« ぽんぽこりん | トップページ | 二コラとターザン。 »

2015年5月20日 (水)

屋上に、猫専用運動場を作ったオーナー様♪

大阪在住、銀次くんのオーナー様から届きました~notes

今年の2月に、猫専用の運動場を作ります!!と宣言された銀次くんママさん。ぜひぜひ、完成したら見せてくださいね!!とお願いをしておりましたところ

遂に完成したとの朗報をいただきました!

ジャジャーンsign03

Image3

おおお~shine すばらしいsign03

Image4

銀次くんには、ジュストくんというお兄ちゃんがいます。(血縁はありません)

Image5

銀次くんは、よく食べるので、肥満にならないよう満腹感サポートの試供品をお試し中のご様子。

Image6

なんだかんだいっても、まだ顔が幼くてかわいいです(*´▽`*)

Img_1430

いまは良い季節なので、屋上で気持ちよく外の風景を眺めたり、遊んだり駆けたり、よじ登ったりと・・・楽しく運動場で過ごせますね~あああ羨ましいかぎり。

Image7

でかくなっても、ちんまり収まりたいのが猫ですな。

こちらの屋上には、先住カメさん3匹。18歳と17歳と・・・。そのうちの一匹は、道で拾ったとのこと、干からびていたカメを水に戻したら生き返ったそうですwww

M様、これぞベンガル冥利に尽きるお写真をありがとうございましたheart04

約一週間ほど、HPがアップできずにおりました~。当初、アップロードしようとしても全然できなくて困っておりました。

サーバーに不正アクセスがあったとのことでやっと昨日から復旧したようです。ということで、私のHPも更新が出来ずにおりました。

またぼちぼち更新していきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ぽんぽこりん | トップページ | 二コラとターザン。 »

コメント

あんちゃんぱぱさまcat

ですよね~(*´▽`*)

羨望のまなざしeyeheart04

投稿: Sunzdolphin | 2015年5月28日 (木) 20時34分

こちらのオーナー様・・・凄いです。運動場、憧れるなぁ。私の夢ですね。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2015年5月24日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61558448

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上に、猫専用運動場を作ったオーナー様♪:

« ぽんぽこりん | トップページ | 二コラとターザン。 »