« にょろりんぱなおじさんは要らんかえ~。 | トップページ | 紫陽花の季節ですね。 »

2015年5月31日 (日)

すごい地震来ましたね・・・

ちょっと前から、子犬を育てておりまして・・・トイレトレーニング継続中。

100%できるようになったか!と油断しておりましたら

トイレではないところで粗相を。

したあとで叱っても無意味なので、現行犯で・・・とその機会を見計らっておりました。

そうすると

機嫌よくウロウロしていたら、急にしゃがみこんで、おしっこしようと

そこをすかさず、いきなり大きな声で「ごらああああああああsign03annoy」と叫ぶと

一滴だけ漏らして、あとは きゃああ~sweat01という顔をしてびっくりして止まったようです。

そしてすかさずトイレへ連れて行き、落ち着いたところで、シャーときちんとトイレできましたので褒めまくり。

その後、このショック療法が効いたようで

トイレで用を足す際、私と目が合うとめちゃめちゃニコニコしながら喜んでおしっこしてます。

けっして、うれションではなくて、ふつうのです。

ものすごい最上級の笑顔でトイレするのですよ。

ほらああnoteちゃんとできるでしょ、とでも言いたいのか、嬉しそうにトイレしてます。

人間がこちらを見ながらニコニコしてトイレしてたら、へんたいですけどね。

猫は、嬉しそうな顔してトイレしませんね。

すっごい真顔でしてます。

あの無防備な真顔からは、うそがつけない、まじめさが表れてます。

って、なんのこっちゃ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« にょろりんぱなおじさんは要らんかえ~。 | トップページ | 紫陽花の季節ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61628494

この記事へのトラックバック一覧です: すごい地震来ましたね・・・:

« にょろりんぱなおじさんは要らんかえ~。 | トップページ | 紫陽花の季節ですね。 »