« 屋上に、猫専用運動場を作ったオーナー様♪ | トップページ | 子犬情報だよ全員集合! »

2015年5月22日 (金)

二コラとターザン。

ひとりで、みんなのところ居て様子を見てますと、ぜったいに私から目を離さない子がいます。

Snowboy

二コラです、まだ生後一か月半くらいの頃の写真。まだイギリスに居た頃の写真です。この子猫があんな美形になろうとは。ひとめぼれやったんです。

二コラはどこに私が居ようとも、そこに居る間はじいいいいいいいいいいいい~っと静かに見られています。二コラのほうを見ると、ぜったいに目が合います。これほどの美人、じゃなくて男前には、そうそう出逢うことはないでしょうね。しかも、知能派。

二コラの前のボスはボブでした。やはり、ボスになるにはみなにゃんを納得させるほどの美しさと頭の良さがなければ。ボブも人間か?!と思ってしまうほど賢かったです。二コラも、もしかして人間なの?と錯覚を起こさせるほどです。

嫉妬の報復は、おしっこをかける、二コラですw

他の男子を撫でてると、ぜったいにおしっこかけようとします。うっかりしてると、かけられます。

Boy1_4w_e

ターザン、生後4週目。あああ、おっさんになったターザンもこんな可愛いかったんですねえ。可愛いへたれおじさんです。

ターザンは二コラほどシュっとしていなくても、猫なのにちょっとどんくさいところや、いつもいつも人を呼びつける甘えたな愛嬌が満載なのが、ターザンの魅力。ターザンの子は、やはりちょっとどんくさい子が居たりして、親の血だ~と笑ってしまいます。

愛されキャラのターザン、それは子にも受け継がれてやっぱり愛されキャラで、どこのご家庭でも可愛くてタマリマセンと言っていただいているのが誇りです。

この前、ワクチン接種の時に病院の体重計で計測、7kgでした。ほお、ご立派。そんなにデブじゃないし、重厚さが増した感じです。

ターザンはへたれのくせに、なぜか顔が怖いと言われることが有ります。ふだんのターザン、素のターザン、真のターザンを知っている私たちには、ターザンの顔が怖いと映ったことがありませんw

きっと、コンビニの出入り口付近にいるヤンキーからは、黙っていてもササっと道を開けてもらえる、はったりの利くタイプなのかもしれませんwww

私の息子はゴリマッチョ。ボビー・オロゴンを縮小させた感じです。見た目だけで、道を譲ってもらえるそうですwww 男性社会って、おもしろいですね。

こっち来いや!と言わんばかりに

静かに黙って、眼で人を呼びつける二コラと

こっちこっち、こっち来てえ!ちょっと!おかあさん?!ねえ!

と、行くまでずっと呼びつけるターザン

それぞれに個性があります。

やはり

年齢重ねるごとに、味わいがでてきますね。

また、他のメンバーのキャラについても記事にしたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 屋上に、猫専用運動場を作ったオーナー様♪ | トップページ | 子犬情報だよ全員集合! »

コメント

ロゼベガさまcat

おひさしぶりぶりです(*^▽^*)
ベガくんはへたれちゃんですか~
わー親の血ですね(笑)

ずっと呼びつけてる、しつこいところも親譲りですね(笑)
ターザンは、ぜったいに喧嘩しかけません。
いっつも、やられっぱなしwww
女子には常に下手から。
すっごくどんくさいんですけど、ちゃっかりおとにゃんになってますからね、それでも( *´艸`)
ロゼちゃんにやられっぱなしなところも、親の血をしっかりと受け継いでいるようですwww
それは男子の鑑です!

投稿: Sunzdolphin | 2015年5月28日 (木) 20時32分

お久しぶりです(^^♪
あぁ。。。納得です^^;
ベガの性格はターザンパパそっくりなんですね!!
ボディはイカツイのにへたれなところや、こちらが出向くまで鳴いている などなど^m^
納得です!
ベガはへたれのくせに、ロゼに喧嘩をしかけて、やっぱりやられてしまうのです(笑)
体は大きいのに。。。
でも、仲良しなんですよ(^○^)

投稿: ロゼベガ | 2015年5月24日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61558459

この記事へのトラックバック一覧です: 二コラとターザン。:

« 屋上に、猫専用運動場を作ったオーナー様♪ | トップページ | 子犬情報だよ全員集合! »