« アンドリュー、って誰ですの。 | トップページ | ミンミンの育児動画と金目兄妹のアンドリューとユミちゃん。 »

2015年5月 1日 (金)

五月のいい季節に成りましたね

先日、とある問い合わせのお電話が有りました。

それがまた非常識で、デリカシーのかけらもない内容で

いきなり、「タダでもらえる子いませんかねぇ」 ということなので

動物愛護センターへ行かれてみてはとすすめましたら

断られたような感じで、それでうちに電話してきたと・・・

しかもお金もないので買えません。と。

あと、子猫がいいんです、可愛い顔した。と、ど厚かましいことを言い放たれました。

私は言いました。

生き物飼えばお金がかかります。そういう責任も飼ったらあるんですよ、と。

私も自分ちの子は大事にしてもらいたいです。と言った内容の話をしてますと

うそっぽい話と、その人の猫の好みの話を一方的に始められましたw

ふだんは優しい私もw

話しているうちに、ほんなら、の、「んなら」が巻き舌に成ってしまってました(^^;)

お、おっと・・・sweat02

私としたことがw

客観的に見て、自分がそうとう頭に血が上って来てるんだな~と自己確認。

いちおう、正しましたが

話を聞いてると自分本位過ぎで気分が悪くなるばかりなので

(もうその話は)いいですか?

と、切り出すと

若い女性でしたが、その方、

はっ、はいっっsweat01

と、ビビってしまわれました。ビビらせるつもりはなかったので、きつい口調にちょっと反省したり。

自分の子は自分で守りませんとね。大事にしてもらわないといけないので、嫁に出す親の気持ちと同じです。

それにしても

巻き舌って・・・

品位を疑いますねw

自分でもびっくりwww

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アンドリュー、って誰ですの。 | トップページ | ミンミンの育児動画と金目兄妹のアンドリューとユミちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61478014

この記事へのトラックバック一覧です: 五月のいい季節に成りましたね:

« アンドリュー、って誰ですの。 | トップページ | ミンミンの育児動画と金目兄妹のアンドリューとユミちゃん。 »