« すごい地震来ましたね・・・ | トップページ | ひーちゃんとひとり娘。 »

2015年6月 6日 (土)

紫陽花の季節ですね。

すくすく育っていく様を見ているのはしあわせな気持ちにさせてくれます。

ミンミンと娘の会話をどうぞ。

このベンガル猫語を人間語に訳すとなんて言ってるのな?と思いますが、だいたいはなんて言ってるか伝わってくるものです。

なんて聞こえるかは、みなさまの、たぐいまれな想像力にお任せいたします。

次は、のんきなおっさん、じゃなくて、まだ生まれて間もないあかちゃんなんですけど

ミンミンの息子です。

とっつぁん譲りの大きなおてて。

ものすごいブレておりますが、地震じゃなく、ミンミンがカメラを持つ私の手に頭を擦り付けまくってるせいです。

ふっといおててですねえ。あぁ、かわいい。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« すごい地震来ましたね・・・ | トップページ | ひーちゃんとひとり娘。 »

コメント

雑木盆栽さまcat

こんにちは!
よくおしゃべりしてて可愛いですよ(*´▽`*)
ふたりともおかげさまで良縁あって関東東海へお迎えしていただくことになりました。

そうですか、いよちゃん、縫い目がちょっと痛かったのかなぁ。
抜糸ですっきり、晴れ晴れいよちゃん、さらにお転婆になりそうですね(≧▽≦)

投稿: Sunzdolphin | 2015年6月 8日 (月) 16時10分

Sunzdolphin様

雑木盆栽です。

ご無沙汰しております。
親子の会話、素敵ですね。
早く素敵なオーナーさんが見つかるといいですね。
いよちゃんも抜糸を終え、元気が戻ってきました。
お転婆いよちゃん復活です。
やっぱりベンガルちゃんは可愛いです。

投稿: 雑木盆栽 | 2015年6月 6日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/61673635

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節ですね。:

« すごい地震来ましたね・・・ | トップページ | ひーちゃんとひとり娘。 »