃんは、ターザン。押しも押されぬいいおとっつぁんになりました。

さてお次は

アンドリューとユミちゃんの、ゴールドのアイカラーをご覧いただきますー。

さいきん、金目がええなあ・・・と。グリーンも好きですけど、ゴールドのアイカラーもワイルドでいいです。

20150508_kitsandrew001

アンドリューですよ(*´▽`*)わいるどでしょう?

20150508_kitsandrew005

アンドリューです。

20150508_kitsandrew002

わー!わいるどー!(*´▽`*)

20150508_kitsandrew004

わー!私好みの男前!(*´▽`*) 性格も良いです。アンドリューの金目にほれますた~。

20150508_kitsyumi003

ユミちゃんです。ユミちゃんは現在、おかにゃんのアーちゃんと一緒に居ますが、アーちゃん大柄なおかにゃん、ユミちゃんは小さいので、並んでいると、ジンベイザメとコバンザメみたいに見えます。

20150508_kitsyumi002

ユミちゃんも金目。べっぴんさんで、わいるどーな印象の金目です。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 五月のいい季節に成りましたね | トップページ | 母の日にご出産@ふうちゃん »

コメント

雑木盆栽さまcat

ありがとうございます。

いよちゃんは、人面ネコみたいではありませんねw

あーあの手すりsweat01、いよちゃん足元見ないですたすた歩いてましたもんね。
ネットで対策完了で、ヒヤヒヤして見てなくていいですね(*^^)v
おつかれさまでしたw

投稿: Sunzdolphin | 2015年5月10日 (日) 19時16分

Sunzdolphin様

雑木盆栽です。
こんにちは。

ミンミンの子猫ちゃん、可愛いですね。

いよちゃんもだんだんお母さんのミンミンに似て来ました。
相変わらず、一杯遊んでいます。
チョットおてんばさんです。
二階の手摺はネットを張り、落ちない様に対策しました。
ミンミンの子猫ちゃんの写真楽しみにしています。(^ ^)

投稿: 雑木盆栽 | 2015年5月10日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61478016

この記事へのトラックバック一覧です: ミンミンの育児動画と金目兄妹のアンドリューとユミちゃん。:

« 五月のいい季節に成りましたね | トップページ | 母の日にご出産@ふうちゃん »